人見知りで困ること

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/人見知りで困ること 画像1
今から、美容院に行ってきます(´∀`)/

ところで…
ゆうひは人見知りが激しいです(≧_≦)


この悩み…人見知りの方なら
共感して頂けるのでは!?

美容院のお話☆☆




美容師さんといえば
フレンドリーで話し上手な方が多いですよね(´∀`)

美容師さんの人柄に惹かれて、行きつけを決めている方もいらっしゃるのでは?



ゆうひは逆に
それがダメなんです
(ノд<。)゜。


できれば
黙ってファッション誌を読んでいたい
タイプなんです


美容師さんの中には
サービス精神旺盛過ぎて、ずっと
話しかけて下さる方も
いらっしゃって

すっっごく嬉しいんですけど


緊張してしまうので
がむしゃらにファッション誌読んでる人を見たら、
そっとしておいて下さい(^-^;



同じ感じで
買い物中に店員さんに話しかけられるのも
緊張…(^-^;


同じような方いませんか…?








↓変顔ゆうひ(´3`)

 
  • コメント(全81件)
  •  
    1/28 12:04

    おいは床屋しよるけんフレンドリーに話す方や
    まあ空気よんでその人が喋りたくないようなら黙々と仕事しよるよ


  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    1/28 12:05

    もかなりの人見知りで、合う人合わない人がハッキリしてるから自分でも恐い時があります
    近はなるべく差し支えがない様に話しとかしてますけどね

  • ☆マーハー☆ 
    1/28 12:06

    まじでな(^_^)v

    人見知りするんだ


    以外だ


  • ろく 
    1/28 12:08

    自分の想うように生きていきたい!!
    あの頃とは違って大人になったから、裸一貫の僕らは何も恐くない。心の答えが違う奴等の言うことなんて寄せ付けないんだ。
    カッコ良くなって、美容室の鏡の前でユウが言ってたよ。
  • vaio 
    1/28 12:11

    同じだよ…(^^ゞ僕も話しかけられたら(゜U。)?パニックになってたりしてた時期があるよ。でも人生経験ふんで治ったよ。ゆうひもいつか治るよ

  • 銀狼 
    1/28 12:20

    分かります

    だから髪は自分で切ってま


  • Kei輔。〜AKB48にハマる〜 
    1/28 12:20

    (≧ε≦)


    俺も人見知りするから共感する


    ヤケにフレンドリーな人は苦手だ

  • まぁやん 
    1/28 12:23

    人見知りはつらいな

    俺は全然やけど、アパレル関係は店によるな

    たまにはブランドの店見たいと思って入っても声掛けられた
    やね。
  • ハセヲ(超多忙(T_T)) 
    1/28 12:28

    オイラも人見知りするから極力
    てる。
  • ネオグランゾン 
    1/28 12:33

    わかる〜(≧ω≦)
    俺も黙って雑誌見たいタイプだよ(*´∀`*)

  • 赤いジャケット 
    1/28 12:33

    それも個性
    いと思うよ

  • †Yasanagi†ゆるゆるな人! 
    1/28 12:37

    人それぞれです!

