ゆうひクイズ8の解答

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ゆうひクイズ8の解答 画像1
お待たせしました♪解答です\^o^/


その前にクイズの内容を確認♪




( *бωб)パチリ♪



…確認して思い出しましたか?



ではでは解答に移りましょう(´∀`)





じゃじゃーん☆←



■■■■■■■■■■■■■■

【答え】

画像の右上を見ると
うっすらと写っていますが、
背景は 絵 です!!((゜Д゜ll))

映画のセットの絵でした〜♪

正解者様!おめでとうございます\^o^/

■■■■■■■■■■■■■■



−−−−−−−−−−−−−

●爆笑の珍回答賞はこちら♪●

風でかつらが吹き飛びそうになって、更に下水道の蓋の様な所から風が吹き上がりスカート浮き上がる直前の写真

惑星ベジータ←!?

建物が全部斜めに
建設されてて押したらドミノになる

ゆうひがフィギュアだった

柵が体を貫通してる←!?

ダイナマイトを仕掛けてこれから爆破

バルタン星人が!隠れている

『本当はバリケードの向こうじゃなく私のいる方が立ち入り禁止区域でした〜♪テヘッ』ってポーズ

−−−−−−−−−−−−−−

まだまだいっぱい面白回答が
ありましたよ〜(≧艸≦)
お笑い好きな方は是非チェックしてみて下さいね♪




このあとクイズ9が
登場です☆☆
リベンジ又は連勝をかけて挑戦して下さいね(人´∀`)


〓ゆうひクイズ大全集〓
●今のうちに過去の問題でトレーニング♪●