お返事

たくさんのコメントありがとうございました
現時点の分までですが、拝見しました

ここで諦めたら、本当に無意味になってしまうので
このブログで自分を知って下さった方、
ブログを楽しんで下さっている方がいる以上は
続けたいと思います

悩みを真剣に聞いて下さって
本当にありがとうございます
皆様の暖かさに感謝の気持ちでいっぱいです




3ヶ月、半年と
経った時に、少しでも
状況が変わっているように
頑張ります

 
  • コメント(全61件)
  • 阿吽 
    1/28 09:29

    頑張らない程度に頑張る。にゃはってな具合に。俺ダウンしちまったい。無理は駄目だよー。
  • しゅう(???) 
    1/28 09:29

    無理せず自分も楽しめる様に書いてね。

    頑張って下さ




  • GT−R 
    1/28 09:30

    追記
    それに、写真見て寄ってきて勝手に盛り上がってるような人は、ゆうひさんの顔や胸などのファンであって、漫画家ゆうひのファンではないと思います

  • Co☆Co飴チャンあります 
    1/28 09:30

    私も、頑張る

  • やっさん! 
    1/28 09:31

    やるなら自分が満足するまで続けたらいいと思います

  • ゆうやん 
    1/28 09:31

    僕はあなたにアドバイスできるほどちゃんと生きてはいません。むしろあなたのブログに元気をもらってます!これからも応援してますね

  • セイスケ 
    1/28 09:32

    そうだね。
    頑張ってね。応援しております
  • †澪はFTらぶ†凸プリ◎ 全イベ×× 
    1/28 09:34

    あ〜悩んでたんや

    自分楽しんでやってる思ってた。
    頑張っ

  • びっぐいけ☆ 
    1/28 09:35

    自分も以前に趣味のブログを書いていて辛くなって放置してしまいました。あまり一生懸命やりすぎると、「更新しなきゃ。。。」っていう義務感みたいなものが湧き出てきてしまって、続かなくなってしまうと思います
    ただ、ゆうひさんがブログも自分のプロモーションの一部と考えるのであれば、お仕事なのでやり方を考えて頑張って欲しいなぁと思います
  • 三十路の賢 
    1/28 09:37

    そうですよ!それだけの意気込みがあれば大丈夫ですよ!
  • 秀一 
    1/28 09:40

    今を大事にする事が大事なんだよ

    今を…この瞬間を…

    そうすれば、必ず自分にプラスになって返ってくるか

    ゆうひちゃんは一人じゃな
    俺達ファンがついてるから

    ゆうひちゃんファイ

  • マルコメ(ありがとうございました) 
    1/28 09:43

    それこそ、姫だよ

    姫を必要としてる人達が沢山居るからね

    姫にはいつも元気を頂き感謝してます

    人は1人では生きていけないから
    必ず人の助けが必要だから

    この人生一度っきりだから、なんとかなるさぁ

    姫、ファイト

  • みかど@Nightmare of Solomon 
    1/28 09:43

    もぉすぐ600万アクセ!w 凄い事やん
     継続は力な
  • かず♪ 
    1/28 09:44

    名前を売るには最適な手段ですね!やっぱり夢は自分で掴む物だし、努力した分報われると信じて頑張りましょう

  • ★(*^_^*)☆BAKU★(*'-^)☆LÅV:⌒∵⌒$。 
    1/28 09:44

    >継続は力な
    ダァーッ(笑)ヤスユ

  • Kei輔。〜AKB48にハマる〜 
    1/28 09:44

    佐賀の『がばいばあちゃん』がこんなこと言ってたよ


    『たまには山から下りて谷の川の水を飲んで気持ちを休めてからまた山に上ればいい』って


    辛い時は休んで下さ

    悩みがある時はみんなに相談して下さい

  • 烈聖 
    1/28 09:47

    何事も継続が力になるとおもうよ

    ガンバ
  • 久米島 クメ太郎 
    1/28 09:52

    頑張って〜!

    シンクロ率400%

    頑張って〜

  • やっちゃい☆釣りしばらく休船しますm(_ _)m 
    1/28 09:58

    これからも一緒に頑張って行こう!仲間だろーーーーーーーーーーーーーーー
  • タケポン@【赤い酔星】 
    1/28 09:59

    いいなぁ…皆が応援してるじゃん
    頑張りすぎない様に適度に力を抜いてやっていきましょうね☆^∇゚) ニパッ!!
  • ☆マーハー☆ 
    1/28 10:00

