SoftBank、犬のお父さんが!!((゜Д゜ll))

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ SoftBank、犬のお父さんが!!((゜Д゜ll)) 画像1
噂で聞いたのですが、結婚してるって
本当ですか!?((゜Д゜ll))←


だとしたら…

めでたい♪U^ェ^U

お相手は、ワンコの世界ではかなりの才色兼備らしい

さすがお父さん♪やりますな♪


皆さんは結婚願望ありますか?
もしくはすでに、左手に指輪があったり?


ゆうひは昔、手相を見て下さった占い師さんに「晩婚」と言われ、へこんでおります\^o^/泣




画像は例の
デカっ!!ストラップです(´∀`)

可愛いけど、非常に重たそう…♪

 
  • コメント(全41件)
  • マー 
    1/15 06:36

    可愛い
    すね

  • ☆K2☆≡ 
    1/15 06:37

    そうなんだ


    知らなかった


    めでた
    かなぁ(笑)

  • トラッパーに変更。ガンチャン放置。 
    1/15 06:38

    この前、結婚したばかりじゃないかな。ソフトバンク犬。かいくん
  • †劉人† 
    1/15 06:38

    オハヨ
    り身デス。

  • おやすみなさい(-ρ-)zZZ 
    1/15 06:39



    えっ(°□°;)
    お父さん結婚してたんだ


    オイラも占い師さんに結婚占いで首を傾げられショックでした


    ゆうひちゃんはすぐにでも結婚できるよ


  • いけっち 
    1/15 06:41

    結婚してるから「お父さん」なんぢゃな

  • シュウ 
    1/15 06:42

    結婚願望あり

  • まさまさ お仲間募集中.よろしくね 
    1/15 06:42

    確かcmは二匹で撮影してるよ
    父さん二人だ

  • 白神 龍仁 
    1/15 06:43

    俺も晩婚だから地道に頑張れよ
    て言われて凹みました………。
  • 朝比奈大吾*⇔* 
    1/15 06:45

    してますよ。
  • *Kiyo*リア多忙…in&※減m(__)m 
    1/15 06:49



    素朴な質問


    ゆうひchanは
    この会


    なかなか言えないかぁ〜

    みんなの絵文字見えてますかぁ〜

  • あつくん(pc起動) 
    1/15 06:49

    SoftBankなんだ 凄い
  • まーぼう 
    1/15 06:50

    ぢゃあ
    上戸彩は娘ぢゃないんだね

  • カナリン 
    1/15 06:56

    御早う。皆様。今日も元気に頑張ろう。
    (o^-')b
    援してますよ
    ょうもメールしよう
  • サウザー 
    1/15 06:57

    結婚はあきらめてる。金は無いし
  • 崇雄 (アプリ誘わないで) 
    1/15 07:00

    今は、結婚する気無し。
    りたい事先にするから。


  • ベアトリーチェ 
    1/15 07:01

    すかいらーくの看板の鳥もヒナがいますからね


    CMの犬が結婚しててもおかしくないでしょう

    アイフルのチワワも嫁さんと子ども連れて帰ってきた

  • にゃう 
    1/15 07:02

    ソフトバンクのCMウケ狙い過ぎてて嫌いやぁ(-.-)
  • ハチ☆スタ テリー断念した 
    1/15 07:05

    結婚は ん〜
    考えていない
    ただ一人は 寂しいときがありますがね
    いやぁ〜 結婚は無理でも同棲してみたい。ちみと…
  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    1/15 07:13

    結婚か
    。周りに理想の夫婦が居ないよな
    。半分以上は、諦めてる
    45過ぎてるから、もう手遅れ
  • ・゚*†ま-な†*゚・ 
    1/15 07:13

    してなぃんだ
  •  ぽんちゃーん。 
    1/15 07:22



    結婚はまだまだです

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    1/15 07:30

    ソフバンの犬のお父さんマジウケますって言うかアリエナイ家族構成〈笑〉因みに俺は独身貴族ですよo(^-^)oゆうひ姫☆前田慶次の隣空いてますよ\(~o~)言われても困る?か迷惑だよね(^.^)b
  • ▼   ぴかちゆう% 
    1/15 07:31



    あのCM面白い!

  • NOBU 〜絆〜 
    1/15 07:39

    結婚かぁ・・・一回失敗したからなぁ・


  • くろざと(クリ休) 
    1/15 07:41

    犬のお父さんはオスとメスの二匹で撮影してるらしいよ。
  • ヨッシ− 
    1/15 08:09

    結婚はしたいけど、相手が見つかりません。


  • Kei輔。〜AKB48にハマる〜 
    1/15 08:10

    ゆうひちゃん
    父さんが『お前にはまだ早
    』との事です
    (笑)
  • Sライオン【引退】 
    1/15 08:17

    昔から結婚して幸せな家庭
    一番の
    …なのに実現遠くなるような仕事を選択

    まさに2兎追う者1兎も獲ず状態


  • パパちゃん 
    1/15 08:23

    占いは気にしない

    あくまで目安だから

    可愛いから相手すぐ見つかるだろうし

    ダメ〜

  • りゅうま 
    1/15 08:26

    と雌の2匹で状況に応じて撮影されているそうです。
    メスが大人しく、人懐っこい性格。オスがやんちゃらしく、
    走ったり吼えたりはオス担当、じっとしてたり写真撮影とか
    メス担当らしいです

    と、いうことで・・・パンフレット写真等はおのずと・・・
  • プワゾン 
    1/15 08:30

    だから
    娘がいるんじ
    ないですか…

  • pink sugar〜激務で休み無いザマス(-_-;) 
    1/15 09:54

    結婚は、早すぎてもダメですよ



    やっぱり、相手の事を理解しないと、うまくいきません



    あと、どんな理由でも暴力ふるう人はダメですよ



  • うずまきナルト 
    1/15 10:34

    彼女は居るけど結婚はしてないよ
    いになんかに負けたらあかんで
    婚は自分と相手が決めることやし早くもなるし遅くな
    頑張ってね

  • 無幻 
    1/15 11:04

    デカストラップ付けて歩いてる人見てみたいと思う今日この頃…(笑)
  • トシキP 
    1/15 11:21

    白戸家のお父さん噂通り影武者居たんだ(笑)ファンなんです

  • †まこちん† 
    1/15 13:31

    ストラッブほしいー

  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    1/15 17:35

    婚したいけど彼女がいませ
    中々難しいですね
    でも結婚しているとは羨ましい

  • なつきっちょ(*´ー`) 
    1/16 00:39

    小学校に彼氏いる
    ョーラブ×2
    好き
    婚ドンマイ

  • フェイ 
    1/16 08:14

    ゆうひちゃん

    僕も占いでは晩婚みたい、…ただ確実に結婚はできるみたいと占い結果にはでたけど、現実には相手がいないな

    (*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)