バーチャルデート高校生編3

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/バーチャルデート高校生編3 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/バーチャルデート高校生編3 画像2
※先にこちらをお読み下さい♪
■その1
■その2

(続き)

見事に試合に勝ち進み、決勝進出です☆

…と、その前にお昼の休憩が
あります

アナタとゆうひ(ユウ)は一緒に仲良くランチタイムです♪


−−−−−−−−−−−−−−
【男の子はこちら】

ゆうひお手製のお弁当を囲んで、仲良くご飯です♪
あ☆アナタのリクエストも参考にしたのでしょうか?
何だか色々入っていますよ♪

よく見るとゆうひの指にバンドエイドが☆
ゆうひは不器用ですからね

「そうだ♪
ゆうひ、お願いがあるんだけど( *бωб)」

さっき、ゆうひの高校をコテンパンにしてしまった件もあります
一応聞いてあげましょう☆

「もし、優勝したら、会場から
ゆうひに向かって手を振ってほしいの
ダメかなぁ( *бωб)」

このスポーツではエースのアナタは
皆に注目されています
スポーツ関係のマスコミもいます
ファンクラブだってあります←

ゆうひに
手を振ってあげますか?




−−−−−−−−−−−−−−
【お姫様はこちら】

アナタのお手製のお弁当を囲んで、仲良くご飯です♪


「うまー!俺の好きな物
いっぱいじゃん♪最高♪

あ☆そうだ♪
〇〇〇(アナタ)にお願いがあるんだけど(`・ω・´*)キリっ☆」

一応聞いてあげましょう☆

「もし、優勝したら、会場から
〇〇〇(アナタ)に向かって手を振るから、振り返してくれない?
ダメかな(`・ω・´*)」

アナタは
高校のミスコンに推薦される程の人気者
皆に注目されています
今日は当然、自分の高校の生徒も応援に駆け付けています
その上ユウは敵の高校の選手…

アナタはユウに
手を振ってあげますか?



−−−−−−−−−−−−−−

ツッコミ所満載♪乗っかった者勝ちのこの企画\^o^/

気軽に回答して下さいね♪