胃が痛かった昨日

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/胃が痛かった昨日 画像1
時間が戻れるなら、やり直したいと思った事はありませんか?


私は、昨日それを考える機会がありました


仕事で重大なミスをしてしまったんです…


だけど
考えて出てきたのは

変えれるのは
過去じゃなくて


未来なんだって事です




結果的には解決したので大丈夫なんですが、

犯した失敗は消せないのだから、せめてこの経験を未来に生かさなきゃなってすごく思いました




じゃなきゃ迷惑かけた人達に申し訳ない…




過去より未来…

前を向いてしっかり歩きます


意味わかんない独り言を聞いて下さって
ありがとうございました(´;ω;`)





画像は本日の夜明けです(^▽^)

 
  • コメント(全61件)
  • ふみくん《★DESTINY Of LOVE☆》 
    2/4 10:20

    失敗は成功のもと、がんばって

  •  
    2/4 10:23

    失敗は成功のもと

    だいっちゃ完璧な人間はおらんこの失敗を生かして過ちを反省しこん先いかに失敗をしないか(少なくするか)考え未来に向かって頑張り〜

    今日も,鵑頑張るばい
    ムハ

  • ケネス 
    2/4 10:24

    あるけ
    前向きに考えれば
    何とかなるよ
    頑張ってください

  • サンジ 
    2/4 10:24

    ミスを自分の糧にしてレベルアップしながら自分を磨いて素晴らしい人になって下さい


    応援していま

  • Kei輔。〜AKB48にハマる〜 
    2/4 10:28

    タイムマシーン欲しいなぁ


    って思った事あるけど、そんなの現実的に無いから、ゆうぴょんが言う通り失敗を経験したから明日はこうしようって言うのがいいと思いま

  • 裕司(仕事シフト制の為GREEは空いてる時) 
    2/4 10:29

    頑張って行きましょ
  • まちゃ 
    2/4 10:29

    僕もやり直したい事、ある
    去に戻れるなら、一度でいいから、戻りたい…

  • やっさん! 
    2/4 10:32

    やってしまった事は仕方ないので前向きに頑張ってくださいね…落ち込まないように、Gofightwi

  • だいすけ.☆ 
    2/4 10:33

    失敗をしない人はいない。だから人は努力をして前へ進めるんだよ。多分それが生きるって事だと思うよ。
  •  
    2/4 10:34

    こんにちは(^-^*)/

    そうですね。頑張っ
  • ヒイロ 
    2/4 10:36

    過去と他人は帰られなくても、未来と自分は変えられ

  • びっぐいけ☆ 
    2/4 10:40

    そうそ
    人間一秒たりとも過去には戻れないのだから、これからの事を考えて行きましょ

  • L.E.Dミラージュ†復帰† 
    2/4 10:45

    人生の偶然は必然
    敗したことには必ずプラスになるための布石デ
    必ず良いことありますよ

  • まぁぼうさん。(bye-bye(ヾ(´・ω・`) 
    2/4 10:47

    未来は、これから作り上げるものですからね(^-^)
  • れいん 
    2/4 10:58

    おはよ

    メチャ寒いよ

    終わった事は、くよくよしないで次に頑張ろう


  • おさむ 
    2/4 11:09

    お早うございます今日も仕事を頑張ってくださいね
  • yuri 
    2/4 11:26

    近頃、朝比奈さんの魅力が少しずつわかってきたような気がするんです。
  • 無量、星袋718  
    2/4 11:30

    オハヨ


    ゆうひの朝日きれい



    すげー

    前向き


    プラス思考


    参考に、なりまする

    どじな、わた

  • 班長∞絶倫∞  
    2/4 11:32

    まだまだ若いんだから平気やろ


    成功と失敗は、紙一重だか
    これからも頑張ってくださ

  • 無量、星袋718  
    2/4 11:36

    追信〜

    少量の唐辛子は、

    胃粘膜保護作用が
    有るらしい


    胃がチクチクする時
    いい鴨



  • けいじ 
    2/4 11:37

    失敗なんて誰でもある。重要なのはその後だ。頑張っ
  • ☆かっさん☆ 
    2/4 11:40

    今日もガンバっていきましょう

  • まさ(チャレンジャー1号) 
    2/4 11:51

    だから夜明けなんや

  • よっし〜↑ 
    2/4 12:03

    ゆうひ 可愛いだけの女の子じゃあ〜無いって

