バーチャルデート2

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/バーチャルデート2 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/バーチャルデート2 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/バーチャルデート2 画像3
前回のつづき



(例え話をそらした場合でも、ゆうひ(ユウ)はマイペースなので)
貸し切り風呂に
入る事になりそうな感じのまま

あっという間に温泉街に到着です♪

そこは
古きよき時代の町並みです
コンビニもATMもなさそうな感じです


あ☆可愛いお土産屋さんを発見♪

少し寄り道していきましょう(^▽^)




−−−−−−−−−−−−−−

【男の子はこちら】

「可愛い( *бωб)
これ欲しいな〜」


ゆうひが見つけたのは
ご当地キューピーのストラップでした☆


優しいアナタは買ってあげようと財布を出したものの…

あれ!?万札しかない?

しかもこのお店、わざわざ『ただいま千円札が不足しております』
と貼り紙がしてありますよ!?


古きよき時代の風貌のお店なのでクレジットカードも
当然取り扱っていません


アナタは
お店のおばちゃんにムっとされつつも
ゆうひにストラップを買ってあげますか?


それとも万札しかない事を伝えて、自分で買うように
やんわり伝えますか?
アナタならどうする?


続きを読む!




−−−−−−−−−−−−−−

【お姫様はこちら】

「あ!俺
これ欲しいな〜」


ユウが見つけたのは
ご当地キューピーのストラップでした☆


相変わらず、男なのに可愛い物好きです

ところがユウは財布を出したものの…

「あれ!?万札しかない?」

しかもこのお店、わざわざ『ただいま千円札が不足しております』
と貼り紙がしてありますよ!?


古きよき時代の風貌のお店なのでクレジットカードも
当然取り扱っていません


代わりに細かいのを出してあげますか?

それともお客様は神様だから万札
だってOKだと言いますか?
アナタならどうする?


−−−−−−−−−−−−−−


どんどん乗っかっちゃってくださいね♪

回答お待ちしてまぁす \^o^/

続きを読む!



 
  • コメント(全107件)
  • ゆうさっく(Day Time Fuckin`Work) 
    2/6 18:24

    帰りに買ってやるから我慢しなさ

  • アッシモ 
    2/6 18:33

    ゆうひ姫の分と自分の分のストラップを買いま

    別の店で一万円をくずしてくる。
  • しきちゃん 
    2/6 19:01

    買ってあげるかな

  • やっさん! 
    2/6 19:09

    万札で払いま

  • 三十路の賢 
    2/6 19:31

    ゆうひちゃんの前では、カッコ良く万礼を出して、「釣りはいらねぇ。」と言いますが、後で、トイレの中で、独りで、おお泣きしますよ

  • PRIMESET 
    2/6 19:51

    買う

  • フェイ 
    2/6 19:57

    「ゆうひ、買ってあげる!!」

    僕は笑顔をつくって、心で泣きながら、万札でゆうひにキューピーのご当地ストラップを買ってあげるのだった

    (あと、お金、どれだけ残っているんだろ…。

    …と、不安になりながら…


  • りゅうま 
    2/6 20:04

    地でも万札出

  • けんこうぱぱ(現場復帰) 
    2/6 20:10

    万札で、買っちゃう

  • マグロ大好き若鳥 
    2/6 20:25

    この辺辺りに両替出来るお店有りますかって聞いて返事待ってから、買うか決めるかな
    メそうなら、そうね。違う愛情でって考えるか、お釣り要らないってのも有るけど、ダメージ痛いから違う方法で、おだてる、じゃなかったら、ゆうひしゃんを説得させる、じゃなかったら、って思ってしまいましたわ(笑)
    性に嫌われてまうな
    こは、一つお釣り要らないから頂戴といって買ってあげる。
    どうでしょうは、どうでしょう。長嶋さんかっ
    °・(ノД`)・°過酷なデートじゃ
    皆さん失礼しました

