スーパーサ〇ヤ人ゆうひ

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/スーパーサ〇ヤ人ゆうひ 画像1
見た目はヘナチョコ、パワーはサ〇ヤ人

朝比奈ゆうひっ(`・ω・´*)/




この前

道で怖いお兄さんにぶつかったら、
イチャモンつけられ、後からさらに怖いお兄さんが3人登場((゜Д゜ll))

囲まれました!



何を血迷ったのか
余裕こいて挑発するゆうひ←


お兄さんの一人がブチ切れ
突進してきます

攻撃を避けるために
お兄さんが突進してくる
5メートルくらい前から
早々としゃがみ込むゆうひ

だけどお兄さんには
立ってるゆうひの残像が見えたんでしょう

攻撃は思いっきり空振り!
ブレーキが効かずにそのまま後ろの壁に激突します

う〜ん痛そう☆☆


ゆうひが振り返ると
ちょうどタイミングよく
殴る寸前のポーズで静止している敵を発見!


敵の攻撃を左手で受け、右ストレート的な動作を
したら

敵は吹っ飛んで、またまた後ろの壁に激突しました


やった!2人KO!
残り2人!


最初にゆうひにイチャモンつけてきたボスっぽい人と
その手下っぽい人です


手下の攻撃に悪戦苦闘していると…

するとどこからか声が!



「俺の攻撃を右手で受けたら、そのまま腕掴んで引っ張って」


おお!
ついに、相手の心の声が聞こえるように!?←


聞こえた通りに引っ張っると
手下は盛大に倒れ込みます


「俺の手首回すフリして」


また声が!←

言われた通りにします


「ぐあぁあ」

手下がうめき声を上げながら、のたうちまわっています

なんかよくわかんないけど倒しました!

さあ
残るはボス一人!

スローモーションに近い
相手のキックをかわし

ボディブローとフックで畳み掛けます!



「ゆうひちゃん
フィニッシュのキック〜!」


オーディエンスから声が!

忘れてた☆


ゆうひキッーク!!


ポカッ



威力のなさそうな音と共に
ボスは地球の反対側くらいまで吹っ飛んでいきました


…アタシ最強だっちゃ!←



「カーーット!」




浸っていると監督…
いえ、講師の先生の声が!




オーディエンス…いえ

周りで見守っていたレッスン生の皆も
ホッとしている

チンピラ役のレッスン生の皆も
ホッとしている



先生、皆、

いつもアクションが

ヘナチョコで

本当にスミマセーン!(泣)





−−−−−−−−−−−−−

↑のストーリーで、アクションのレッスンをしました☆

アクションの振り付けを決めてやったんですが、
すごい一生懸命やったんですが
結局周りが合わせてくれたという…(^-^;

説明が下手くそでスミマセン