ご報告2

「調子にのらない方がいいよ?今はキャンペーンの対象者だから皆にたまたま日記を読んで貰えてるだけ」



ブログを始めてもうすぐ2ヶ月になります

冒頭の言葉は、ブログを始めたばかりの頃に、知人に言われた一言なんですが、

本当に良い忠告を頂けたと感謝しています
(もちろん、言われた当時は一人で泣きましたが)

このブログは、生まれて初めての「仕事」として頂いたブログです。


ここは私の挑戦の場所

周りに全く期待されていない空気みたいな私が
期待されるには
結果を出すしかなかったから…



インフルエンザで寝込んだ日も
徹夜明けで頭が働かない日も

初めて中傷コメントされた日も…

逃げる訳にはいかなかった

もしかしたら
休んだその日、応援してくれる人に出会えたかもしれないから…



ランキングを気にするあまり、「お友達」に迷惑をかけたり

ナルシストだと
馬鹿にされるのを承知で
写真を撮り続けたり…


きっと滑稽に思った方もいらっしゃると思う


だけど
前回の「ご報告」で書いた通り、
このブログを頑張る事が
私の仕事に対するプライドです



ブログでお給料はでないけど、お金に変えられない経験がたくさんできました

皆様との出会いも大事な財産です



途中で、逃げ出したくなった時に、励まして下さって本当にありがとうございました


私事ですが、
1月はほぼ全日をベスト3以内でキープできました
皆様のおかげで素晴らしいアピール材料ができました!

(ほぼ…なのは、1、2日、順位をチェックできなかった日があるので…)



最後はあえて、先月の自分と同じ言葉で締めくくらせて下さい


−−−−−−−−−−−−−

いつか必ず有名になって、皆様に恩返しします!


アタシ自身に力はないけど、
皆さんのワンクリックが、コメントが、友達登録が、全部アタシの力になっています


精一杯の感謝をこめて


朝比奈ゆうひ







 
  • コメント(全629件)
  • ☆シャイン★ 
    5/21 10:45

    頑張ってo(^▽^)o
  • ノリオ〜 
    5/24 22:57

    うん、いい心がけですね応援するので是非頑張ってBIGになってもらいたいものです





    ファンの方もそれを望んでるでしょうね、僕も頑張らねばならないと共感しまし


    お若いのにしっかりしてますね。
  • しみしみ 
    5/25 11:26

    頑張っ

  • mtνдν 
    5/25 15:50

    頑張ってください〜
  • ケンタ 
    5/26 12:18

    がんば

  • ダボダボ☆(^_-)☆ 
    5/28 00:23

    初めてましてダボダボと言います!耳不自由です!良かったらメッセージしてお願いします!
  •  
    5/29 11:37

    頑張れ応援しています!
  • たけるくん♪みんなありがとう♪ 
    5/29 15:21

    頑張っ

    みんな応援してるか
    負けるな!ゆひゆひ

  • あさ汰ろ 
    5/30 19:00


    はじめはどんな人か
    思ったけど…

    人がらに好かれまし


    応援してます

  • サル左右衛門 
    5/30 23:53

    頑張っていれば、必ず報われます

    頑張ってください

  •    くそばばあ 
    6/1 13:06


    ほんとのことじゃん
    キャンペの対象者って
  • 京介†暫く音信不通 
    6/1 14:28

    頑張れ

    うひ

  • しんちゃん 
    6/1 19:14

    メル友になりません



    んちゃんより
  • ダボダボ☆(^_-)☆ 
    6/2 06:12

    僕は耳を聞こえない。ご理解にしてお願いします!
  • 雅miyavi 
    6/4 05:26

    いっぱいいっぱい応援してるからね 名古屋の栄 最近行ってるから その時 宣伝するから 悪口言う人は 自分自身頑張ってない人だから 気にしなくていい!! わかる人には通じるから
    然ナルシストなんかじゃない 凄く癒されたし
    りがとう 僕は1ヶ月前…会社が暇になって解雇されちゃったんだけどメゲません ヘコタレません このページみて勇気づけられてるから ありがとう

