今のゆうひは何してる?

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/今のゆうひは何してる? 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/今のゆうひは何してる? 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/今のゆうひは何してる? 画像3
自動更新の日記ではなく、今のゆうひを知りたい方のための新シリーズです( *бωб)




えっ((゜Д゜ll))
自動更新だったの!?

さらっと暴露(´∀`)テヘ

※コメントは翌日にまとめて全部読んでいますよ
いつも本当にありがとうございます(´;ω;`)感激

−−−−−−−−−−−−−


今ゆうひは事務所に向かっています( *бωб)

普通に電車通勤です♪

某有名人さんが「乗っててもバレないですよ♪」
とおっしゃってたので
安心してこれからも乗り続けようと思います←



そして良い天気♪


だけど今日も寒いです{{(>_<;)}}



最後の画像はコンビニに
寄った時に発見☆

ご当地パン!?(※ここは浅草じゃないです☆汗)
あの「1点」は何だろう…?



ちなみに買ったものは
ハートのポイフル…です


グミの名前です♪



皆様は今、何してますか?( *бωб)





【困っています

ゆうひと友達になって欲しいです


↑詳細です