高校生編☆バーチャルデート

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/高校生編☆バーチャルデート 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/高校生編☆バーチャルデート 画像2
※「バーチャルデート」は自分が、ゆうひ又はユウの恋人になったつもりで
読んで頂けると嬉しいです
なんかスミマセン…(^-^;



今日は高校生のアナタとゆうひ(ユウ)が
放課後デートをしますよん♪


皆様、高校生になった自分を想像して下さいね( *бωб)ノ
現役の方はそのままで♪




キーンコーンカーンコーン♪

あ☆
今日の授業が終わりましたよ(^▽^)
いよいよデートの時間です


今日の待ち合わせは、駅前です♪
アナタが急いで帰る準備をしていると、友達が話しかけてきました

「デートとかマジうらやましいんだけど!
てか相手ってT高だっけ?どんな感じの人なん?」


なんと☆ゆうひ(ユウ)がどんな人なのかを
聞いてきましたよ☆

あなたはどんな風に説明しますか?


ノロケて、実物より100倍くらい良く思われるように
とにかく大袈裟に説明する?

それとも、ありのままを説明する?

あなたなら、どんな風に話しますか?


続きを読む




どんどん乗っかっちゃって下さいね\^o^/

アナタの回答お待ちしていま〜す☆