ゆうひはオバケ!?((゜Д゜ll))

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひはオバケ!?((゜Д゜ll)) 画像1
今日は白状しなければならない事があります…(´・ω・`)

グリーの中の、ゆうひはオバケなのでしょうか…?










なぜなら
「足跡」がつきません


足が生えていないのでしょうか?

あと「メール」もできません

手が生えていないのでしょうか?


人様の日記へのコメントもNG…



…こんなゆうひで
スミマセン…(´・ω・`)


なので逆に
「ゆうひの足跡がある((゜Д゜ll))」

…とか

「ゆうひからメールがきた((゜Д゜ll))」

…という方!!


それ同姓同名か偽者(?)ですよ〜!!

ご注意下さいね(人´∀`)





 
  • コメント(全109件)
  • しきちゃん 
    1/21 16:10

    解りました

  • キャッツアイ 
    1/21 16:11

    安心して下さ


    私には、小学生、中学生、高校生が、同じ、幼なじみたち『クラス、部活が一緒』が 居るし、年賀状は、みんな、結婚してもくるし、両親にも、きちんと、親友いるし、

    知り合いに、どうせいどうめい、よく、当たり

    ますが、気にしていないし



  • かっちゃん!NGモンプラやってナイ 
    1/21 16:15

    グリーサイト側でそうしてるんだよね

    もっと自由にできると楽しいのに


  • 美希ちゃん、(^q^)w放置中… 
    1/21 16:22

    りょうかぃで

  • いぬ 
    1/21 16:22

    はい、そんなことないです
  • ヘルシ 
    1/21 16:28

    でも確かに、手も足も出せないなんてゴーストみたい


    ただ、日記を介してコミュニケーションとれますから、寂しくないですね
    っと自由なら嬉しいけど、これって何らかのトラブルを未然に防ぐには仕方ないのかな

  • 卍卍卍龍鬼卍卍卍 
    1/21 16:38

    mixiな
    跡のこんだけどね

  • 隣人19号  
    1/21 16:42

    プラス思考
    は,携
    台持ってて普通にGREEされてるのでは


  • せい☆ぞん 
    1/21 16:46

    了解で

  • マグロ大好き若鳥 
    1/21 17:02

    そうな
    ラブルふさぐのには、しょうがないのか、分からないけどね
    まぁ、自分の事おばけとか言わないようにね

    はい、今日も頑張ろ

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    1/21 17:04





    カワィイ



  • ダイゴロウ仕事多忙中ゴメン 
    1/21 17:14

    みんな
    して応
    するね

  • 壱弐参 
    1/21 17:18

    メールも出来ないのはかなりがっかりですよね

  • リュウ&なるぅ 
    1/21 17:31


  • 隣人19号  
    1/21 17:57

    了解しました


  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    1/21 18:21

    芸能人だからじゃないです
    一般の人だったら、できると思いますよ
    めしに、もう一個、別に携帯もって、一般人になれば、できると思います

  •  りーくん(´`) 
    1/21 18:32

    ↑上の
    みんなわかってる事だと思います

  • まなつ 
    1/21 18:40

    なるほ

    そういうルールだったんですね〜


    メールはともかく
    らいはよかったような気もします

  • えびふらい入りくりゅう 
    1/21 18:57

    コミュニティサイトとは言え、やはりそういう区切りは付けられてしまうものなのですね。こういった区切りの所為か、芸能人と一般人の間に距離感が出来てしまうのかな、とは思ってみたりもします
  • *Kiyo*リア多忙…in&※減m(__)m 
    1/21 19:05



