ヒルトンのランチバイキング

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ヒルトンのランチバイキング 画像1
もう
すっっごい美味しいの(≧艸≦)
愛してます!

ホテルのバイキング☆
オススメですよ(人´∀`)


こだわりの
メイン料理はもちろんですが、ゆうひはヒルトンのサラダバーにめろめろです( *бωб)
とにかく種類が豊富なんです!
ドレッシングも面白くて♪


定番だけじゃなく、人参やミント、ブルーチーズ等で作ったオリジナルドレッシングもあるんですよ(´∀`)

野菜も聞いたことない名前のものもいっぱいでした♪

ガッツリ派だけじゃなく、ヘルシー派にも楽しめるバイキングだと思います♪

でもやっぱり、ゆうひのハートを掴んだのはデザートのアイスクリーム♪♪♪♪←

もちろんヒルトンクオリティーです♪♪

アイスクリームをフルーツやチョコ、クッキー等とマーブリングしてくれるんです!
もちろん食べ放題(*´艸`*)

皆さんもデートや、自分へのご褒美に、ホテルのバイキングに出向いてみては(人´∀`)

ただ休日は休日料金加算される所が多いのでご注意を〜