皆様に質問(^▽^)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/皆様に質問(^▽^) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/皆様に質問(^▽^) 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/皆様に質問(^▽^) 画像3
いつも、ゆうひブログをご覧下さり
本当の本当にありがとうございます!


−−−−−−−−−−−−−

ゆうひブログで

「こんな内容の日記が見たい」

「あの日記がまあまあ好き」


等、皆様のご意見を
是非およせ下さい(人´∀`)


日記作りの参考にします!

−−−−−−−−−−−−−−


締め切り:半永久的

(定期的にチェックしますね)

※投稿したものが全て採用される訳ではありませんのでご了承下さい(≧_≦)



皆様あっての
ゆうひブログです

皆様に、よりご満足頂けるように
努力しますのでよろしくお願いいたします

いつもありがとうございます!






 
  • コメント(全72件)
  • 砕牙【香ァ 
    1/29 15:56

    不定期開催「こんなん見つけました」
    おれで例えるなら〜今週梅が咲いてるのを見つけまし

  • リュウ&なるぅ 
    1/29 15:56

    来たら全国のゆるキャラとのツーショッ

  • ヒデ兄 
    1/29 16:06

    了解
    すよ
    分は癒し系が好きですね
    楽しみにしてるよ
    理しない程度でね

  • やっち【多m(__)m忙】 
    1/29 16:12

    ゆうひのmyコレクション

    こんなの集めてます

    みたい

  • モヤモヤ 
    1/29 16:22

    街で見つけたおかしなモノ、変なモノ、面白かったモノを見たい。
  • ☆マーハー☆ 
    1/29 16:25

    デコメの絵柄って言うだっけ?

    超ー可愛いい


    かささずコメ
    ・ぶろぐ見させていただきまぁーす\(☆o☆)/

  •  
    1/29 16:27

    日々ナルシスト増してます的なのお願いします

  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    1/29 16:39

    だな〜、鬼ごっこの人数増やしたバージョンとか金スマの裏話などかな

  • 魔導王 
    1/29 16:57

    好きなタイプ

    聞きたいわねい♪

    あちしはオカマキャラね

    キャラだから気にしないで

    顔のタイプと性格のタイプを詳しく聞きたいわ

    天使はどんなんに恋するのかね♪
  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    1/29 17:11

    バ〜チャルおデ〜ト好きだよぉ(^ε^)-☆Chu
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    1/29 17:17

    いつも同じ内容だからゆうひさんの毎日について書いて欲しい(・ω・)
  • たかしp(^-^q) 
    1/29 17:32

    ただ一点だけ


    スマイルは右でお願いしま


    等身大のゆうひさんが拝見できて楽しいです
    o(^-^)o


    等身大の夕日は抱えきれませんけど…

    蛇足でした…

  • NOBU 〜絆〜 
    1/29 17:39

    ゆう姫
    たぶっとんだゆうひガイドをお願いしま

  • 回送@浜コツ 
    1/29 17:46

    そういえば、1年に一回口の中の掃除にしか行かないから、歯医者さんのこといまいちよくワカンネ
  • Sライオン【引退】 
    1/29 17:46

    ゆうひクイズ好きで
    みんなのコメ見てるのも楽しいし

    正直お礼画像なくてもOKですね

    あと、前にもコメしたけどゆうひスマイル王者決定戦と


    今みたいにみんなにアンケートって、とっても良いと思いますよ


  • ハリー 
    1/29 17:48

    みんな参加型小説

    ゆうひ→みんな→ゆうひ→ゆうひ→…(略)

    沢山の読者投稿の中からひとつ採用してゆうひが繋げてく感じのや

  •    さよなら. 
    1/29 18:16

    朝比奈ユウ好

  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    1/29 18:55

    いつも、日記更新、ご苦労さま
    日、楽しみに、してるよ

  • *Kiyo*リア多忙…in&※減m(__)m 
    1/29 19:03



    うひのお宅拝
    家財道具や部

    うひの
    画配信※声聞いてみたい人たくさんいそうだか


    うひ
    ンガの新キャラ募集
    ※ 採用者にはそのハンネのキャラが漫画に登場みたぃな



    あとはサイン会のお知らせまってま〜す


    漫画でも写真集でも


    たくさんの常連さん来ますよきっ

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    1/29 19:21

    ゆうひ

    こんばんは


    1.テレビ番組、芸能事務所、漫画家などの(裏)話
     →知らない世界の話なので興味を持って読めます


    2.ゆうひ様クイズ
     →頭の体操になって良いと思います


    とりあえず以上です


  • !!…? 
    1/29 19:47

    毎日 ゆうひちゃんが感じた 喜怒哀楽 を 教えてほしいかな。

    みんなが 共感したりいろんな意見が 聞けて自分の考え方の幅が 広がると思うよ。
  • フェイ 
    1/29 19:50

    ゆうひとの参加型デートは毎回、楽しみにしています


    きっと僕に彼女がいたら、こんな感じで次のデートが楽しみなんでしょう

    (//▽//)


