ゆうひの愛称、投票中

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ゆうひの愛称、投票中 画像1
「ゆうひの愛称募集」にたくさんのご応募ありがとうございました!


最終候補を選出しました☆

本日から15日金曜日まで、投票を受け付け中です\^o^/




下記の4つで、
1番気に入ったニックネームの番号をコメント欄にカキコんで投票下さい(人´∀`)

お一人様一票でよろしくお願いいたします





1: ゆーひ

2: ゆうひ姫(ゆうひめ)

3: ゆうぴ

4: ゆうひ



話し合いをした結果、
「名前を覚えて貰ってない段階で、あまりにも
掛け離れたニックネームはマイナス」
との見解により


原形を留めた形のニックネームを、最終候補に上げさせて頂きました




たくさんのご応募ありがとうございました


皆様が考えて下さった
ニックネーム、1つ1つが宝物です

ゆうひなんかの為にお時間さいて下さったことが、本当に幸せです(´;ω;`)


ありがとうございました






ゆうひの愛称を大募集( *бωб)


イベント会場へ