あみあみワンピのゆうひ( *бωб)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ あみあみワンピのゆうひ( *бωб) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ あみあみワンピのゆうひ( *бωб) 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ あみあみワンピのゆうひ( *бωб) 画像3
あみあみのワンピにキャミを重ね着してみました( *бωб)ノ


微妙にキャミが見えるので、組み合わせを考えるのが楽しいです( *бωб)


髪型も動きのある
サイドからの垂れ流しです☆


ところで皆様は
買い物に行った時、選ぶのに時間がかかるタイプですか?

ゆうひはピンときたものは即決ですが
心に迷いがあると
とことん買うかどうか悩みます(´∀`)

優柔不断です☆




 
  • コメント(全102件)
  • いぶ 
    1/13 19:58

    可愛い〜!メチャメチャきれい!
  • りゅうま 
    1/13 20:00

    柔不断なんで、極力さっと済ませます。
    おかげで、よく買い忘れをしています

  • ルシファー 
    1/13 20:01

    よく似合っててカワイイね

  • カズマ 
    1/13 20:02

    可愛いいじゃ

  • いぬ 
    1/13 20:02

    可愛い
    みんな優柔不断じゃないか
  • 花右京 
    1/13 20:02

    可愛い服だね
    が似合います
  • さむ 
    1/13 20:05

    綺麗だね!!
  • 阿吽 ポールスマート 激多忙 
    1/13 20:06

    最近ブリタニー・マーフィーのDVDが観たくて二枚程購入。ラーメンガールと、17才のカルテ。ラーメンガールはハッピーエンドなだけにせつない。17才のカルテはどーしても観たくてて、TSUTAYAとかまわって、やっとゲット。まだ観て無いすが、買わないで、後悔するよか買って後悔の方が、いい。自分の責任と稼いだお金だし。我慢して諦めたふりしても、引っ掛かってるタイプ。だか、週末はトレジャーハンターですわ。
  • Sライオン【引退】 
    1/13 20:10

    可愛い
    合って

    買い物は欲しくなったら買います
    してお金が無くなって泣きます



  • キャンディー 
    1/13 20:13

    綺麗だと何でも似合いますね。

  • Vinsent 
    1/13 20:13

    悩んだら買わない( ̄▽ ̄)
  • じゅんじゅん<YelloW つんつん会 
    1/13 20:15

    そぅだなぁ
    結構即決かな

    迷ったら買わない事が多い

  • ☆ゆら☆ 
    1/13 20:23

    めちめ
    かわかわ〜

    かわゅです

  • ペンペン 
    1/13 20:23

    似合いますね
    黒系にピンク色が入った感じのもいいかも!?
  • *Kiyo*リア多忙…in&※減m(__)m 
    1/13 20:30



    自分は即決派


    びっと来たら
    会計


    ぶっちゃけびびっとはあんまり来ないけ

  • 白神 龍仁 
    1/13 20:32

    今日の着こなしもいいですねww

    かわいいですwwさすがぁ〜〜w
  • ゼロワン 
    1/13 20:32



    気にいつた物わ直ぐ買った方が良いよ


    気に要らなかったら悩む必要無しだよ

  • NOBU 〜絆〜 
    1/13 20:33

    とってもよく似合ってます
    買い物は 迷ったら買いませんよ

  • ハーツクライ 
    1/13 20:34

    カワイイッ
    (≧▽≦)

    他になんかいいモノないか見て回るから、少し時間かかるか

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    1/13 20:42

    よりイイ物を購入したいから、長いかもしれないo(^-^)o折角買うのに後で後悔したくないから\(~o~)ゆうひ姫★似合ってるよo(^-^)
  • 神暢侠☆彡【多忙の為、放置ごめんなさい】 
    1/13 20:42

    即決で購入する方が多いか

  • σ( ̄▽ ̄)朋。 
    1/13 20:45

    ぷりちー(*>ω<*)

    朋は即決であとで後悔するタイプでふ
    (;・ω・;)
  • シン(イベント休止中) 
    1/13 20:46

    お似合いです

  • 横山ヤスヤスmio 
    1/13 20:47

    可愛い

  • 晃河 
    1/13 20:53

    俺は道にも迷うし選ぶ時もまよう

  • うまねこ@ひややっこダイエット中 
    1/13 20:53

    即決ですな、迷う時間がもったいないで


    ゆうひ嬢はなんでも似合う

  • mizuki 
    1/13 20:53

    なかな
    セクシーだぜ
  • 世界一の大剣豪 
    1/13 20:55

    めちゃ似合っちょんやん


  • ☆遊び盛りのペコ☆ 
    1/13 21:02

    ぅち、モデルしてたんだケド前からあなたセンス悪くない

  • !!…? 
    1/13 21:10

    買い物は、何を 買うか 決めてから 店に行く。
    決めた以外に 気になる物を 見つけたら その日の 予算以内に収まるかで 決める
    時間が無い時は、こうしてます。
    時間がある時は、いろいろ見るのが 楽しいので 店の中を 隅々まで見て 楽しんでます。
  • ネオグランゾン 
    1/13 21:10

    俺も即決だよ〜d(>_・)グ〜ッ
  • ギラ 
    1/13 21:13

    いいね

  • vaio 
    1/13 21:16

    ゆうひこんばんは(・∀・)ノゆうひと同じく、前から手に入れたかった商品を買いに行く時は即買いするよ。だけど…お目当てじゃ無かった商品が欲しくなった時は迷うなぁ〜(●^ー^●)
  • 神無 
    1/13 21:20

    一応考えて買います

  • るぅ* 
    1/13 21:33

    即決( ´艸`)



    カワィィ服ゃな

  • ★ひっぴー★ 
    1/13 21:45

    凄く可愛いですねぇ


    私は即買いの時と迷う時があります(^_^
    )

  • ヒトミ夏 
    1/13 22:05

    可愛いよ◎買い物結構迷う時が、あります!
  • 銀狼 
    1/13 22:07

    けっこう時間かかる


    値段にもよるけど

  • K♂ 
    1/13 22:13

    かなり似合う
    愛らし

  • 姜維 
    1/13 22:18

    チンボが立っちぱな
  • ゆん 
    1/13 22:20

    化粧へ
  • かずと ダビ伝 
    1/13 22:42

    買うときは即決です。僕の場合、迷ったときは買わないようにしてます
  • ◇◇◇ 
    1/13 22:43

    にゃは(≧∀≦)

  • 流riu 
    1/13 23:09

    かわい
  • フェイ 
    1/13 23:41

    ゆうひちゃんと一緒で僕も優柔不断で、買い物するのに最後まで迷い続けます


    (*^o^*)
  • †≪♪DJカオスNo.帰》† 
    1/14 04:01

    かわいねこれ

  • やっちゃい☆釣りしばらく休船しますm(_ _)m 
    1/14 10:56

    買い物するのに10分以上かかった事がな
  • チップ 
    8/28 02:33

    前欲しい物チェックしてるから悩まないな
    うひチャン
    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)