  • ZIN☆緑寝袋110☆ 
    1/29 20:44

    いまの日記全部シリーズ化継続希望です。バーチャルデート、ゆうひクイズ面白いですよ。
    ネタに困ったら、ネタ募集コーナーもいいかな

  • ゆっきー 
    1/29 21:00

    ゆうひの動画やセクター画像(≧∇≦)
  • †まこちん† 
    1/29 22:31

    また高校生気分でゆうひとデートしたい

  • ネオグランゾン 
    1/29 22:35

    俺の中では、バーチャルデートが一番お気に入りだよ(≧ω≦)b OK!

  • パパちゃん 
    1/29 22:39

    天然おとぼけマイペースのゆうひガイド

    大好きなんだよね

    周りより自分が最初に楽しんでる所とか

    自然と笑顔になる

  • HIRO(プロフ見といてね) 
    1/29 23:00

    いつも、見れるわけぢゃないんで

    ゆうひちゃんが思った事をやって

    楽しんでますから

  • 大地 
    1/30 03:14

    日常生活についての日記書いたらいいんじゃない?


    どこに遊びにいってどうだったかみたいな感じ


    それならみんな興味もつと思うよ

  • (・ω・)ノ 
    1/30 14:36

    バナナはおやつに入りますか?(笑)
  • ざわわ 
    1/30 15:51

    企画もので、シリーズ化すれば、あとからよんでも楽しめると思います。
  • ニックネーム 
    1/30 18:55

    ガンバ
    ガンバ

  • arisaaa 
    1/30 21:47



    ゆうひサンの

    学生時代とか

    前みたLlに

    書Llて欲しLlです


    とても共感できて

    ゆうひサンの事

    前よリ
    解できました



  • てっちゃん 
    1/31 01:30

    ゆうひのコメント楽しみにしてます 若い子の考えかた おもしろいです
  • いっせい 
    1/31 06:20

    恋愛相談かな

  • せかい【生存率?%】 
    1/31 09:14

    ゆうひのスマイル特集の裏モノで、変顔シリーズ。
  • R 
    1/31 12:52

    可愛い

  • barrel 
    1/31 16:56

    う〜んとね


    過去系がいいなぁ

  • GREE学園☆停止中! 
    1/31 19:47

    また
    リノッペの

    つんつん( ^▽^)σ)~O~)
    箱庭のマキマ


    企画


    やってほしいです

    あと
    言板に

    コメン
    貰える

    嬉しいので


    伝言板にコメント


    書いちゃう
    画など

    やって欲しいです

  • シンジ 
    1/31 20:47

    『今日の献立』とかいうタイトルで、その日のご馳走を、写メに撮ってアップしたら?おやつに昼御飯にネタは尽きないし、外食なら『知ってるよ』とか、コメントも多そう!!ありがちだけど、食べ物はその人の生活や好き嫌いによって個性がでるから楽しいんじゃない?
  • だぁ 
    1/31 23:27

    笑顔以外の表情が見たい

  • ☆shinya☆ 
    2/1 05:28

    じめまして


    日常の日記が一番みたいですo(^-^)o
    写真もその時の服ゃその時の気分で撮った格好などィィです

  • ☆ピース☆ 
    2/1 23:04


    こんばんは


    そうですね


    忙しいお仕事の中貴重な休日の過ごし方

    う〜ん




    朝比奈さんの趣味の世界な

    質問 朝比奈マリアさんって芸能界に居ました

    親戚ですか?




  • 影虎†WLG† 
    2/2 02:20

    音のゆうひの日記が見たいっす

  • マシェリ 
    2/2 03:54

    お疲れ
    うだね
    比奈さんの本音日記みたいかも

  • リユウ 
    2/2 18:07

    いつもありがとうございます。あなたの大きな瞳を見て毎日いやされています
  • しろまめたん 友達リンク× 
    2/2 22:20

    鬼ごっこがしたいよ
  • ランチ  
    2/3 02:08

    お疲れ様です。大きな瞳が魅力的だよね!ストレス解消の方法でオススメは?
  • 愛シーン グリー休憩中 
    2/3 02:29

    自分声フェチなんでどこで聞けるか教えてください。
  • 寛子 
    2/3 04:44

    ゆうひちゃんと抱っ

    唐突にメールで何やらメッセージをくれたら泣いて喜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)