  • ヨッシ− 
    2/6 20:38

    ゆうひ、ゴメン。

    万札しかないから、帰る時に買おうっと言って、その場のがれをします。

    で、帰る時に旅館の支払いで、万札が崩れたお金でストラップを買います

    それか、ゆうひに内緒で旅館で両替したお金でストラップを買います。

  • Sライオン【引退】 
    2/6 20:43

    しれぇ〜っと、いなくなって後でこっそり買ってプレゼント


  • みちゅ君 
    2/6 21:43

    おばちゃんゴメンな
    と言って万札を出し、余計な物も買って釣りを少なくする
  • †まこちん† 
    2/6 23:44

    おねえさん
    万札でもいい
    って聞いてみ

  • プワゾン 
    2/7 00:51

    万札でお買い上げ
  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    2/7 13:46

    札で、買い物
    ょっと、余計なものまで、買って、お釣りを少なくす
  • せかい【生存率?%】 
    2/7 16:08

    買わな
  • waiwai 
    2/8 17:19

    万札しか無いので、その時は、買わない

    あとで、こっそりかって

  • 戦艦大和 
    2/13 04:44

    一応、店の人に確認して駄目な時は両替出来る店を教えてもらいプレゼントをします

  • マロ太 【ダビ伝】 
    2/14 06:45

    店員さんごめん。と万札で
  • †大志† 
    2/25 17:24


    そんなん買わずに、食事に言ってさりげなく結婚指輪を渡



  • 枢猷 
    2/25 18:34

    なっなっなっ

    俺、万引きの常習犯なんやけど。

    やっぱ、マズイかなぁ?

    ヤッチャおっか?

     
     





  • シュー 
    3/7 11:20

    ゆうひのために買ってあげ
  • JB 
    3/7 11:52

    そのまま買う
  • べっち 
    3/11 01:52

    買うか

  • K 
    3/23 22:33

    買う

  • タツヤ 
    4/1 15:11

    壱万円りょうがいしてもら
  • ゴミの日 
    4/3 08:29

    買う

    お釣りが無くても、買う

  • いけやん 
    4/10 02:31

    他の店で両替してくるからちょっとだけ待っててね

    今日はアイスはいぃのかぁ

  •  零 退会しやす 
    4/11 12:58




    ごめん


    俺今金欠だか
  • ロングマラ【チームPink Dia】放置 中 
    4/13 21:49

    めっちゃ可愛いなぁーこのQピー


    「おばあちゃん、コレ頂戴。あっ、細かいのないや。じゃ、これで!お釣りはまた今度取りにくるから、それまでおばあちゃん元気しててよ
    れにしてもいい町並みだね〜」


  • だぁ 
    4/18 19:27

    帰りに買う


    旅館で両替してもら

  • Yab. - Power to the People ! - 
    4/18 20:49

    お店のおばちゃんにムっとされつつもゆうひにストラップを買ってあげる

  • ねこナベ 
    4/18 23:43

    丈夫ですかぁ
    の人に聞いてみる

    ダメだったらあとで来るよ

  • 八雲 
    4/22 00:44

    ゆうひの方がかわい
    ってごまか
  • よっちゃん 
    4/23 15:01

    買ってあげる
  • ひとし君☆(*_*)☆〔偽名〕 
    4/23 15:03

    釣り要らないよってゆうひチャンにプレゼント
    トラッ

  • ★Lai★ 
    4/23 15:04

    代わりに細かいの出してあげる

  • なつきс放置気味 
    4/23 15:52

    しょぉがないなぁ

    出してあげる

  • ボッサ0参戦駄目だぜ〜 
    4/23 17:48

    素直に万札しかないから立替えれないか聞く

  • 龍也(辞める?) 
    4/23 18:20

    買ってあげる

  • Kaz 
    4/26 00:10

    他のとこに行って両替してきて 買ったげる
  • 狐麻里 夢眠 
    5/1 12:25

    万札を10等分に千切る・・すみましぇん

  • 隆起 
    5/13 08:15

    買ってあげる
    んでも

  • ヒロ 
    5/19 08:35

    その場は買わないで諦めて貰うけれども

    ゆうが風呂に入ってる間に2つ買って後でプレゼントする
    アルッ
  • エイボン 
    6/17 17:35

    ジーザス!?

    まぁオバチャンと
    睨み合いしながら土下座

    「スミマセン、これ下さい

  •  
    8/16 04:38

    値切る

  • チップ 
    8/22 14:33

    ムッとされてもストラップを買

  • ∞ヒロ∞ 
    9/8 22:09

    なんとかおねがいをする
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)