恋愛相談室

 
  • コメント(全66件)
  • ヨッシー 
    1/31 18:28

    結婚し
    も恋愛して良いんだよね

  • 零式 
    1/31 19:44

    みんな女子は仲良いところまではいくんですが、それ以上にいけません…
    どうすれば?
  • ヒーロー『2回位つっついて(^w^)』 
    1/31 21:44

    ゆうひさんに、一目惚れです。可笑しいですか
  • ポリタン 
    1/31 22:38

    相手から嫌われてるのに、どうしても好きなんです
    も、好きって伝えることが出来ません
    うしたらいいですか

  • 考え中 
    1/31 22:40

    女性の気持ちがわかりません(´・ω・`)…そして自分の気持ちもわかりませ
  • あっし 
    1/31 22:43

    高嶺の花とはよく言ったものですな…
    ホな人間ほど夢見るものです…。かく言うあっしもアホな夢見る一人ですが、夢のままで終わしていいもんスかね

  • **彼奴が大好きなちゃむさん** 
    1/31 23:01

    ある人を好きになり、友達に好きな人を言うと『えっ私もなんだけど…』と言われ1人の人を2人とも好きなんで
    こうゆうときって諦めたほうがいいんですかね

  • 1031 
    1/31 23:39

    一回失敗してから
    後、もう1つが出ません。
    だからいぃ友達とまり…

    なんだかなぁ

    いぃかな?って思ってまぅ

  • hide 
    2/1 02:41

    クラスに好きな女の子が居ます…

    でも向こうは俺の事
    なーんとも思ってないみたいなんです

    どうすれば良いですか?

    (アピールはしてま
    )
  •  
    2/1 03:52


    中3ですが同
    で同じクラスなのですが基本的に女子とは喋らなくて用がある時にしか言葉を交わしませんし、俺は男子の大人数で盛り上がってるの
    どうしたらいいのでしょう

  • ナルチャン 
    2/1 07:33

    彼女を作るにはどうすればいいですか


  • はなちゃん 
    2/1 09:28

    聞いてください 見合いで知り合い それで断られたよ でも振られた相手が好きなん
    どうしたらいいのかなぁ

  • バスケ☆ミlove 
    2/2 17:07

    ゆうひちゃんの教えてくれたコトをやったら、
    らって、今、付き合ってる真痔うれシー

  • みそなべ 
    2/2 19:39


    こんにちわ


    私は前に付き合ってた元彼の事が好きなんです


    今はたまに
    たりします


    相手はうちの事はどう思ってるかわかりません


    でもたまに心配してくれたりするんです


    どう思います


    よかったらアドバイスお願いしま

  • †悪の華†(放置気味) 
    2/2 20:49

    こんばんは


    所で僕は3年前に彼女が居たのですがわかれてしまいました


    内容は彼女が妊娠出来ない身体だったのです



    僕はそれでもわかれたくなかったのですが彼女が自分自身にその事についてイライラを僕にぶつけてきて僕も精神的に悩まされ我慢を何回も繰り返してき


    最初はずっと我慢を続けてきたのですが僕も我慢出来ずイライラをぶつけられるのも僕自身が嫌になりやむを得なくその時の彼女にわかれを告げました



    今は隣町に彼女は居ましたが頭がおかしくなり精神病院に入ってしまった



    ストレスが原因でそんなふうになったと言う話しです



    僕はそれで3年間ずっと心残りで恋愛が出来ず今現在も彼女は居ません



    逆に彼女をつくろうと思えば出来ると思いますが今はそんな気持ちになれません



    前の彼女に未練はないのですがなんだかもう精神的に彼女を作り楽しくやっていけそうな気持ちじゃありません


    甘えるわけじゃないけどいつかは心優しい女性に巡り会えたらいいなと思います
  • モンチッチー<お誘い少しの間お断り> 
    2/2 23:27

    今好きな人がいてあと1ヶ月もしないうちに卒業です
    自分の気持ち彼に伝えたいのですが今まで告白したことがありません…メールでもいいのでしょうヶドできればそんなの使わずに直接いいたいです

    どうすればいいのでしょうか…?



    あと元カレがよりを戻したいってうるさいです
    自分はあいつの顔をみたり声を聞いたらイライラしてたまりません

    どうしたらいいでしょうか
  • スバル√別名ばるすは行くよ、相棒! 
    2/3 21:37

    学校で同じクラスメイトと仲良くなりたいのですが、どーゆー風に話し掛けたらいいですかッ??

    よろしくお願いしますねッ!☆
  • ひな 
    2/4 23:44



    あと3日で付き合って9ヶ月記念日を迎えるんですけ
    彼氏は私になかなか情熱的な言葉を言ってくれません

    本気で恋をしてるわけじゃないって事なのでしょうか

    彼氏に本気で私に惚れさせるにはどうすれば良いんでしょう



  • ぽてぃこ 
    2/7 21:17


    私、話した事無い人を好きになってしまいました…

    違う学校なので全く会えません。

    諦めた方がいいのでしょうか??
  •  
    2/8 06:57

    今、彼氏いるんですけど
    全然めーるもくれないし
    電話にでてくれませ

    で、彼氏の友だちに
    相談したんですけど
    昨日ふったら
    てゆわれたけどうち
    すきだけんふりたくないし
    うちからゆうとか
    むりなんです
    ?
    すきやからま
    付き合ってたいし‥

    どうしたらいいですかね?


