ゆうひの恋愛相談室2

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ゆうひの恋愛相談室2 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ゆうひの恋愛相談室2 画像2
真剣相談も受付開始します(´∀`)/




またまた
やって来ました(^-^;

頭に花が咲いてるバカ

花嫁ゆうひが…(^-^;


−−−−−−−−−−−−−
【本日の相談】

Q:どうしたら恋人にお姫様だっこして
貰えますか?(匿名希望さん)



A: これは…( *бωб)パチリ

簡単ですね♪←


恋人の前でわざと転んで
足が痛いフリをしましょう

相手がおんぶの体制に入ったら、
足が痛くない事を悟られないように
素早く前に回って
お姫様だっこの姿勢をし、無言のアピールを…

無言のアピールっ!!

…をましょう



( *бωб)パチリ


−−−−−−−−−−−−−−


( *бωб)パチリ
じゃないだろって感じですね
\^o^/





●集まるか分からないけど募集中●

真剣な恋愛相談を
開始します

ハタチの小娘でよければ、
小娘なりに真剣に考え
次回の恋愛相談室で、お返事しようと思います


もちろん
「ゆうひだったら、この場合どう行動するのかな」

みたいな気軽な
相談(質問?)でも
大丈夫ですよ(´∀`)


(コメント欄に書いてくださいね
もちろん普通のコメントも♪)
お待ちしています☆



 
  • コメント(全40件)
  • *なが* 
    1/29 17:39

    どうしたら女の人と
    続きますかね〜?

  • Kei輔。〜AKB48にハマる〜 
    1/29 17:40

    朝比奈ゆうひさんって人と付き合うにはどうしたらイイです


    (´・ω・`)

  • たかしp(^-^q) 
    1/29 17:42

    あっ
    スマン


    こないだからちょっとコシいためとってな〜


    っと、やんわり交わすか…(‘o‘)ノササ

  • 春野うさぎ 
    1/29 17:42

    恋活したいで

  • 悠那 
    1/29 17:43

    自分の好きな相手に好きな人がいて…その好きな人は自分の親友だった…


    この場合どうしたらいいんでしょう??
  • ヘルシ 
    1/29 17:51

    俺はむしろ…喜んでお姫様だっこしたい派です


    質問です!同期のハタチの子に「メールの文章は100点です
    」なんて言われました(そんなわけないとはわかってます
    )。しかし絵文字を使わないメールの方が女の子の評判が良いとも聞きます
    メールのやりとりが決定打になるわけではないですが、絵文字の有無などメールにまつわるドキッとさせるポイントやテクニックがあれば教えてください

  • 君の全てを否定したい 
    1/29 17:57

    俺様はメールとかは続くけど人見知りだからなかなか話せない友達がいますo(^-^)o
    どうしてやったらいいの

  • ゲーム人間( ┰_┰) 
    1/29 17:58

    最近、連絡して無いんですどうすればいいですか?
  • 三十路の賢 
    1/29 17:58

    是非、花嫁ゆうひに恋愛相談をします。とある有名人に恋をしました。どうすれば、この恋は実りますか?教えて下さいませ!
  • たくや☆ 
    1/29 18:05

    花嫁ゆうひさ

    相談にのってくださ

    好きな人はいることはいるんだけど何をすればいいかわかりません
    どうすればいいか教えてくれれば嬉しいです。
  • 孤高の准将 
    1/29 18:21

    実は今から遡ること23年前には彼女がいたのですが付き合って5年目に亡くなりました。癌でした。
    それ以来、彼女がいません。遂に今年で彼女イナイ歴23年目に突入です。もうこれだけの年月がたてば・・・なぜか一歩が踏み出せません。
    自分の友達は幸せな家庭を築いており未婚者は仲間内では自分一人になってしまいました。
    自分はどうしたらいいのか、どうすればよいのか良きアドレスをお願いします。
  • ♯ 知X東のお姫様 .〇♪ 
    1/29 18:24


    家は遠くないけど中学が違
    人を好きになりまし

    わたしは第2中でその人は
    1です(*´ω`*)★
    携帯も持ってなくて、相手
    わたしをしりません
    伝で
    一目惚れしました(笑)
    どうやって近づいていけば
    いですか(´・ω・`)?
  • へっくん(スタバ♪) 
    1/29 18:33

    夜すぐ眠くなってしまいま

    やはりコーヒーが良いのでしょう
  • さようならーっ 
    1/29 18:35

    私中1なんで
    けど18歳に
    してしまい
    バレンタイン
    どうしようっ
    思います涙
    でも中1だか
    付き合える確
    ってありますか?

