ツンツンマキマキ企画はこちら♪

出現場所を発表します

※終了しました!ありがとうございました
本日の21時から
「ゆうひと鬼ごっこ」
が始まります(^▽^)/

皆様準備はいいですか〜?


■ルールをチェック■

簡単ルールをチェック♪




■出現場所■


★6日(リアルタイム):
1月23日更新のゆうひの日記のどれか
23日の日記へのショートカット

★6日(ランダム):※時間不特定で6回出現します

20日の日記のどれかに6回出現します

ショートカット



−−−−−−−−−−−−−−−



21時スタートの鬼ごっこは

この日記のコメント欄で

『鬼ごっこスタート( *бωб)』

…と、ゆうひがカキコミしてから
始まります

【ご注意】
ゆうひ鬼はこの日記には出現しません


是非ツンツン又はマキマキを
ゲットして下さいね♪


皆様の検討を祈ります(^▽^)/





−−−−−−−−−−−−−

※ツンツン又はマキマキを指定したい方へ


「ゆうひ捕まえた!」

…のコメントと一緒に
「マキマキ希望」「ツンツン希望」等

希望を書いて頂ければ

見事捕まえた場合、希望に沿います(^-^)

両方はご遠慮下さいねm(__)m





−−−−−−−−−−−−−−
↓集合時間帯はデータの重さがネックになる方もいらっしゃるので消しますね

ゆうぴの部屋
ゆうぴをお風呂に入れてたら
お風呂に亀裂が!((゜Д゜ll))
ゆうぴゴメンねー(ノд<。)゜。


皆様いつもツンツン、飴ちゃんありがとうございます!