    わけわからん
    ごめんなさい


  • ニンニク卵黄 
    2/12 19:47

    小6の男子です…

    1ヶ月で卒業なんですけど、3年間好きになった女子に思いを伝えてません…

    違う中学にも行くし、伝えておきたいんです…

    どうしたらいいですか?
  • 亮*沙耶 ずっと一緒☆ 
    2/18 11:29

    恋愛ができなくなりました

    男なんか信じたくない…
    怖い
    また裏切られるのが
    けど恋したいです

    いい人あらわれないんですけど

    どぉしたらいい人探せますかね

    まだФ2なんですけど…
  • kimuchy 
    2/22 00:56

    僕には好きな人がいるんですけど、その好きな人の親友に告られてしまいまして
    ったんですがその好きな人が応援しているんで
    どうすればいいですか?


    分かり難くてすいませんm(_ _)m
  • ひな 
    2/22 01:15



    彼氏がいるんですが
    その彼氏はある1人の女友達に優しくて
    頭を撫でるんです

    まあただのヤキモチなんですけど

    信じていても
    恋人がしたらイヤな
    あるじゃないですか

    なんかその子を特別扱いしてるみたいで
    凄く不安なんです

    2人がくっつくのではないかと凄く不安になるんです
    ゆうひちゃんがもし彼氏がいてこんな状況になったらどうしますか


  • ミントマト 
    2/22 23:26

    女の子ってどんなふうに告白されると嬉しいんですか
  • カズ 
    2/24 12:49

    僕には好きな人がいます。
    でも別の彼女もいます。
    今の彼女は僕に別の好きな人がいるのを知っています

    しかし、別れさせてくれません。

    彼女との始まりはお世辞にも良いとは言えませんし、今でも酷すぎる束縛に困っています。

    いま好きな人の写真をどこかから手に入れ、別れようとしたら脅してきます。

    本当に困っています
    助けて下さい
  • 剣道・サッカー・空手・柔道 
    2/26 23:59

    明日、Kさんとの初デート

  • admiral 
    2/28 12:37

    彼女いるんですけど
    最近よく泣くんです



    どうしたらいいでしょうか
  • PKの神 
    2/28 14:19

    今、好きな人が付き合っていて、お互い結構気が合う時は、どうしたそうがいいですか

  • 雨宮和彦 
    3/3 00:16

    彼女が全然できないんですど どうしたらいいんでしょうか

  • こうちゃん 
    3/4 07:09

    僕は今好きな人がいます
    すがその僕が好きな人は彼氏がいます

    どうすればいいです

  • ATSUSHI 
    3/5 22:39

    別れた人ともう一度付き合うなんて可能なんでしょう
  • 卍麗卍 
    3/6 00:20

    どうやったら気持ちよくなりますか?


    こんな質問ですませ

  • わたる 
    3/8 04:39

    自分は今19なんですけど、年下の人を好きになるのは、おかしいですか

  • みーくん 
    3/9 15:01

    年上と付き合った事無いねんけどどないしたら付き合ったり出来るんです

  • ゆーとくん 
    3/9 19:25

    女は性欲処理機としてしか見れないんですけど
    それって最低ですか
  • ゆうはむ斗 
    3/9 19:43

    好きな女子と仲良くなるにはどうすればいいですか?
  •  
    3/9 21:25

    今、49歳とつき合ってるけど変かなぁ
    またま好きになった人がそうなだけと思ってるんだけど…

  • ちほ 生きるの疲れた 
    3/10 16:55

    バレンタインに好きな人に告って友達に返事を聞いてもらうと、返事は『ナイ』と言っていたらしく、今気まずいんです

    ※ちなみに今年六年になります

  • ちょんちー 
    3/11 00:52

    振られも諦められないです
    んな彼女は、絶対振り向いてくれますか

  • えっとねぇマイルだよ(マジック点灯まで気が抜けない 
    3/11 22:18

    子供が 出来 困ったちゃ
  • K 
    3/13 10:09

    ゆうひさんと話したい

  • ◯* さぁや *◯ 
    3/13 21:35

    彼氏にふられたんですけどまだすきなんでんで
    どうすればいぃです
    ちなみに10さぃで

  • ◯* さぁや *◯ 
    3/13 21:37

    それにきまずぃんで

  • ゲンキング+さえぽらびゅーん( ̄^ ̄) 
    3/14 00:04

    私、今彼氏がいるんですけど、遠距離なんです。だからお互いの状況がすぐ分かんないし、最近バイトで忙しいって、メールとかしても返事帰ってこないんで、友達に相談したら『浮気してるんじゃないの
    れたほうがいいよ
    って言われちゃってすごい心配で
    どうすればイイでしょうか

  • まな 
    3/15 23:39

    大好きだった彼氏に振られてから何人かと付き合ってみたのですがどうしても忘れられずに彼氏と長続きしません
    どうしたらわすれられます

  • なな 
    3/17 21:39




    彼氏の束縛は治りますか
     それじゃなくても、少しマシにする方法でも良いです
     ゆうひちゃんなら分かってくれる気がするので答えて欲しいです

    難しい質問なので、答えてくれなくても大丈夫です!

  • ゴン 
    3/25 10:43

    どうやってえっちするんですか
  • カービィ 
    3/25 23:07

    私の好きな女子は学校に来ていません
    のでおしゃべりや告白もなにもかもができません。どうかこの恋の悩みを解決してください。お願いします

  • フィリップ 
    8/6 18:12



    つい最近の出来事なんですけど
    1回告ったら答えが微妙で
    付き合ってるか聞いたら
    そおなの?って言われて

    もう1回告ったら
    おんなじ答えでした
    それからは
    してません
    そしてこの出来事があってから
    1人でいるのがさみしくなりまし

    1人でいるのがこわくなりました

    どうすればいいですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)