ブログを続けて意味があるの…?

※この日記は、悩みを書いた内容です
そういう内容が苦手な方は、このままお引き返し下さい
スミマセン


−−−−−−−−−−−−−
昨日はフォトの中で
弱気発言をし、皆様にご迷惑、ご心配をおかけしました
申し訳ありません


最近の悩みをお話します

−−−−−−−−−−−−−−

ブログを頑張り続ける事に果たして意味があるのか…
今真剣に悩んでいます


もちろん、ブログを通して皆様と
交流したり、コメントを読んで
元気を貰ったり

それは、すごく意味があるし

今の私の支えの一つです



意味がないのか…とは
仕事に対して思っている事です


結果を出しても
出さなくても

周りの大人の対応は全く変わっていません

少し悲しくなるくらいに…




誰も動いてくれないなら
自分で積極的に
メディア等に売り込みたい…
だけど当然ですがそんな許可なんて
おりるはずもなく…

アドバイスを求めても
全く応答がない状態です…


せっかく
こうして皆様と知り合えて、
これから応援して下さったお礼を
お仕事を通してお返しして行きたかったのに

今はつっ立ったまま、何もできない状態です


それがすごく皆様に対して申し訳ないし、
自分自身、すごく悲しいです


もちろん
こうやってブログを
書ける環境にいる事に
感謝の気持ちを忘れてはいけないと思っています



なんとか…
打開策を探してみます…


突然こんな話をして
申し訳ないです↓↓

本日も
頑張りますので
よろしくお願いいたします





 
  • コメント(全173件)
  • モヤモヤ 
    1/28 09:00

    生意気なことを言って申し訳ないですが言わせてもらいます。前に書いたブログにTBSの金スマの中居正広さんの後ろにいる赤いスーツを着たたくさんいる中の一人だと言ってましたよね、ゆうひさん以外の人も同じことを思っているかもしれないし、もしそれが嫌ならば辞めればいいと思います。でもGREEでゆうひさんのブログを見て応援しますよ。これからも頑張って下さいね

  • - さ ん -  
    1/28 09:00

    おはようございます
    結果を、あまり焦らない方がいいかと思います
    余計な一言、失礼しました
  • リュウ&なるぅ 
    1/28 09:01

    はようございます
    なかなか難しい問題ですね
    でも、どんな仕事でも直ぐには結果は出ないと思います
    じ芸能界で大ブレイクしてる嵐でさえ10年近くかかったんですから、ゆうひチャンも今は焦らずジックリと力を蓄えて地道に頑張ってください

  • やっちゃん 
    1/28 09:01

    そんな頑張ってたら疲れますよ。
    時が来たら動けばいいんです。
  • ☆K2☆≡(アバコン目標達成♪ありがとう) 
    1/28 09:08

    おはようございます


    焦らないで下さいね

    これだけファンがいるんだから、そのうち結果が出ますょ


    頑張ってね

  • のり 
    1/28 09:11

    チャンスは一


    何を慌てるんですか
    恩返しは今はランキング上位を守り続けることでしょ

    そしてもっともっと自分(個)を磨きましょう

    チャンスを伺いながら‥
  • うずまきナルト 
    1/28 09:11

    おはよ
    今の仕事が好きなんやったら続けてください
    張って居れば必ずあなたを認めてくれる人が絶対に現れるますので諦めずに好きな仕事を頑張ってください
    自身も仕事の内容が違いますが同じような事で悩んだ事が有りましたよ