  • ‡@κκё‡  
    1/29 18:38

    CM依頼

    あると思ぃマ


  • hi〜san 
    1/29 18:43

    バツイチ子,居ます。彼女とは八年の付き合い
    ろそろ結婚をしたいのですが私は披露宴を挙げたくありません。というより怖いのです。彼女には分かってもらってるのづすか、相手の親になんと言えば
  • しも 
    1/29 18:59

    めちゃ可愛い
    しもの花嫁なてください

  • ヨッシー 
    1/29 19:06

    結婚し

  • ヨッシー 
    1/29 19:07

    結婚し

  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    1/29 19:07

    結構、みんな、真剣に質問してる
    どうする、朝比奈ゆうひ

  • *Kiyo*リア多忙…in&※減m(__)m 
    1/29 19:08



    質問かぁ〜

    考えてみま〜

  • ☆えな☆ 
    1/29 19:18

    遠距離恋愛はありだとおもいます
    なしだとおもいます

  • こまひろ 
    1/29 20:09

    似合っている

  • まっきー 
    1/29 20:46

    可愛い似合っています。
  • 阿吽 
    1/29 20:48

    質問か、誰かに正解を求めるのはいかがなものか。人のせいにできるから?ゆうひちん、この企画は早めに皆に謝罪して撤退をお勧めします。一人じゃ難しいと思うよ
  • たかしp(^-^q) 
    1/29 20:52

    今年のバレンタインのプレゼント
    CDらしいんで


    お返しはやっぱりDVD100枚ぐらいが適当でしょうか

    買えません…

  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    1/29 20:58

    校生の時以来看彼女がいません
    捨五入したらいい年齢なんですが、どうすれば彼女及び嫁さん候補を捕まえられますか?因みに出会いはそこそこあるのですが気になる人に会えません何かあるのかな?ゆうひはどう思いますか
  • れん 
    1/29 21:27

    6年振りに再会した元彼とやり直せることってあると思いますか?
  • ☆♪星屑♪☆ 
    1/29 22:03

    永遠の
    って存在するのかな

  • 朝比奈ゆうひ 
    1/29 22:40

    乱入

    ゆうひなんかにご相談ありがとうございます


    全部読ませて頂いています
  • darkestnight(放置) 
    1/29 22:45

    ゆうひさん大変だな〜〜〜〜〜^^; 答えるのが^^;
  • 豆腐破砕 
    1/29 22:54

    今、好きな人がいるんですけど勇気が出せず告白できませんどうしよう

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    1/29 23:40

    ゆうひ姫☆ナイスな答え大儀です〈笑〉o(^-^)俺だったら。して欲しい事を感じ取ってお姫様抱っこしてあげるけどね(^_-)そわな訳ないエスパ〜じゃないからね(^.^)b
  • ヨッシ− 
    1/29 23:42

    今、好きな人がいます。

    その人は、全く違う世界に居ています。

    この恋、上手く行きますか

  • ブリブリ 
    1/30 00:15

    メアド教えて

  • せきの 
    1/30 01:21

    公の場でお姫様抱っこは恥ずかしいやろー(笑)

    女の子って気のない男と二人で遊べるもんなのか、知りたい
  • たかしp(^-^q) 
    1/30 03:00

    恋愛相談とは言えないけど

    同じ出版業に携わってらっしゃる作家 朝比奈ゆうひ先生に聞いてみたい


    篠山紀信さんが路上で撮影したヌード写真はわいせつ物です


    それとも芸術


    僕はどっちかは分からんけど、撮影する側される側が

    お互い了解済みなら、その写真は観てみたい


    観る価値は十分あると思う

  • 大地 
    1/30 03:06

    お姫様抱っこかぁ


    おんぶの方がよくない?


    なんとなく

  • ヒロ 
    1/30 09:48

    ゆうひ
    婚しよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)