    おはようです
    調に成長してってるから大丈夫だ

    V(^-^)V

    これからもブログつずけて

    暇さえあれば、ひんぱんに見てるから、これからもブログ続けてね(^O^)/

    ハマってよんでくれない?ダメかな?
    きないから、コメに残すしかないんだよね(*^o^*)ダ
  • ヨッシー 
    1/28 10:03

    張って

  • アムロ・レイ 
    1/28 10:04

    頑張れ

  • Sライオン【引退】 
    1/28 10:08

    ヨシヨ
    いい子

    頑張ってればきっと


  • ファルコン() 
    1/28 10:20

    無理はしないでね

  • おさむ 
    1/28 10:27

    お早うございます今日も仕事を頑張ってくださいね
  • ハリー 
    1/28 11:21

    成りたい自分になってね

  • 影の瀉(誤レンジャー♂G)隊員募集中☆ 
    1/28 11:29

    ゆうひありがとう

  •  
    1/28 11:44

    そんいきばい

    ファイトーッ

  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    1/28 11:51

    れからも、ゆうひを応援しますから頑張って下さい

  • ネオグランゾン 
    1/28 12:24

    ゆうひがんばれ〜

    応援してますよ(≧ω≦)
  • モヤモヤ 
    1/28 12:31

    頑張ってね。

  • しゅう(???) 
    1/28 12:34

    オーケ


    頑張って下さい!

  • ゆうちゃん 
    1/28 12:46

    頑張ろうな
    も頑張

  • DGGM 
    1/28 12:50

    ァイト

  • ハーツクライ 
    1/28 12:53

    いつでも応援してるからね

  • ma♂ お久しぶり〜( ̄▽ ̄) 
    1/28 12:55

    少なくとも漫画を買おうかな?と思うようになりましたよ。
  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    1/28 12:57

    そうだね(^.^)b少しでも変われる様に頑張ってね(^_-)マジ応援するよ\(~o~)/
  • 神楽 優希(しばらくお休みします) 
    1/28 13:04

    応援してるよ

    ゆうひちゃんの笑顔でみんなの心を青空にして

  • 杉ちゃん《主力艦》(弟のアシスト最優先) 
    1/28 13:08

    頑張りすぎず頑張ってくんせぇね

  • ヨッシ− 
    1/28 13:27

    少し悩み事が解決してよかったですね、これからも頑張ってください。

  • 長谷保夫 
    1/28 13:28

    ゆうひちゃん更新情報メールありがとう

  • 大地 
    1/28 15:04

    そうだ


    悩みや相談があればみんなに聞いてみるといい


    きっと自分にプラスの答えが返ってくるから

  • *Kiyo*リア多忙…in&※減m(__)m 
    1/28 18:25




    みんなゆうひの事
    好き
    真剣に
    メント書いて


    ゆうひ
    出会えてよかったと思いま

  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    1/28 18:38

    ゆうひちゃんと出会えて、よかったと思ってる
    れからも、ファイト

  • りゅうま 
    1/28 19:02

    んばりましょ

  • ヒトミ夏 
    1/28 19:14

    一歩一歩進んで行けば良いよ。大丈夫だよ!いつか花咲くよ♪みんな応援していくからね!
  • †まこちん† 
    1/28 22:59

    かにしゃべりたくなる、そんな楽しいブログを目指せば必ず結果が出ると思うよ

    これからも応援する

  • フェイ 
    1/29 01:59

    ゆうひ

    朝の日記のコメントの続きだけど

    とにかく、ゆうひの名前をたくさんの人に知ってもらうことかなって思いました


    …ゆうひには迷惑かも知れないけど、これからも小説のヒロインにゆうひを使わせてね


    僕、GREEの専用コミュとアメーバブログのブログ日記であの仮面ライダーZEROの小説を同じ内容で書いているんだけど、そうすればゆうひのことを知ってくれるかなぁ〜ってね

    (*^o^*)

    さすがに画像
    していないから、大丈夫だ


    僕もゆうひの力になりたいから…


    それから、今日、ゆうひも悩みを打ちあけてくれたから、僕、ずっと放っておいたローン会社の電話をしたん


    …もともと、僕名義の叔父さんの借金で、仕事場の資金繰りの為の借金で、叔父さんが返済していたけど、毎月遅れて返済するわ、自分名義で返済するから、トラブルって2ヶ月滞納に、

    …今日、29日までに5000円でもいいから返済しないと、利息なしの契約(この契約は叔父さんが遅れた末に改めてしたけど…)が解除されて、払っていなかった利息分と合わせて一括で支払って下さいと言われ、(名義人、僕だから、僕の携帯にかかってくるの


    叔父さんは叔父さんに任せといたらいい、自分になりすまして電話して話しをつける!、弁護士に相談するというけど、

    明日の期限を過ぎると怖いから、黙ってローン会社に今日の晩、支払ったけ


    弁護士に頼むと、他の借金(これも僕名義の叔父さんの借金、これは僕が給料から支払ってい
    )も全てされて、僕は頑張って返済しているのに、カードも使えなくなったら、ただ叔父さんの借金だけを自分で支払うのは嫌だし、叔父さんに任せればまた、遅れてこんなことになるから、自分で頑張ってるけど


    ゆうひは頑張っていると思うよ


    自分の道を持っているから

    僕には何もないから

    でも、僕はゆうひに出逢えて幸せでした


    ゆうひ、今日、朝ののゆうひの日記を見て勇気が出ました

    ありがとう


    (//▽//)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)