ゆうひブログの七不思議

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ゆうひブログの七不思議 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ゆうひブログの七不思議 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ゆうひブログの七不思議 画像3
本日はゆうひブログにある七不思議を勝手にご紹介(´∀`)


●その1

フォトのどこかに
ゆうひのすっぴん写真が紛れているらしい
(発見者数…数千人)


●その2

日記の中にコメント数が3500を越えている日記があるらしい…そして今もなお増え続けている!?
(発見者数…推定数百人)


●その3

プロフィールの顔写真のストックに
ゆうひじゃない写真が紛れている!?
(発見者数…不明)


●その4

日記の中に
見つけると1日がハッピーになる日記が隠れているらしい…ムヒョ♪

(発見者数…推定約10名)
※1日5万人が読んでいる計算だと発見率、0.005%くらい!?((゜Д゜ll))
すごい!発見した人は、宝くじに当たりそうなくらい強運ですね!


−−−−−−−−−−−−−−

アナタ様は
いくつ、ゆうひブログの秘密にたどりつきましたか?

また時間がある時にでも挑戦してみて下さいね♪





…てか、七不思議なのに
4つしかない♪\^o^/



適当過ぎてスミマセン\^o^/