  • ヨッシ− 
    1/28 09:12

    おはよう。

    ゆうひちゃんらしくないぞ元気を出して、僕もみんなも応援しているから頑張ってください。

  • ほまれ 
    1/28 09:19

    結果に対して、対応を変えない貴女の周りの大人は、良い大人だと思いますよ


    どんな扱い方をされているかは分かりませんけどね。


    アドバイスに対して応答が無いのにも、理由があるんでしょうしね


    アドバイスを求める内容、聞き方、相手、タイミング、態度
    何かが違うと良い助言なんて貰えないでしょうしね。


    「心」が「良い女」に成れば、それなりに結果はついて来るんじゃないか



    まぁ頑張れさ

  • ★(*^_^*)☆BAKU★(*'-^)☆LÅV:⌒∵⌒$。 
    1/28 09:20

    >GREEでゆうひサンの漫画を売り込んでみてゎ
    GREEで話題になって仕事が増えて恩返しできるよ

  • がっちゃん(>Σ<) 
    1/28 09:24

    頑張っ
    チャンスは、必ずいつかやってきます
    めない


  • EXILE 
    1/28 09:27

    おはよ
    分も今、行き詰まってしまいました。

    同じ職種についたんだけど、自分のしてる仕事にやりがいが見いだせませ


    自分にわもっと出来るのにこのままぢゃ歳だけとっちゃうぢゃんって思うよ。今打開策を考えてる
    めて、仕事探しをするか

  • けめコ*ムゴンゴメン(゚Д゚) 
    1/28 09:29

    私、初めて日記見てすごいと思いました
    気配りや思い、熱意、いつもいつも伝わってきていま
    だから面白いし、読みたくなってしまいます。読み手の気持ち、考えてくれてるんだなって
    貴女がやってきたことは必ず何かの形で返ってきます

    あと、周りの人が…と言っているうちは、自分に非があると思え、とよく上司に言われます
    もよく言っちゃいま
    でもやっぱり自分が変わらないと周りも変わらないよ


    これからもがんばって下さ

  • -蓮- 
    1/28 09:31

    もしブログを無理して毎日更新してるのなら,それはしなくてもいいと思います

    1日空けたり3日空けたり1週間空けたりしても皆離れてはいかないし

    寂しい気もありますけど,きっと皆わかってくれます

    何を言いたいかというと

    もっと気を楽に持ってみたらどうでしょ

    頑張っているのは確かなんですから焦らずに今後の仕事をやっていって下さい

    以上。
    業界に無知な僕でし
    。。。
  • 阿吽 笑福万雷 明日は明日の強風警報 
    1/28 09:38

    コメ遅れごめん。責任感がつよいね。殆どの人がおんなじだよ。いい評価なんて得られない。求めてすらいない。
  • Kei輔。〜AKB48にハマる〜 
    1/28 09:38

    今は辛く悲しい時かもしれないけど頑張ってその壁を乗り越えて下さい


    俺はこれからも『朝比奈ゆうひ』を応援するよ


    『頑張
    朝比奈ゆうひ

  • バイカー(シュウ) 
    1/28 09:39

    仕事は辞める理由を考えるといくらでもあります。
    続ける理由があるうちは辞めないことです。
    辞めるのは簡単です。絶対後悔します。でもどうしても頑張れないときは無理をしないことも大切だと思います…
  • ライブラ 
    1/28 09:48

    人生には波があると思いま
    やる気が出ない時も自分の周りでは何かが変わってるんじゃないですか

    人生に無駄な時間は無いと思いますよ

  • やっちゃい☆釣りしばらく休船しますm(_ _)m 
    1/28 09:55

    そんなに、周りを気にしてたら、絶対今のままやで
    日ブログ無くても皆さんなんとも思えへんよ!逆に頑張ってると思います♪だから、頑張れ

  • タケポン@【赤い酔星】 
    1/28 09:56

    ぼちぼちいきましょうよ…
    急いては事を仕損じる…ってね?
    物事はあせると、かえって失敗しやすいものだということですよ

    でも、結果が着いてこないとあせる気持ちも分かりますけどね。
    ワタシだって事業をしてまだ2カ月ですけど正直あせりもありますが…でも「何とかなる」って信じてます
    自分の好きな事で仕事をするなんてステキじゃないですか!
    まぁ、あせった時は深呼吸でもしてボチボチでいきましょう!!
    頑張ろうぜ

  • YoShiKi 
    1/28 10:14

    辞めるのは簡単です
    めちゃえば、いいか


    大変なのは続けていく事だと思います
    続は力なりって、言うしね


    俺も前はパチンコ屋で働いてて、パチンコなんてした事もない状態からスタートして…辞める直前には社員になれば?って、言われてました
    ちろん、嫌なお客さんや先輩も居たりして、でも続けてましたよ



