ゆうひガイドのディズニーツアー( *бωб)2

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひガイドのディズニーツアー( *бωб)2 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひガイドのディズニーツアー( *бωб)2 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひガイドのディズニーツアー( *бωб)2 画像3
(続き)



「あっ( *бωб)
せっかく到着したのに
雨が降ってきましたよ☆

さては
この中に雨男…
もしくは雨女がいますね!? 」


自分を棚に上げて尋問し始めるゆうひガイド



早速レインコートを着て
出発です♪



「本家のディズニーランドの
すごい所は なんと!!

ミッキー達から
サインが貰える所ですよん☆

そのためのサイン帳が
ランド内のショップに
売ってるくらいです( *бωб)

さあ
ミッキー達を探しましょう( *бωб)ノ 」


アトラクションを満喫しつつ、ミッキーを探します♪

ちなみにアトラクションは
日本にあるものと、ないもの

両方あります☆

ただし
コメディー系のショーは
英語のジョークを
知っていないと
周りが爆笑してる時に
意味が分からず、ポカンとしてなくては
なりません

もちろん日本語ガイド付きのアトラクションも
ありますよ( *бωб)


さあ
そうこうしてるうちに
ミッキーに遭遇です!


「ミッキー( *бωб)
サインと握手と
一緒に写真撮ってくださ〜い( *бωб)」


ゆうひガイド、一目散にミッキーに突進☆


そんな腕組んだりしたら
赤いアフロのダーリンに
怒られますよ☆☆


さあ
ツアーはまだまだ続きますよ( *бωб)


ちなみにミニーちゃんのサインには、キスマークが付いてました


ゆうひ、一撃でフォーリンラブ( *бωб)♪