グリー限定☆朝比奈ゆうひプロフィール

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ グリー限定☆朝比奈ゆうひプロフィール 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ グリー限定☆朝比奈ゆうひプロフィール 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ グリー限定☆朝比奈ゆうひプロフィール 画像3
グリーの皆様のために、プロフィールを作ってみました( *бωб)

日頃の感謝の気持ちを込めて…( *бωб)


公式プロフィールと出演歴は下記URLへ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...


−−−−−−−−−−−

■名前: 朝比奈ゆうひ


■誕生日: 89年3月12日


■職業:駆け出しの漫画家タレント


■好きな食べ物

ソフトクリーム、アイスクリーム

ブログで断トツの登場率を誇る食べ物(*/ω\*)



■必殺技

ゆうひチョップ( *бωб)ノ

見た目はヘナチョコだけど
威力は地球にひびが生じるほど←


普段はボーリングで100点越えができない
スーパー運動オンチだが
アクションの演技レッスンでは
なぜかよく最強キャラ役に抜擢されるミラクル系を担当



■ゆうひの彼氏

日記ではお馴染みの、あの
超有名人です( *бωб)

※もちろんジョークですが(^-^;
詳細



■ゆうひガイド

ゆうひのもう一つの顔
方向音痴でマイペースな
ゆうひガイドが
色々な場所をご案内します( *бωб)
ゆうひガイド


■朝比奈ユウ

ゆうひが男の子になっちゃった!?
写真をチェック



■ゆうひの顔文字

( *бωб)ニパァ



■ゆうひの好きな色

ピンク色



■シャネルのネックレス

ゆうひが初めての漫画の給料で買った
思い入れの強いネックレス
ゆうひのトレードマークです( *бωб)ノ


■ゆひゆひ

どの程度ゆうひ的かを計る単位。
1ゆひゆひ、100ゆひゆひ等
↑(;;゚;Ж;゚;;)



■ゆひ友

ゆうひのグリ友の略


■クリノッペ♪ゆうぴちゃん

ゆうぴちゃんを溺愛中(*´艸`*)
ゆうぴも常に、ピンクのアイスキャンディを
手放さない程のアイス好き
やはり子は親に似ますな♪←


■ゆひゆひ王国( *бωб)

ゆひ友
の方々とゆうひが耕した庭
おとめツバキ通りにある


■性格

強がり、一匹オオカミ
人見知り 勝負師
おバカ、食いしん坊




■その他

字が恐ろしく汚い (周りの意見☆自覚なし)

中学生の頃、経営学の本を愛読←

漫画家なのに絵が恐ろしく下手

なぜか英語が少し話せる…

etc

−−−−−−−−−−

少しは謎が解けましたでしょうか?

今後も日記を通して
色々知って貰えたら嬉しいです☆
今後ともよろしくお願いします(人´∀`)