おかしなおかしなラーメン屋さん

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ おかしなおかしなラーメン屋さん 画像1
ラーメン屋さんに行ってきました(´∀`)

醤油豚骨のラーメンでした♪もっちもっちの太麺が濃厚スープに絡んで相性最高でした(*´艸`*)

でもなんだか量がおかしい♪

普通のラーメンを頼んだのに、テンコ盛りでした♪画像のラーメンの横のコップを見たら分かる通り、どんぶりが2回りくらいデカイです♪

これが普通サイズ?

…ああ☆フードファイターさんから見た普通サイズですね(´∀`)

…と勝手に解釈♪♪


でも美味しかったですよ♪
ゆうひアイスクリームも好きですが、ラーメンも大好きなんです♪

昔、ラーメン屋さん巡りした事もありますよ♪


あの一杯に店主さんの想いが込められてるんだから、美味しくて当然ですね(´∀`)


皆さんは何スープのラーメンが好きですか?
場所問わず、オススメのラーメン屋さんとかあったら教えてください(人'v`○)




 
  • コメント(全89件)
  • black★falcon 
    1/13 12:02

    太麺…ネギ…チャーシュー

  • ★すぎやん☆イベント全てお休みします× 
    1/13 12:08

    どこね
    ーメン屋は

  • パパちゃん 
    1/13 12:08

    塩とトンコツ

  • 桜華 
    1/13 12:10

    豚骨か塩ですぅ〜

  • hqmumokyu(〇^ω^〇)uuuu 
    1/13 12:19




    骨♪
  • Sライオン【引退】 
    1/13 12:19

    味噌か塩です

    しかしラーメン食いたくなってき


  • ファルコン() 
    1/13 12:21

    と 豆

  • にゃう 
    1/13 12:22

    一風堂の豚骨

  • ・ドラゴン・  
    1/13 12:22

    やるね

  • シュウ 
    1/13 12:24

    断然醤油系


    おすすめ場所は特にないかなぁ
    味しければ何処でもいい

  • くろちゃん 
    1/13 12:26

    長野県松本市にある寸八トンコツ太麺

  • 鳳凰魂 
    1/13 12:27

    鶏ガラ醤油

  • ‡レンレン‡ 
    1/13 12:28

    熊本の玉名ラーメンの『千龍』めちゃウマです

  • けんしゃん 
    1/13 12:30

    中々
    リューミ〜

    ですね

  • 種口権蔵 
    1/13 12:32

    おじさんの街にはいい店はないな
    客がほとんど入ってないし


    工場の醤油ラーメンなら美味しいけど



  • マニー 
    1/13 12:36

    博多の長浜ラーメン
    骨最高ばい

  • ハーツクライ 
    1/13 12:39

    山岡家の特製味噌、美味しいよ


    ちょっと油っこいけど、麺の硬さ、スープの濃さ、油の量選べるよ


    俺は硬めで、トウバンジャンとニンニク入れるのがオススメ

  • ☆トモノ☆ 
    1/13 12:44

    オイラも豚骨好きだ

  • まぁやん 
    1/13 12:48

    チャーシュー上手そうやな

    今の
    いっぱい種類有りすぎてようわからんけど、コジャレた所よりやっぱり昔から有る古い小さい店がええねー
    も薩摩っ子のチャーシュー盛り好きやな

  • wolf 
    1/13 12:52

    東海地方のスガキヤ
    和風とんこつ
    めちゃうま

  • 畜産ナースマン 
    1/13 13:15

    昼ご飯食べたのに
    お腹が減ってきた

  • マイケル 
    1/13 13:34

    やすべえの辛みつけめん

    二郎

    伝家

    井の庄


  • pink sugar〜激務で休み無いザマス(-_-;) 
    1/13 13:34

    れ全部食べた


    青森の味噌カレー牛乳ラーメンは、名前からは想像できませんが、美味しかったです


    ゆうヒナchan青森県に行く事あったら、青森市で食べてみて下さ

  • りゅうま 
    1/13 13:36

    減った

    昔は味
    好きやったけど、今は豚骨醤油や

    伯方島で食った、伯方の塩
    これは美味かった

  • ジャック・ダンテ 
    1/13 13:41

    是非、四天王に食べに来てねぇ〜

  • さとー 
    1/13 14:02

    かなり多めに見えますな

    高田馬場べん〇んはすげーうまいと思います
    につけめん

  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    1/13 14:36

    龍上海の辛子味噌

  • ★ひっぴー★ 
    1/13 15:18

    オススメ…ねぇ〜…


    あんまり分からないですなぁ〜…


    ごめんなさい

  • こたろ@要請△ 朝7時まで仕事 
    1/13 15:28

    次郎系は量がおかしい!
  • 1031 
    1/13 15:37

    ここWhere?
    蒙古湯麺仲本がまぃ

    っす。
  • やっちゃい☆釣りしばらく休船しますm(_ _)m 
    1/13 15:51

    やっぱラーメンは天下一
  • カイト182 
    1/13 16:35

    明大の隣に有る店はオスス
    その店は何処に有るのかな
  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    1/13 19:03

    これは、何処のラーメン屋さん?お腹空いたな

  • *Kiyo*リア多忙…in&※減m(__)m 
    1/13 20:20



    特盛
    うんだぁ〜

    自分は天下一
    のこってり

  • †まこちん† 
    1/13 20:40

    富山ブラック
    ンパクトある

  • るぅ* 
    1/13 21:07

    味噌ラーメンが好き

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    1/13 21:49

    栃木県の佐野ラーメン一度御賞味あれo(^-^)他県などから食べに来る方も多いみたいで週末などは行列が出来る、お店もありますよ(^^)醤油味ですよ\(~o~)/セブンイレブンでは佐野ラーメンのカップラーメンが売ってますよ。コンビニ行った際には、日記のコメント思い出してね(^_-)
  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    1/13 21:51

    確かに多いみたいだね(^.^)bゆうひ姫★食べきれましたか?俺もラーメン好き\(~o~)/
  • ピ 
    1/13 23:07

    横浜家系ラーメン
    醤油とんこつ好き

  • ハリー 
    1/14 00:00

    ラーメン大好き!!美味そう


    辛いもん好きの俺が好きなのは札幌にある一番星のユッケジャンラーメン超特唐


    ゆうひchanは辛いのダメかなぁ

  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    1/14 01:13

    ボリューム満点のラーメンですね
    の子には多いかな、でも美味しそうだ美味い店は大阪の道頓堀だったかな神座(かむくら)のラーメンかな、並んで食べたけど今のところ、ここのラーメンが1番美味しかった

  • ワンダー 
    1/14 01:13

    量が多いのが売りの店なんでしょ…?
  • 1031 
    1/24 23:26

    伊藤に行ってみ。
  • JIRO☆ 
    1/24 23:27

    普通の量かと

  • ヒロ 
    1/24 23:59

    ゆうひとデートしたいし-

  • みちゅ君 
    1/25 01:12

    普通やで…
    奈良のラーメン藤のかすラーメン

    大阪のかすうどんからヒントを得てラーメンに油かすが入ってまぁ
  • よし(コメント流れゴメンナサイ) 
    1/25 01:32

    二郎?インスパイア系?ですね
    好きで

  • (´・ω・`) 
    10/19 23:05



    やっぱ味噌が好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)