本日のゆうひ 1月21日

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 本日のゆうひ 1月21日 画像1
おはようございます〓

ゆうひはコメントをいつ読んでいるのか…?

だいたい翌朝の明け方です( *бωб)
それまでに頂いたコメントは全部翌朝に読んでますよ♪ご参考までに♪

お友達の皆様、毎回日記を更新し過ぎてご迷惑おかけしています(≧_≦)

本当にスミマセンm(__)m

初めましての方☆これから、よろしくお願いいたします(人´∀`)



■■■■■■■■■■■■

本日のゆうひ

・ぷりっぷりの美味しそうな……!!?

・あなたのための入浴剤

・ゆうひはオバケ?((゜Д゜ll))

・今夜のゆうひスマイル

・新作♪コスプレ衣装♪

※1コか2コ、増えたらスミマセン(^-^;
■■■■■■■■■■■■

…で、お送りする予定です(^▽^)

よろしくお願いいたします(人´∀`)

−−−−−−−−−−−−

それでは皆様
生まれ変わったら、何になりたいですか?

コメント欄に書き込んでから、ご退室下さいませ(人´∀`)

−−−−−−−−−−−−


※前回質問に答えて下さった方、ありがとうございました♪

1人自由気ままな方もいらっしゃれば
大家族で楽しそうな方も(´∀`)
そしてペットも大切な家族ですよね♪

 
  • コメント(全99件)
  • タイガー戦国一の傾奇者 
    1/21 09:33

    おはよ

    生まれ変わったらEXILEのような歌手で作詞家さんになりたいと思います

  • NANO 
    1/21 09:43

    おはよう!いつみても可愛いですね。
    生まれ変わったら、もっとかっこよくなりたい
  • シン 
    1/21 09:57

    もちろん鳥

  • マルコメ(ありがとうございました) 
    1/21 09:58

    姫、今日も色っぽいですよ

  • アレンこのまま隠居ポイなぁ… 
    1/21 10:03

    生まれ変わったら、不真面目に生きてみたいで
    (@д@)ノ
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    1/21 10:07