  • ムックル 
    6/6 06:48

    はじめて読みました

    スッゴク心に響きました




    ゆうひさん

    がんばって



  • ムックル 
    6/6 06:51

    はじめて読みました

    スッゴク心に響きました




    ゆうひさん

    がんばって



  • †katsu† 
    6/7 13:33

    メル友になろ

  • ゆきひろ 
    6/12 18:52

    はじめまして!ゆきひろです!よろしくお願いいたします!応援してます
  • 空色※そらは自由人〜。 
    6/16 14:58

    いつまでもオンリー
    いて下さい

  • Hide 
    6/19 21:06

    しかし ナルシストだと感じるよ


    世間は 綺麗な人 沢山いるし 自分だけが綺麗な訳ちゃう


    好みにも寄るけどな

  • 優奈 モンバト禁止 
    6/20 20:24

    足出さない方が良いよ太いから
  • ____志* 
    6/21 00:32



    おも………



  • ギター&ピアノ弾き語り♪ 
    6/21 23:22

    頑張って下さ


    心からエールを送るように応援します

  • PINKのローレル´ω` 
    6/23 13:36

    頑張っ

  • アーティスト山川ひとみ 
    6/25 15:37

    ランキングは気にせずマイペースに頑張ってください

  • くんつ 
    6/29 20:27

    中傷なんか気にする事ないよ!頑張って
  • デュクシ@友達の子どもがかわいい件 
    7/2 00:33

    沖縄から応援するさぁ〜

  • 優しい強面(≠д) 
    7/14 10:48

    頑張って下さ


    心から応援してます

  • 蛍(バトル上等!) 
    7/14 23:59

    頑張ってo(≧∀≦)o

    気持ちで負けちゃったらダメですよ(*^▽^*)/
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/17 07:07

    すごっ?!負けるな
    援する

  • エイボン 
    7/26 06:40



    ここ最近は少し忙しいかな
    ゆひ嬢の話、楽しみにしてるけど

    前より更新が遅くなった気がして
    (笑)

    まぁ蒸し暑い日々が続いてるけど
    暑さに負けず仕事頑張って下さい

  • †手っちゃん♂⇒スマホッホで再起⇒クリのみ 
    8/1 05:34

    文章やカキコミを拝見する限りでは、余り強くて丈夫な運気を持っていらっしゃる方とは、お見受け出来ませんでした。なので、一度銀座のママの処で運気を占って頂く事をお薦め致したい限りです。今のまんまでは、回りに良い反響を得る事は危ぶまれてしまう相が表出しに成っておりますので…
    しから
  • 京都きもの友禅  
    8/1 22:38


    よし!悪い運気は俺が引き受けた



    まぁ、俺は元々運が悪い方なんで


    今さら一人分くらい増えてもたいして変わらねーだろ(笑)

  • シュー 
    8/2 02:37

    その辺の中傷なんか気にしない方がいい

    所詮ガキの戯言だか
  • フェイト 
    8/5 17:35

    僕も応援しています。ゲームは初めたばかりだけどお手柔らかに。
  •  
    8/9 06:59

    ありがとね
  • チップ 
    8/21 04:01

    ブログ楽しんで拝見してま
    力ながらワンクリック
    コメントさせてもらいます
    頑張ってね
    うひチャン

  • モモンガ 
    8/21 14:45

    何事も自分が信じた道を進めばいいよ
    れは、辛い道のりかもしれんけど、だからこそ、未来が輝くと思う

  • くじら 
    9/2 20:37

    毎日を楽しめたら良いね

  • 世紀末志士∞QUEEN∞ 
    9/3 20:44

    頑張って!陰ながら応援してます
  • すすりん,2♂ 好きな女性 出来て 多忙中 
    9/5 12:40


    昨日から リンク

    正直 ほとん

    知らない 存在の人です


    何気に
    メント

    読んで見たら

    面白くて サービス満点


    読者と 本気

    コミュニケーション

    感動しました


    もっと 色々

    しりたいですねぇ〜

  • ゆめちゃん 
    9/13 12:03

    とても色々なことが あると おもいますが 頑張って下さいね
    れからも ずっと応援してます

  • ☆のんち☆ホァタァ〜、こぉー!! 
    9/19 15:54

    頑張ってください
    援しています

  • 信ちゃん 
    9/21 01:15

    お疲れ様色々有るけど頑張ってね

  • ボククボ☆おやつくん係☆  
    9/23 06:32

    ゆうひチーフこれからも走り続けてください


    チーフのことをもっと知りたいので過去のブログとりあえず追いかけてま


  • 風師 
    10/16 14:10

    ゆぴゆぴ大好き(^з^)-☆Chu!!
  • キャプテン☆にくきゅう 
    10/24 11:45

    今、友達登録しました。
    応援するから俺も
    う友
    すね?

    誕生日一緒でした!

    彼氏になっても、イイですよ。
    マック
    働いていれば良いですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)