ゆうひガイドのお台場ツアー( *бωб)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひガイドのお台場ツアー( *бωб) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひガイドのお台場ツアー( *бωб) 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひガイドのお台場ツアー( *бωб) 画像3
ゆうひブログ殿堂入りシリーズ登場です\^o^/


−−−−−−−−−−
あ!あれは…!!


「ゆうひツアー御一行様」
と書かれた旗をパタパタさせて、ゆうひガイドが
走ってきましたよ☆


「皆様☆お待たせしました
( *бωб)ニパァ☆

本日は日本でも有数のデートスポット、お台場へ
皆様をご案内しますよ〜」


人一倍うきうきしながら
ゆうひガイドが旗をくるくるしています☆

さあ早速出発しましょう☆



「到着〜♪
あ!( *бωб)
見てください♪自由の女神ですよ〜♪
本物はやっぱり大きいですね♪」


えー((゜Д゜ll))ー!?

なんとゆうひガイド、
レプリカと本物の区別もついていない模様

ここは、あえてツッコまずに、スルーしておきましょう♪←

「皆様( *бωб)
自由の女神と、等身大ガンダム…
どちらが大きいんでしょうね♪」


はい♪スルーしていいですからね〜♪



ところで、お台場にはオススメスポットがたくさんありますよ♪

室内型の遊園地、フジテレビ、科学館、ショッピングモール♪♪

床が透明になってる観覧車も
あった気がします☆

「それはスリリングですね
( *бωб)ニパァ
乗りたいです」

いえいえ、スカートで
乗る気満々のゆうひガイドの
無頓着な性格の方が
よっぽどスリリングですよ☆☆

ちなみに
ほら☆見てください☆
夜になると、レインボーブリッジや自由の女神のレプリカがライトアップされて
よりロマンチックになりますよ♪



「すごいなぁ( *бωб)

フランスからアメリカへ…
そしてアメリカから日本へ…←!?
自由の女神は本当に自由に渡り歩いているんですね♪←」


…ゆうひガイド、まだ本気で
レプリカと本物の区別がついていない模様

馬鹿なのでほっといて帰りましょう♪



お土産には是非、
お台場名物
「お台場の恋人」を♪♪





本日のツアー、楽しんで頂けましたか?♪←

またのご利用お待ちしています♪