金スマのゆうひ( *бωб)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 金スマのゆうひ( *бωб) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 金スマのゆうひ( *бωб) 画像2
ゆうひは金スマの赤服をしています( *бωб)

赤服とは、中居さん達の後ろに座ってる、女の子達のことです☆


今日は金スマの収録前に
毎回行われる

芸人さんのトークショーを
こっそりご紹介です( *бωб)ノ


お馴染みの、あの金スマのスタジオで

カメラアングル等のチェックをスタッフさん達が行ってる間に
いつも芸人さんが、お話して下さいます(´∀`)


ある日その芸人さんが

傘マニアであることを告白!
色々なカサを紹介して下さいました\^o^/

その中でもインパクト絶大だったのは

カエルと妖精ご用達の傘です♪


(1番目の画像)



ゆうひ、街中でこんな傘さしてる人見たら、一緒に写メ頼んじゃいますよ!!w(゜o゜)w

他にも、突っ込み所満載の傘を見せて貰いましたが、彼らの持ちネタかもしれないので、ご想像にお任せします(´∀`)



皆様の愛用の傘はどんな感じですか?

ゆうひは最近は
もっぱらビニール傘ですね

すぐ落とすので…(^-^;



(2番目の画像) 金スマの衣装を着たゆうひです