    ちゃんと 考えを持った女の子なんで、安心し
  • キィービィ〜風邪にご注意!〜 
    2/4 12:16

    痛いほど気持ちが伝わってきてきますよ!でも、安心して下さいね!ずっと陰ながら応援していますよ!ガンバレ

  • waiwai 
    2/4 12:16

    くよくよしないで、失敗を今後にいかそ

  • 山猿(しげ) 
    2/4 12:32

    お〜い 一人なっとくしてません
  • しゅう(???) 
    2/4 12:38

    失敗は誰でもあるから〜大丈夫!

    前向き発言、いいですね。

  • NOBU 〜絆〜 
    2/4 12:44

    ゆう姫
    ンマイ

    失敗は成功の


    若い時は前向きに行けば
    OKだ
    ファイ

  • たかしp(^-^q) 
    2/4 12:49

    過去と他人は変えられませんよ

    未来と自分は変えられます



    『筆談ホステス』よ

    ゆうひさんの未来に幸あれ

  • ハーツクライ 
    2/4 12:53

    ミスしない人なんていないから大丈夫だ

  • キャッツアイ 
    2/4 13:09

    私、どんどん、自分を、きり開いてく人、好きです…



    頑張ってください…
  • EXILE 
    2/4 13:13

    自分も同じ事言われ
    失敗ゎ成功へと続く道標だって。そこで学んだ事が次に繋がるんだよね。失敗を間違ったと俺ゎ思い、全然学んでなかったよ。今ゎなんとなくだけどわかるような気がします。お互いがんばろう

  • 影虎†WLG† 
    2/4 13:15

    うだよ
    去の過ちを忘れないで、これからが頑張り時

  • さー 
    2/4 13:17

    ゆうひドンマイ!ミスきにせずがんばろーぜぃ
  • クマ 
    2/4 13:21

    おっしゃる通りですね 結局毎日 その繰り返しですわ〜

  • やっちゃい☆釣りしばらく休船しますm(_ _)m 
    2/4 14:25

    ミスのない人なんかおらんよ♪
  • ヨッシ− 
    2/4 14:33

    そうですよ、過去の失敗はもう取り戻せないんだから
    失敗をバネにして、未来を切り開きましょう。

    応援しています。

  • 久米島 クメ太郎 
    2/4 14:57

    缶コーヒーのんだら胃が痛くなります

  • みーる 
    2/4 15:58

    失敗、ミスは財産で


  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    2/4 19:16

    ミスは、誰でもしま
    事なのは、その、ミスをどう、フォローするかだと思います

  • ゆーう 
    2/4 20:04

    日記読んで勇気と元気貰いました

    その通りですよね
    たけど…ゆうひちゃんみたいに頑張りま

  • KING  
    2/4 21:35

    過去は振り返らないタチで
  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    2/4 21:58

    うですよ誰でもミスはするもんで
    悩まず明日に向かって走るんだ
    んかドラマみたいになっちゃった

  • *Kiyo*リア多忙…in&※減m(__)m 
    2/4 22:48



    ポジティブに考えられる

    ゆうひならまだまだ登れる
    朝日のように
  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    2/4 23:52

    そうだね(^.^)b人はミスしながら成長するんだから。取り返しのつかないミスじゃないなら、結果的には自分にプラスになるからね(^_-)ゆうひ姫頑張りぃ〜\(~o~)/
  • くまみん 
    2/9 16:57

    たまたま辿り着いて、日記の数々に惹かれて読みあさっていました
    そして今、私が一番出会いたかった言葉、答えがここにありました

    ゆうひちゃん、ありがとう

    私も感謝の気持ちを忘れずに真摯に前を向いていきます。あなたに出会えて良かった

  • せかい【生存率?%】 
    2/11 11:38

    これでいいの
  • 影虎†WLG† 
    2/13 20:01


     そう、失敗の無い人間は弱い


     俺も失敗だらけで、もう隠居暮


     応援してる



  • ライトニング 
    3/27 00:10

    その考えかたであってると思うし俺もそう思う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)