恋愛相談その5

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/恋愛相談その5 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/恋愛相談その5 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/恋愛相談その5 画像3
みんな持ってる恋の悩み…
皆様からの
アドバイスもお待ちしています( *бωб)



−−−−−−−−−−−−−−

■本日のお悩み■

メールでは、上手くやり取りできるのに
実際に会って喋ると上手くいかなない
どうしたら?


--------------

(ゆうひの考え)

人見知りですか?

人見知りの場合、
私が克服した方法は

とにかく、人と積極的に
喋りました

やはり実践して会話に慣れないと
人との会話の呼吸を合わせたり
沈黙の切り抜け方等、高度?な
技は身につきません

会話が弾むだけで、人の印象は
ものすごく良くなるので、まずは
本命以外の身近な人と会話練習をしてみるのは
どうでしょう?(^▽^)


逆に好きな人の前だけ
緊張しちゃうなら

喋りかける前にイメージトレーニングするとか、
会話する時に自然体で話せる友達もまぜる等
してみては?

友達がいるだけで
いつも通りの自分で会話できちゃうことも
ありますしね(^▽^)
健闘を祈ります♪




※これはゆうひの考えなので
あくまで参考程度に受け取ってくださいね♪

−−−−−−−−−−−−−−−


皆様のアドバイスやご意見も
是非コメント欄に書き込んでくださいね( *бωб)♪





恋愛相談募集中


こちらのコメント欄に書き込んで
下さいね♪みんなで
解決策を考えますよ(^▽^)








−−−−−−−−−−−−−

【過去の悩み】

●元サヤに戻るには?

●永遠の愛は存在する?

●接点のない人を好きになっちゃった

●ピンと来る出会いがない?

−−−−−−−−−−−−−−


 
  • コメント(全23件)
  • ケネス 
    1/31 15:46

    いろいろ話しをして
    コミニケーションをとればいいんではないのですか

  • 枢猷 
    1/31 15:47

    最初は、台詞の棒読み。

    棒読みガールも可愛いよ!

    棒読み恋愛の
    会長より。


  • おうま『ありがとうございました』 
    1/31 15:48

    う〜ん
    まり恋愛はしないから…チョット

  • ミ毎СН∀Й 
    1/31 15:50


    俺もたくさん話してみよっ



    その写真は…裸ですか?
  • たかしp(^-^q) 
    1/31 16:05

    そりゃ緊張しますよねぇ
    (^_^;)


    この一言で相手に『ええっ
    んな人やったん…』って思われたらどうしよ…とかね


    大変だなぁ…

    キャンペーンガールのお姉ちゃんがこっちに寄ってきただけ

    おじさんはドキドキします


    ドキドキバックンバックン
    ます

    ドキドキバックンバックンズッキュンズッキュンしまーす


    オェ〜

  • Kei輔。〜AKB48にハマる〜 
    1/31 16:07

    俺も人見知りだから分かるなぁ

    ゆうひ先生と同じ意見になるんだけど、コミュニケーションって難しくイメージしすぎると上手く喋れないよね

    『友達と喋る』っという感じで、簡単にイメージすればコミュニケーションも上手くいくと思います


    頑張って下さいね

  • 純†夜会†スマヌ<(_ _)>暫し放置旅 
    1/31 16:16

    確かに!(b^ー°)
    人生慣れ経験

  • げにげ ちょこっと休みで、、、 
    1/31 16:18

    恋愛相談すか、んじぁ 長続きさせる秘訣はちなみに、最長記録は?

    教えてくだい。

  • ネオグランゾン 
    1/31 16:24

    俺も人見知りだからわかるな〜

    やはりいろいろお話した方がいいのかな

    まあ少しづつ治して行けばいいですよね〜(≧ω≦)

  • 枢猷 
    1/31 16:36

    棒読み恋愛友の会

    棒読みガールの仲良し作戦

    棒読み 初心者コー

    おはよ


    棒読み 中級者コー

    寒いね


    棒読み 上級者コー

    幸せメーター、アップ。


    棒読み上級者を目指して頑張れ。



  • vaio 
    1/31 16:38

    久しぶり〜元気だっ
    全くその通りだよ。大好きな子にいざ直面すると、ありのままの自分を出せないんだ…だからいつも恋が実らない
    うひといまこうやってメー
    する分に関しては問題ないんだ
    どゆうひと直接あうきっかけがあっても絶対緊張して、歯車が狂っちゃうと思う
  • (なか・ω・ぼ!) 
    1/31 16:40

    やっぱそこはあらかじめ話すことを決めておくとかでいいんじゃない( ̄〜 ̄)ξつまり妄想(笑)
    あと今日のトップ画かわい

  • ハーツクライ 
    1/31 16:40

    人見知りじゃないけど、好きな人とか意識しちゃうと楽しい話しができなくなっちゃう

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    1/31 16:41

    俺も緊張Cだから分かる気する(^-^)そう言う人は最初はヤッパ少しづつ慣れて行くしかないねo(^-^)折角人は地球上で優一言葉でコミュニケーション出来る動物でも有るのだから何でも実践あるのみo(^-^)o
  • じゃんこ 
    1/31 16:45

    なに言ってんだぁ〜

    あんた愛と恋愛を
    舐めてんねん

    ってか
    それで、自分
    上手く行った経験あって言ってんのかな



  • ※Ψ≒(*Å*) 
    1/31 18:00


    すごくわかる

    うちも同じ


  • ヨッシー 
    1/31 18:29

    かわゆすめっちゃ素敵だ

  • 〆牙虎〆 
    1/31 18:33

    あまり意識せんでイィじゃねぇ

    別に
  • ヨッシ− 
    1/31 21:39

    ゆうひちゃんの考え方や克服方法は間違ってないですよ。

    僕も、克服方法に近いことを実践しましたから、会話は大事です。

  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    1/31 23:21

    らく俺も一緒のタイプですが、とりあえ
    で話してるんだと自分に言い聞かせて彼女と話してみるか顔を見ないでチラ見くらいで話すとかね恐らく緊張もあると思うから駄目だろうか

  • ZIN☆緑寝袋110☆ 
    2/2 07:40

    好きな人の前でうまく話せないのは当然じゃないかな?付き合っても何も言えないと困るし、豹変しても困るけど。会うと言葉以外のいろいろ感じるから大丈夫です。

  • イベントお誘い固くことわります。 
    8/20 09:27

    ろんな人間と話する事、最初は、うまく話は出来ないけど、馴れてくる、考えるより実

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)