朝比奈ゆうひの冒険

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/朝比奈ゆうひの冒険 画像1
冒険をしたので聞いて下さい←


その日、用事で見知らぬ駅に降り立つゆうひを待ち受けていたものは…!?

始まり始まり〜♪

−−−−−−−−−−−−−

その日は
仕事関係の用事だったので、目的地はどこかのビル。

待ち合わせ時間の30分前に到着です(`・ω・´*)/

そのビルは、駅から徒歩2分、
しかも大通りに沿って建っているらしく、
ゆうひは楽勝で到着できると思っていました☆


しかし!

いざ駅前から周りを見渡すと、ゆうひがいる場所から、放射線上に6本くらいデカイ道路が伸びている!?




困った(´∀`)


早速わからない☆☆←




とりあえず近くに交番が
あったので聞いてみる事に♪

中にはお巡りさんが一人

「あ〜〇〇1丁目ですね
♪それなら…」

良かった!知ってるっぽい♪

…と思ったら、
交番の電話が鳴りました

事件かもしれないので、電話を優先して貰います


しかし、1分待っても、電話が終わる兆しがないので
短気な朝比奈ゆうひは
自力で探すことに(人´∀`)


駅前の地図を見に戻ると、ありました!

〇〇1丁目♪


今ゆうひはここにいるから、
てことは、右から2番目の道をまっすぐ行けば
間違いない(`・ω・´*)/←右?


早速出発です


でもそこはお約束☆

進んでも進んでも
それらしきビルが見つからない…


「〇〇1丁目?
それなら向こうだよ」


通行人に尋ねてみたら、
ああやっぱり、今来た道を戻る感じですね↓↓


戻る途中、向かい側に宅配ピザ屋さんを見つけたので、ダメもとでビル名を告げて、場所を聞いてみた



「そのビルならこの先にある 大きなスーパーの裏側ですね」


そうなんですか☆
それは分かりやすい♪

歩いていると見事大型スーパーを発見♪

早速裏に回ります(´∀`)


裏に回ったら、業者のトラックがいっぱい!

スーパーの店員さんや
業者の人が、入荷した物を忙しそうに運んでいます



おーーい!?


普通にスーパーの裏口が
出現しましたけどー!?


混乱しているとスーパーの真横の川を渡った先に大通りとビル的なものが…!?


そうだった!
ビルは大通りに沿って建ってたんだっけ?



なにはともあれ

ゴール〜\^o^/


すごい♪
まさか徒歩2分の道のりに
20分もかけるとは♪♪泣


久しぶりの大冒険でした☆←


帰り、そのビルの4軒くらい隣りに
例の交番があることが判明しました


ゆうひがあと3秒早く、お巡りさんに
尋ねていれば、運命は変わってたかもしれない…



ちーん(´∀`)






他の体験談やお話はこちら