バーチャルデート1

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/バーチャルデート1 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/バーチャルデート1 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/バーチャルデート1 画像3
ゆうひブログ人気No.1シリーズ♪
いよいよバーチャルデート温泉編の
始まり始まり〜♪♪


−−−−−−−−−−−−−

お姫様は朝比奈ユウ(最後の画像)と♪

お殿様はゆうひと♪

恋人になったつもりで読んでくださいね(人´∀`)


…なんかスミマセン(^-^;


−−−−−−−−−−−−−


晴れた良い天気♪


今日は前から2人で計画していた
初めての温泉旅行の日です♪

アナタとゆうひ(ユウ)はうきうきしながら
温泉街に向かって運転中です♪


−−−−−−−−−−−−−

【男の子はこちら】


アナタが運転していると、助手席で
ガイドブックを見ていたゆうひが

「ねえ〇〇(アナタ)
今日予約してある温泉宿は
貸し切りできる露天風呂も
あるんだって〜( *бωб)ニパァ」


なんと!いきなり!
ゆうひが衝撃発言を!?
初旅行なのに!?


ここは何て返しましょう?

「じゃあ貸し切って2人で入るか〜♪」
ですか?

それともさりげなく話題を変えちゃう?

アナタならどうしますか?



続きを読む!




−−−−−−−−−−−−−−

【お姫様はこちら】

アナタが助手席でナビしていると、運転席から
ユウが

「なー〇〇(アナタ)
今日予約してある温泉宿って
貸し切りできる露天風呂も
あるんだって♪
一緒に入ろーな♪♪」


なんと!いきなり!
ユウがオオカミな発言を!←?

ここは何て返しましょう?

「しょうがないな〜♪」
って賛成してあげますか?

それともさりげなく話題を変えちゃう?

アナタならどうする?


−−−−−−−−−−−−−−



どんどん乗っかっちゃって下さいね♪

回答お待ちしていまぁす\^o^/


続きを読む!