質問受付中

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/質問受付中 画像1
皆様いつもありがとうございます(´;ω;`)


この度
朝比奈ゆうひ宛ての質問の受け付けをスタートしました

期間は今のところ決めていません


できるだけ
たくさんの質問に答えられたらと思っています(^▽^)

よろしくお願いいたします








質問に回答がつかない方


こちらにないかご確認下さいね


●公(おおやけ)の場での返答が
難しい内容については
遠慮させて頂いていますm(__)m

 
  • コメント(全340件)
  • たいち 
    3/28 16:48

    金スマってどこにすわってんのか今だにみつけられなぃ…(-_-#)
  • 卍†誠 也†卍 
    3/29 00:05

    きな数字は
    きれば4つ欲しいな

  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    3/30 05:43

    初めまして
    きな飲み物は
    うひチャンとお友達になるにはどうしたらいいの

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    3/30 18:46



    いく
    ごく上
    です
    かった
    やり方教えて下さ



  • 夜王 
    3/31 17:14

    朝比奈さんは何処出身なんですか

  • †隼人喉木村コーチよ安らかに(>_<) 
    3/31 23:14

    香水は、どこの物使っていらしゃいます

  • ◆Ran◆*蘭* 
    4/1 11:38

    本人以外に ブログを書くことがありますか?
    ありますよね
  • K 
    4/1 12:26

    ゆうひと友達になれます

  • 枢猷 
    4/1 12:31

    いつ頃、景気は回復しますか?
    私は、課長になれますか?


  • アヴリルラビ-ン 
    4/4 00:42

    質問を書いて本当に返事はくるの

  • ゆうひ 
    4/4 14:02

    ひ友リレーで本人が参加して番号間違っていましたが
    んなのコメント欄に普通に本人参加出来るんですね

  • ☆+秀+☆放置タイム突入 
    4/5 14:12


    ズバリ恋愛は

  • joker 
    4/6 18:48

    痩せ方教えて下さい
    どうしても六十キロキープしたいんです

  • てぃまこし 
    4/6 20:25

    高校沢山友達って出来ますかね
    (笑)
  • それいけ!☆ザーmenちゃん☆ 
    4/6 20:54

    サンヨー海物語のマリンちゃんはアグネスラムに嫉妬しないの?

  • マサ吉 
    4/6 22:38

    佐賀県には来た事はありますか?
  • マサ吉 
    4/6 22:44

    佐賀県には来た事はありますか?
  • hoshi†♀装中‡放置中† 
    4/6 23:48

    コミュに
    ました

    まだハコニワのエオロの樹貰えませんか?

    被り
    数分に一回はタネ採れるんですが

  • †神話† 
    4/7 00:48

    ゆうひちむはSoftBankなんです

  • hoshi†♀装中‡放置中† 
    4/9 03:22

    の顔写真個人コレクションに貰って良いですか?


    めちゃカワイイです


    個人コレクションなので他へ転載など絶対しません

  • 神太 
    4/11 18:47

    パチンコ好きな者なんでしょうか、暴れん坊将軍と必殺シリーズと北川きよしですけど
    どんなの好きなです
    レポートで一番いいように紹介させるコツありますか
  • 夜王 
    4/12 19:40

    スッピンが見たいで

  • よしのり 
    4/17 00:56

    ゆうひかわい

    でも…
    れない

    いくら、自分がガンバっても…

    ださ〜

    お願い


  • ばいきんまん  
    4/17 07:18

    いつも載せてる写真は誰が誰が撮っているんですか!?

    あと
    ゆうひちゃんは自分で写メ撮るのが上手いと思います

    何かコツとかはありますか
    ゆうひちゃん
    は内カメついてますか?
  • ☆く〜☆ 
    4/19 00:40

    ートにツンツン宜しくお願いしま

  • †Hi-Ho†生活保護者†アルコール依存者†パニック障害併発 
    4/19 02:33

    漫画家

    漫画のタイトルを出来たら教えて下さい
    読んでみます

  • 退会 
    4/21 17:35

    ゆうひちゃんが書いた絵みたいな!!
  • Rion∞ 
    4/21 18:17

    漫画のタイトル教えてください

    あとゆうひちゃんが書いた絵見たいです

  • ウキウキ  
    4/21 18:57

    以前あった ゆひ友リレーで 『〇〇といえば△△』が おもしろかったので 復活してほし

  • ボッサ0参戦駄目だぜ〜 
    4/21 19:23

    著しく成長してるね
    年はいい一年になりそうですね
    ころでoffの時はやっぱりインドアですか?それともパァ〜っと外出しますか?
  • ボンバー 
    4/21 21:30

    ゆうひちゃん
    なぜ、そんなにかわいいの

  • hoshi†♀装中‡放置中† 
    4/21 21:56

    うひさんの携帯はもしかして時間指定メール送信なんてありですか?


    自動更新ってそう言うことなのかなぁ


    σ(^_^;)の携帯には無く
    うやってるのか興味あったもので(^人^)
  • ケンです。 
    4/23 23:14

    今日金スマ見ました
    どの辺に座ってるんですか
    それから金スマはいろんな人の人生を見ていきますが直に見てるとヤッパリスゴいですか?
    感動しますか
    そんな現場にいられてうらやましいです
  • hoshi†♀装中‡放置中† 
    4/24 00:23

    アメンバーコメ確認お願いしますね(^_-)
  • フェイ 
    4/25 20:52

    ゆうひはツィッターとかしていますか

    僕は怖くてしていないけど

    (*^o^*)


  • サシシ コスギw笑 
    4/26 12:39

    まじファンです。あなたみたいな女性と将来は結婚したいものです
    仕事頑張って下さい

  • みょみょ 
    5/6 00:19

    ゆうひさんカワイイ!!☆
    漫画家なの!?スゲー(≧∇≦)!!タイトル何ていうんですか?
    そしてどんな絵描くの!?


    貴女を我が心の絵師にしたいです(`∇´ゞ
  • かっしぃ 
    5/6 21:36

    今も受け付けてるんかな?
    目を通して下さってると嬉しいで

    最近のマイブームや
    、お気に入りの物や、グッズあったら教えて下さい

  • ベニー 
    5/9 12:37

    彼氏いるんですか

  • 秀ちょ 
    5/11 00:08


    ゆうひさん何歳か知りたいです


    要らない質問すみません


    車の日記とかも有るので18歳は越えてると思いまし


    自分も今年で18歳なんで免許通ってま




  • セイスケ 
    5/12 00:27

    こんばんは、セイスケです
  • りょうすけ 
    5/12 14:36

    どんなマンガ書いてんの?
  • ☆未来の俺へ☆ 
    5/21 17:41


    ゆうひさんはなんでスマイ
    が好きなんですか
    (笑)
  • 牙狼 
    5/28 00:46

    元気いぱ〜〜〜〜いすか

  • かっしぃ 
    6/10 05:45

    動物質問です
    と犬なら、どっち好きです
    ?それかパンダとイルカも

    猫犬は見てて可愛いなぁ
    感じつつ、触れない私です

  • HAKUBAKAITO 
    6/19 01:05

    こんばんは
    クバカイトっ
  • ゆうき 
    6/23 17:15

    彼氏は、いますか?
  • 阿吽 
    6/23 19:31

    どんなルックスの異性が好み。嘘無し直球どストライクて返答されたし。
    外見です、外見。中身じゃないよ
  • 募華草 
    6/29 04:40

    もょも
  • トロ 
    7/14 06:07

    イルーナってゲームやってるかな前のオンラインの彼女から君の写メがきた(笑)なんかのいたづらか
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)