    辞めるのは何時でも出来ると思うので、今は今出来る事を頑張ってみては
  • ぶー†BUU-BUU† 
    1/28 10:53

    自分を表現出来る場所はたくさんある方が楽だな♪くらいに考えて、ここは愚痴も言っちゃったりして、でいいのでは


    張る時張って、緩める時緩めて、元気な心いっぱい持ってね

  • 赤井海星 
    1/28 11:09

    世の中にはすぐに結果が出ない事がいっぱいあります。でもグリーでこれだけ反響があるんだから必ずプラスになって帰ってくるはずです。もしブログをやめてしまってもぼくはゆうひを応援し続けるから安心して下さいね。
  • セスナ 完治しなくても今を頑張るぞ! 
    1/28 11:27

    ゆうひさん
    ランプ手前か


    今までみたいに何事も楽し
    って気持ちが周りの視線に負け気味だと思うよ


    ゆうひ
    ゆうひ
    んだから今をもっと楽しん

  • こぶ 
    1/28 11:37

    気持ちはわかります
    ど人生苦しい事もあるけど努力したり頑張ってれば絶対誰かが見てるしいつか報われる時もあるしいい結果につながってテレビにだってバンバン出れたりするもんやと思うよ
    能界とか可愛い娘とかスタイルのいい娘とかたくさん居て厳しいところやろけどあんまり考えこまずに少しずつ出来る範囲で頑張って行って下さいませ
    んな応援してるから
    ァイト

  • ほそぴょん 
    1/28 11:42

    厳しい意見かもしれませんが、正直なところ、
    日記に書く→仕事にプラス
    は、すぐに結び付くものではないと思います。
    友達がたくさんできて、ゆうひさんが書いた日記に、毎日たくさんの反響があれば、
    それが人気のバロメータであると考えます。
    友達登録してくれた方が、継続してコメントを書いてくださる→人気があ
    ということだと思うので、継続して日記を書くことに『意味がない』ということはないと思います。
    上からの命令でこのブログを始めたのなら、上の人がこれを見ていないはずがありません。
    少しずつ結果を出して、自分のものにしていきましょう。

    応援していますので、頑張ってください
  •  
    1/28 11:44

    悪い事務所にいるとそうやって無駄な人生を送りますよ?


  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    1/28 11:49

    ることはないと思う今の状態が気になるなら掲載間隔をあければいい事で
    掲載が1日2日あいたとしてもここにいるゆうひの仲間は見捨てたりしないと思
    だからブログの事で悩んでるんなら、少し休みながら気楽に行きましょう
    ネッ

  • よし(コメント流れゴメンナサイ) 
    1/28 12:00

    全力で走っていたいつもの道…
    ゆっくり歩いたり立ち止まったりすると新たな発見や
    った見え方
    したりするもんです

  • ネオグランゾン 
    1/28 12:20

    ることはないと思いますよ。小さな事からコツコツやって行けば必ず結果は出るはずです。
    だから頑張っていきましょ

    これからも応援してますよd(>_・)グ〜
  • ハーツクライ 
    1/28 12:25

    俺達は、ゆうひを応援することしかできない


    でも、このまま頑張っていれば、認めてくれる人がきっと現れるはずだよ


    それでもダメなときは…
    そんな世界辞めちゃ


    そんでもって、俺のところに来い


    俺がゆうひを認めてあげるからさ

  • NOBU 〜絆〜 
    1/28 12:28

    朝比奈ゆうひさん
    生思うように行かない事の方が 多いんですよ


    自分の好きなことが仕事になっているのだから 幸せだよね


    焦らず のんびりやろうよ
    う姫


    いつも みんなが応援してるよ

  • DGGM 
    1/28 12:29

    色々あるでしょうが…もう少し走って見て下さ


    道は閉ざされた訳では無いから…


    誰も見てくれなくても…GREEでは皆見てくれてます


    それだけでも…幸せなんですょ


    中には人生の邪魔され生きる事すら困難な人も居ます…頑張って下さい




  • Elric 
    1/28 12:47

    そんなに焦らなくていいと思うよ

    俺からしたらゆうひはこんなに頑張ってるのになんで悩んでるの?って思うし

    支えてくれる人、認めてくれる人がいるんだからゆっくり今まで通りに仕事頑張れば絶対結果は付いてくるから頑張れ
    む必要なんかない

  • 神無 
    1/28 12:57

    ゆうひちゃんなら大丈夫

  • 長谷保夫 
    1/28 13:09

    こんにちは、ブログ情報メールありがとう。

  • 龍BLOWN 
    1/28 13:13

    動いてくれない、許可がおりない、アドバイスくれない
    んな自分に甘い人は成功なんてしやしない。簡単な世界じゃないことくらいわかってるでしょ
    くなりなよ