    もう一
    携帯用意して
    ゆうぴになれ

    いいアイデア

  • KENT 
    1/21 19:18

    まぁGREEのルールだから


    普通に違う携帯を登録したら色々楽しいかもしれたいですね

  • NOBU 〜絆〜 
    1/21 19:52

    わかってるよ


    でも
    分のことをお化けなんて言わないでね
    んなが応援している
    がんばってね



  • ハーツクライ 
    1/21 20:14

    仕方ないね

  • 無幻 
    1/21 20:16

    フムフ

    仕方ないとはいえなんかとても残念な話ですね

  • パパちゃん 
    1/21 20:45

    大丈夫

    まきまきしてもらった時に
    かないのわかってたから

    それでもコメントするのは純粋に話したいから

    PCの前で相槌うったり笑ったりして欲しいから

    ゆうひも楽しんで欲しいか

    だから心配しないで

  • 妻夫木聡 
    1/21 20:55

    そうなんだ
    跡踏まれたかったな

    メールも…むふ笑
  • 長谷保夫 
    1/21 22:10

    こんばんは、最新情報更新ありがとう、さっき入院してる母親の見舞いから戻ったとこ

  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    1/21 22:50

    うひがお化け?そんな事な
    グリーの中では厳しいからしょうがない
    どイベント中のツン跡とかメッセージは間違いなくゆうひでしょ
    かに偽物には注意だけどゆうひは本物だもんみんな知ってる

  • ミカエル 
    1/21 23:09


  • †まこちん† 
    1/21 23:24

    ツンツンしてもらってる時はホントに幸せな時間だったよ
    たいろんなカタチで楽しませてね

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    1/21 23:44

    大丈夫ゆうひ姫★は、チャンと存在してるよo(^-^)皆も判ってるよメ〜ルや伝言板に書き込み出来ないのは、皆からメ〜ルとかが殺到しちゃってグリ〜回線がパンクしちゃうからかもね(^.^)bでも実際ゆうひ姫から伝言板やメ〜ル来たらテンション上がっちゃうなぁ\(~o~)/
  • ☆K★生きるのが馬鹿らしい☆ 
    1/22 00:12

    足跡ついたことないです

    ついていたら是非伝えます

  • ハリー 
    1/22 00:16

    お化けは死な〜ない


    て歌あるくらいだからゆうひは無敵だね

  • 拓絢パパ 
    1/22 01:50

    にしないのだ

    ゆうひはいつでも側にいるから


    ほら、振り向くと…

    居たらいいな

  • フェイ 
    1/22 01:55

    ゆうひ、教えてくれてありがとう


    もしかしたら、僕のプロフにゆうひが来て、日記やコミュの携帯小説も読んでいてくれたかも知れないんだね


    僕、落ち込まないで、ゆうひに読んでもらっていると信じて頑張る


    ヾ(≧∇≦*)ゝ


  • ☆オツキジーニョ☆ 
    1/22 07:08

    なる程。だからそんなに綺麗なのかぁ

  • pink sugar〜激務で休み無いザマス(-_-;) 
    1/22 12:41

    GREEのオフィシャルブログだから仕方ないですよ

  • よちくれ大将 
    1/22 13:26

    オフィシャルから返信しないで普通にグリーで返信したらいかんの?偽物がでる
  • ばる 仕事やる気0 
    2/1 23:00

    ま、どんまいじゃっ
  • プワゾン 
    2/1 23:00

    えっ…
    コミュ
    乱入したり
    してたじゃん

    あれっ
    別人だったの…?
    ヒェ〜


  • 桜魚 
    2/1 23:02

    オバケやった
    !?
  • てふてふ 
    2/1 23:04

    そうなんだ(>_<)残念です
  • しきちゃん 
    2/1 23:09

    可愛い
    ジャー

  • クレイジーボーイ。マサ。復活 
    2/1 23:16

    やはり偽物っているんだ(笑)

  • クレイジーボーイ。マサ。復活 
    2/1 23:19

    生きてる限り人間さ、どう生きる生き方が道、人間は血が通ってるんだぜ

  • だぁ 
    2/1 23:28

    お化けでも いいから おいで

  • 涼子(MtF) 
    2/2 01:41

    事務所が厳しいのね(T-T)
  • たかしp(^-^q) 
    2/2 01:54

    なるほ
    それであしあ
    もメー
    なかったんだ

    そーでもねえか…

  • よし(コメント流れゴメンナサイ) 
    2/2 02:36

    確かに
    かないですね

    でも
    ンツンは残ってましたから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)