    世界は広いなぁ!いろんな人達が居るからね〜
  • モヤモヤ 
    1/28 12:37

    僕も人見知り激しい方かなぁ…。
  • NOBU 〜絆〜 
    1/28 12:39

    ゆう姫 変な顔も かわいいね

  • たっち(^_^当分の間多忙 
    1/28 12:41

    その気持ちよ〜くわかります。相手もプロなら客の空気を読

  • マルコメ(ありがとうございました) 
    1/28 12:44

    新しい
    のヘアースタイル楽しみだ

  • 対人恐怖症 
    1/28 12:48

    共感する(*^_^*)
    頑張って?(笑)行ってらっしゃ〜い。
    \(^o^)/
  • 神無 
    1/28 12:52

    分かる

  • かず忙しく放置中です 
    1/28 12:52

    可愛いですよ

  • トシキP 
    1/28 12:55

    QBハウスは
  • ハーツクライ 
    1/28 12:58

    俺、人見知りじゃないけどわかる
    その気持ち


    ウザイときあるもん

  • 妻夫木聡 
    1/28 13:01

    本当にそうだねお
  • みんと(ΦωΦ)ニャ 
    1/28 13:03



    アタシも同じだ〜

    あまり話かけられる
    お店変えちゃいマス

  • ハリー 
    1/28 13:06

    だいぶ克服したけど共感


  • 二代目 しばらく休止入ります 
    1/28 13:33

    じゃないけど

    わかる

    なんだかな

    行きつけ 決めていても

    緊張するよね
  •  
    1/28 14:21

    てか常に変顔して写メしてたんぢゃなかったんだね

  • ヨッシ− 
    1/28 14:38

    確かにそれはありますね、僕も人見知りするのでゆうひちゃんの気持ちもわかります。

    僕は、行きつけの店を決めて通っています。

  • まさ 
    1/28 14:48

    解ります 俺なんて未だに1人で食事行くのもダメなんだよ

  • 大地 
    1/28 14:59

    確かに


    俺も集中してるときなどはそっとしてほしいタイプなんだよ


    なんとなく似てるなぁって思った

  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    1/28 18:46

    僕は、人と話すの好きです
    合う人と、合わない人いるけどね。結構、話の内容は覚えてないけ
    仕事で、リーダーになる事あるから、嫌でも、仲間や、絡みの人とは、会話しますね
  • りゅうま 
    1/28 19:07

     結構昔は人見知りしてたけど、
    今はそんな事言ってられな

    客と話をしなきゃならん時もあるからね
    営業職をやって、話す事を学んだかな?

  • ヒトミ夏 
    1/28 20:36

    わかるよ!初めての人に合ったり★お店では、気後れしてしまいます。なるようなれと思って、いきます。なんとか、なるみたいですよ。
  • 拓絢パパ 
    1/28 20:37

    しかけてほしくない時は、話しかけないでオーラがめちゃでます

  • †まこちん† 
    1/28 23:29

    確かに、気持ち分かるなあ

    オレはよくしゃべるほうなんだけど、イヤな時もあるよね

  • オマーン国際 
    1/29 00:54

    足跡つけないでください
  • フェイ 
    1/29 01:28

    ゆうひ

    僕も人見知りで、知っている人でも挨拶するのに勇気がいります


    …前にタクシーに一人で乗っていると、運転手さんが何か言ってきて、僕は「はい…」って答えたんだけど、話しベタだし、話しが続かなくて、運転手さんは同じ言葉を3回言ったかな、…僕も3回、「はい…」と言いました


    はっきりいって、僕も苦手で放っておいてほしいタイプです

    (*^o^*)


  • уччнёΙ† 
    2/7 21:21

    俺も極度の人見知り
    (泣

    話しかけられると死んじゃ

  • ё天璋院 篤姫∬青薔薇イモ29 
    2/7 21:27

    マリリンも
    っとしておいて欲しいタイプなので気持ち良く解りま

  • L.E.Dミラージュ†復帰† 
    2/7 21:38

    スミマセンm(__)m


    僕は全く人見知りしないので逆にイロイロ話すかも(-_-)


    これから気をつけますm(__)m
  • 政宗クン 
    2/7 21:48

    ボクも人見知りで、店員が話しかけてきたら すぐに店を出て行っちゃう



    静かに買い物させてって感

  • デュオ 
    2/7 22:00

    ゆうひちゃんと同じです

  • デュオ 
    2/7 22:02

    僕もゆうひちゃんと同じで人前とか知らない人にめちゃめちゃ喋られるのが緊張します

  • 〜大阪のGEN〜 
    2/7 22:19

    カットの時は、眼鏡を外すので、何も出来ない状態
    ので,話しでもしてもらわないと間が持たない
    、あまり黙々とされたら,失敗でもしたのか
    、心配になる


    買い物の時は、そっとしておいて
    です。
  • タケシックス 
    2/8 00:12

    自分人見知り激しくてー
    んでオドオドしちゃいます。黙ってて欲しいけど向こうが気を使ってます
  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    2/24 18:26

    分かる


    オイラも、慣れるまでは話し掛けないで欲しい


    どんな髪型にします
    ってのも、テンパって説明しづらいし…



  • ホワイトチビタイガー イベ含め全休 
    3/8 05:37

    話そうと思うと力むと言うか、言葉がでなくなるよ。ゆうひ と 会ったら 人見知りじゃなくて、緊張して 言葉がでない(笑
  • ◆Ran◆*蘭* 
    3/14 10:28


    わかります

    私も まったく同じですよ
    (;⌒-⌒A
    美容室もブティックも… 緊張します、良かった〜同じで
  • 散々咲 
    3/31 01:29

    変顔…唇……やわらかそー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)