ゆうひガイドのテレビ朝日ツアー( *бωб)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひガイドのテレビ朝日ツアー( *бωб) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひガイドのテレビ朝日ツアー( *бωб) 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひガイドのテレビ朝日ツアー( *бωб) 画像3
皆様こんにちは( *бωб)


全員お揃いですか?

それでは皆様を
本日は「テレビ朝日」にご案内〜♪♪

※ちなみに写真は秋のものです



さぁ

未来都市みたいな六本木ヒルズを抜けて…

見えてきましたよ

テレビ朝日が( *бωб)




正面玄関に向かう途中で
いきなりテレビの生中継の現場に遭遇しました☆


リポーターさんが
カメラに向かって、色々中継しています☆


「いいなぁ( *бωб)
ゆうひもいつかは
毛穴が見えそうなくらい
ドアップで映ってみたいです…」



ゆうひガイドは目をキラキラさせながら言った


こらこら
ガイド業務もちゃんとしなさい☆



そして中に入ると
当時話題だった映画のオブジェがお出迎え♪




「いいなぁ( *бωб)
ゆうひもいつかは
映画化するような漫画を
作ってみたいです…」



ゆうひガイドは目をキラキラさせながら言った



おーーい
見とれてないで
ちゃんと仕事しなさーい☆


さあ、最後のオブジェを見て

今回は解散です☆


地デジのアピールがされた、テレビタワーのオブジェです☆



「いいなぁ( *бωб)
ゆうひもいつかは
地デジのCMに出れる
ようなタレントさんになりたいです…



…。


…あっ!( *бωб)




そう言えば
ゆうひのテレビ…!


地デジじゃない!!」



ちーん☆




もうすぐ2011年

皆様のお家のテレビは大丈夫ですか?




今回のゆうひガイドのツアーは
以上です
またのご利用お待ちしています(人´∀`)