仲直りしたい

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/仲直りしたい 画像1
■恋愛相談■

Q 喧嘩してしまったけど、その理由がわからない
そしてなかなか会えない状況
仲直りできる…?


☆連絡はつくのでしょうか?

つくのなら、納得いかなくても
自分から折れて謝ってみてはいかがですか?
こっちが謝り口調だと、向こうも「自分も言い過ぎたかな…」と反省してくれる人もいますよ(逆のタイプもいますが…)

私はどちらかといえば
自分から謝ってしまうタイプで
仲直りは大体、喧嘩したその日のうちに自分からしていました…



連絡がつかないなら、例えば1週間、逆にこちらから連絡を断ってみると
相手の方から連絡してくるケースもあります(※私の場合です)

忙しくて会えない場合は、電話やメールに頼るしかないですよね…

健闘を祈ります



※あくまで参考程度に受け取って下さいね

※皆様からのアドバイスもお待ちしています♪



−−−−−−−−−−−−−−

■過去のお悩み■

元サヤに戻るには?

永遠の愛は存在する?

接点のない人を好きになっちゃった

ピンと来る出会いがない?

上手く好きな人と会話できない

トラウマで恋が怖い

※恋愛相談はこちらのコメント欄からお願いします


 
  • コメント(全11件)
  • ´ω` 
    2/2 15:16



     私もよく喧嘩して
     しまいます

     私の場合自分から
     謝ってしまいます
     それで、お互い謝
     仲直りしま
    !!
     まずゎお互い謝る
     ことが大事だと思
     ます(・ω-。)


  • いさ 
    2/2 15:19

    はさひなさん好きだ
    良かったら仲良くしてもいかな

  • 阿吽 
    2/2 15:24

    お互い、気があるんならほっといても連絡してくるさ。たかがケンカ、別れ話しならあきらめて次いきな。いろんな人間と向き合う必要、大。落ち込むのは一時、次は自分次第。答えにならんかもだけど、俺はそうしてきた。別段ちゃら男でもないつもりですが
  • Kei輔。〜AKB48にハマる〜 
    2/2 15:26

    電話をしてダメなら、メールで聞いてみ


    メールもダメなら、とりあえず我慢して、相手の連絡を待つ

  • たかしp(^-^q) 
    2/2 15:45

    ケンカというか、口ゲンカならありますけ

    いつもそれ以上にはなりません


    基本、相手を信頼してるのでそのうちどちらかが謝って元に戻りま


    ケンカする度に別れるきれる云々って話が出るようではとても長続きはしないでしょう

    できる時にできる形で連絡してあげたらいいんじゃないでしょうか
    失礼しました

  • 心(♂з♀) 
    2/2 16:04

    理由がわからない喧嘩は良くしますが、連絡が取れるのであれば謝る事より先に自分に思い当たる事が無いか考え、あったら些細な事でも相手に聞きます。それでもわからない時には素直に自分の何が悪かったか聞いて自分のここが悪かったんだと反省して謝ります。
  •  
    2/2 16:04

    絵に凄いセンスを感じる
  • ‡@κκё‡  
    2/2 17:27

    赤い糸サンは…
    もつれやすいカラ 大事にしなぃとねッ
    (*^^)b


  • ふぁんとむ 
    2/2 21:20

    付き合って10年、喧嘩をした事がありません

  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    2/2 23:48

    き合ってる男にもよると思
    謝ってくれる男なら謝ってくれるし謝るのが嫌いな男もいるはずだから様子見でゆうひが言ってるみたいに何日かあけてみるのもありだと思

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)