    おはようございます(・ω・) 生まれ変わるならこのままの頭脳で人生をやり直したい(`へ´)
  • おさむ 
    1/21 10:08

    お早うございます今日も仕事を頑張ってくださいね
  • リュウ&なるぅ 
    1/21 10:11

    はよう
    まれ変わったら、ゆうひチャンみたいな女性みたいになりた

  • へっくん(スタバ♪) 
    1/21 10:15

    うわぁ

    べっぴんさんだぁ

    元気もりもり

    MAX

  • J・松之丞《出張中》押して参る! 
    1/21 10:17

    おはよーゴザイマス。

    初めてコメします。

    日記毎日楽しみに拝見させてもらってマス。

    自分は生まれ変わってもまた自分になりたいかな〜なんて思います

    デワデ

  • ビンク 
    1/21 10:18

    おはよ

    生まれ変われたら自分に正直に生きたい

  • ヒイラギ 
    1/21 10:25

    おはようございます


    今日もとても綺麗で


    頑張って下さい!
  • まぁやん 
    1/21 10:28

    おはよ

    やっぱり可愛い女の子やな

  • やっちゃい☆釣りしばらく休船しますm(_ _)m 
    1/21 10:28

    生まれ代わっても、このままがい
  • ゆう 
    1/21 10:29

    おはよ

    今日も1日頑張って

  • ゆうちゃん 
    1/21 10:32

    おはよ〜☆
    生まれ変わっても自分になって、ゆうひの彼氏

  • おやすみなさい(-ρ-)zZZ 
    1/21 10:40

    生まれかわったら、ゆうひみたいな美人になりたい

  • ( ̄ー+ ̄)ニヤリ 
    1/21 10:47

    おはよ
    まれ変わったらまた今の自分でいいかも

  • black★falcon 
    1/21 10:52


  • シェバ 
    1/21 10:52

    おはよ


    今日も1日頑張って下さい

  • bernabeu 
    1/21 11:13

    とりあえず今のままでいい


  • みんと(ΦωΦ)ニャ 
    1/21 11:28



    ネコになりたいニャ
    ひなたぼっこして
    ねむりたいニ



  • Key 
    1/21 11:31

    ゃんこ

  • Kもん☆ 
    1/21 11:36

    生まれかわったら、イチロ

  • 長谷保夫 
    1/21 11:47

    おはよう、ゆうひちゃん最新情報公開ありがとう、今日もがんばって。

  • とらきち 
    1/21 11:54

    やっぱり今と同じがいいな
  • 焼津あお 
    1/21 11:56

    ゆうひのペンになりたいな。いつもそばにいて色んな事を書いてあげたいな。
  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    1/21 12:00

    まれ変われるなら、お金持
    ですね、ビルゲイツさんとか長者版付けに載ってる人にかわりたいです

  • ネオグランゾン 
    1/21 12:15

    生まれ変わったらルフィになりた
    ゴムゴムの〜バズーカ(笑)

    マニアックですいません

  • ガルシア 
    1/21 12:18

    なんか負けた気がするから今のままでいいかな

  • Dёсо ∪^ェ^∪ 
    1/21 12:19

    やっぱり今がいいか

  • ハリー 
    1/21 12:30

    に。
  • ヘルシ 
    1/21 12:34

    生まれ変わっても、変わらない自分でありたい

    違う土地に生まれて、違う人と友達になっても、今知り合えた人たちとどこかで繋がっていられたら素敵


    ただ、金銭面にゆとりのある存在になれたら〜と贅沢に思う

  • 赤いジャケット 
    1/21 12:34

    生まれ変わるなら虹
    皆をパーッピーにしたい
    もやっぱり…もう一度自分に生まれ変わりたいかな

  • †まこちん† 
    1/21 12:51

    はよ〜

    のび太になりたい

    ドラえもんに何でも出してもらう

  • Sライオン【引退】 
    1/21 13:05

    オハです

    うーん
    剣に思いつかない

    なんだろぅ……ちょっとだけ前向きな自分かな


  • 福山のみっちゃん(引越し完了) 
    1/21 13:06

    鳥になりたい。自由に空を飛び回りたい

  • ヒサ 
    1/21 13:08

    生まれ変わるなら
    うひ の旦那になりたいな

  • ガラちゃん 
    1/21 14:19

    生まれ変わるなら、っていうか!もう一度、人生やり直したい!そして、アナタと巡り会いたいです
  •  
    1/21 14:58

    生まれ代わるならば

    鳥になりたい

  • 鬚燭 【釣り天使】 放置モード 
    1/21 15:16

    生まれ変わったら…


    私は貝になりたい

  • なつきっちょ(*´ー`) 
    1/21 15:30

    自分でいたい

    ありのままの自分で
  • pink sugar〜激務で休み無いザマス(-_-;) 
    1/21 15:57

    生まれ変わるなら、国家公務員になりた

  • マグロ大好き若鳥 
    1/21 17:18

    今のままで良いかな
    生いろいろ有るけど、いい事も、悪い事も、どん底に落ちる事有っても、とりあえず今のままでで、理想は沢山有るがそれをうまく出来るよ日々頑張るしかないかな。
  • 慎之助 
    1/21 17:28

    生まれ変わったら・

    競走馬かな?

    G1勝ちまくりに・

    なりたいけど

    人間が一番かな?

    女性になりたい・・
    かも

  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    1/21 18:06

    考えた事ないなぁ

  • コナン 
    1/21 20:08

    生まれ変わっても、また自分になりたい

  • *katuumi* 
    1/21 20:36

    日記書きすぎ

  • ろく 
    1/21 23:58

    どら猫
    な!
  • フェイ 
    1/23 00:24

    僕は生まれ変わったら…

    天の道を往き、総てを司る男…

    仮面ライダーカブトに変身する天道 総司みたいなイケメンに生まれ変わりたい


    ヾ(≧∇≦*)ゝ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)