ゆうひガイドの水族館ツアー( *бωб)2

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひガイドの水族館ツアー( *бωб)2 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひガイドの水族館ツアー( *бωб)2 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひガイドの水族館ツアー( *бωб)2 画像3
(続き)


さあ
ペンギンブースへ到着です( *бωб)

「あっ♪


ペンギンさんが山盛りですよ〜♪」


駆け寄って見ると
たくさんのペンギンの
群れが、一斉に同じ方向を向いています


そうです☆

餌を持った飼育係さんの登場です(^▽^)/


やはり
ペンギン界にも
ジャイアン的なポジションが、あるのでしょうか?


我先にと突進してくペンギンと、様子見しながら
キョロキョロしてる子達が…!


とはいえ、さすが飼育係さん(´∀`)
ちゃんと皆に行き渡るように配っていました♪


「ペンギンさん可愛いかった
ですね〜( *бωб)
ゆうひ、ペンギンさん飼います(`・ω・´*)/」


えっ((゜Д゜ll))
ちょっとちょっと!
いきなりなんて一大決意を!?

ゆうひガイド、突然どこかに走り去り……そして
戻ってきました☆

…ペンギンのぬいぐるみを抱えて



ああ、そっちの「かう」でしたか(´∀`)
びっくり♪



…今回のツアーは
楽しんで頂けましたか?

またのご利用
お待ちしています( *бωб)ノ