キティちゃん♪

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/キティちゃん♪ 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/キティちゃん♪ 画像2
ゆうひのお母さんも、ハリウッドのセレブも皆大好きなキティちゃん(´∀`)

もちろん、ゆうひも大好きです♪

この前サンリオショップではなく、キティちゃんオンリーのショップを発見しました

店内はキティちゃんグッズがところ狭しと溢れ返っていました(*´艸`*)可愛い〓


ゆうひはキティちゃんのTシャツを着てた時期があります
JK…高校生の頃です

当然親は
「高校生にもなって、キャラ物のTシャツなんて!!」
って呆れてましたが、
可愛いけど子供っぽいキャラTシャツを、いかに大人っぽく、お洒落に着こなせるかがゆうひ達JKの間では重要だったんです(´∀`)


キャラTは
キティちゃんはもちろん、ディズニーやらスヌーピーやら色々ありましたよ♪♪

ゆうひの大好きなバーバパパTシャツは残念ながら見つかりませんでしたが(´∀`)



今はさすがに若すぎて
部屋着として
リサイクルしております☆