食べたくなっちゃう(*/ω\*)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 食べたくなっちゃう(*/ω\*) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 食べたくなっちゃう(*/ω\*) 画像2
きゃあぁあ(*/ω\*)
なんて美味しそうなアングル♪♪♪我慢できない♪♪

皆さんご飯のメニューは決まりましたか?

今日はこの前食べた
うどんのつけ麺?とかき揚げ丼をご紹介(^▽^)/


かき揚げはやばいです!
ご飯隠れちゃう程のデカさです☆
さくさくに中身ムチムチの素晴らしい出来栄え♪

うどんも美味しかったですよ(≧艸≦)
「うどんのつけ麺」って自分の中では、すごく珍しいのですが、皆様は馴染みありますか?