  • スキピオ 
    1/28 13:35

    まっ、肩の力抜いて。 
    あせりなさんな。 

    立ち止まったり、遠回りしたり。 



    まだ、お若いんだか

  • まなつ 
    1/28 14:47

    想いがあることで十分すぎ
    と思うので
    あまり深く考えすぎないで


  • 大地 
    1/28 15:07

    大丈夫だよ


    色々と大変だろうけど応援してる

  • まぁ 
    1/28 15:27

    こんなにたくさん コメもらえるんだから ブログの意味は あるんぢゃない
    今は認められなくても きっとゆぅひちゃんの時代は 来るよぉ
    んな ゆぅひちゃんが がんばってるのは 知ってるから
    ってか遅いね 今頃

  • しげちゃん紅鯨団σ(^_^;)? 
    1/28 17:42

    初めまして
    張ってる人にがんばれ〜
    て言うのは変なというか失礼な気がするのであえて言いません。ゆうひちゃんの今までとこれからの努力は必ず実ると思うし焦らずに行きましょう

  •  
    1/28 18:24

    負けずに頑張って

  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    1/28 18:35

    何事にも、意味のない事なんて、ない
    は、充電期間
    れからのために、バワーを貯めといて
    のプログで何日間か1位だったじゃない
    っと、頑張ってれば、いい事あるから、焦らないで

  • 海都(もうすぐ退会します) 
    1/28 21:57

    皆に認められてるから、 皆また見てくれてるんじゃないかな?

    日本一のブロガーになりたいなら別だけど、

    僕にとって ゆうひのブログが一番だから。

    悩む事もあるだろうけど、
    これからも 応援してるよ
  • †まこちん† 
    1/28 22:50

    、この日記見ました

    周りは、これが一過性の人気かどうかを確認しているのかもしれません

    継続して上位をキープし、実績を作ることが重要だと思いま

    オレはゆうひがてっぺん登るまで応援するよ

  • 卍 -ヴァン- 卍 
    1/28 23:47

    ゆうひさんは、誰の為に頑張っていますか?
    何の為に頑張っていますか
    その頑張りが、ゆうひさんの周りにいる誰かの為であり、また自分の為でもあるならば、必ず道は開けていくものだと思います
    どちらか一方だけでは、進み続けていく事はできないです。
    生きていく程、大切な事をなくしていきそうになります…しかし、ブログからのメッセージを手に取り、喜んでくれる人がいる事への嬉しさ、そこへの感謝の想い、感謝を忘れまいとする志し…大切な事…ゆうひさんは、きちんと持っていらっしゃるのではないかと感じます
    それは、ゆうひさんにしかない、ゆうひさんでしか感じられない宝物です
    「現実」を目の当たりにすると、迷いも悩みも、悲しみ苦しみ沢山出てきます。
    その「現実」を乗り越え行く為の宝物です。
    月並みですが無意味な事は何ひとつありません
    これまで生きて感じた事も、今直面して感じている事も、これから感じていく事も、全て…ゆうひさんの財産であり、生きている証拠です。
    夜分遅く、長文失礼致しました。
    何か希望につながってくれたらと思います。

  • みんと(ΦωΦ)ニャ 
    1/29 00:43


    ゆうひちゃんの頑張りは
    きっとみんながわかってくれると思うよ
    仕事に関する周りの人は
    ゆうひちゃんを試しているのかもしれな
    変な言い方だけど…

    ゆうひちゃん
    今、悩むことはとってもイイ事だと思います
    全てが自分の糧になります

    焦る気持ちもわかるけど
    土台をしっかり作れ
    なんでもこなせる
    タレントさんになれると
    信じています


    今日もおつかれさま

  • こうちゃん 
    1/29 01:41

    ゆうひなら頑張れる



    それじゃなきゃ、ゆうひじゃない



    今は素敵な芸能人になるための準備期間でいつか今してることがホントに役立つ時がくる



    ここにはみんながい

  • ノリ†タイガ† 
    1/29 14:37

    慌てる事ない


    気楽に行こう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)