ゆうひの三角関係物語( *бωб)後編

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひの三角関係物語( *бωб)後編 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひの三角関係物語( *бωб)後編 画像2
ご注意

こちらは【【演技の内容】】を物語にしたものです

フィクションです
よろしくお願いします
■■■■■■■■■■■■■■


先にこちらを読んでくださいね( *бωб)

ゆうひの三角関係物語( *бωб)



−−−−−−−−−−−
(続き)


普段ノボーンと
している、ゆうひに怒鳴られ
しばらく放心状態だった彼氏とお兄ちゃん


先に我に返ったのはお兄ちゃんだった


「ゆうひは…
俺が妹以上に想ってる事、
本当に知らないんだよな…



「ですよね…
じゃなきゃ、俺達を仲良しにするプランは
立てないでしょう、さすがに」




ふと
足元に転がった包み紙に
目が止まり、
中を開けてみる…



「あいつ…」

お兄ちゃんがつぶやいた

彼氏も包み紙の中身に目線をやる


そこには

『仲直り記念 3月12日♪』


文字が彫られた
お揃いのストラップが
3本入っていた



脳裏に

仲直りした瞬間に
サプライズプレゼントを得意げに出す、笑顔のゆうひが思い浮かぶ


きっと同時に
想像したんだろう

お互いに目を合わせた



「俺は絶対お前とは
気が合わないと思う!

でも一つだけ同じ気持ちになるものがあった!

ゆうひを悲しませたくない
って気持ちだ!」


「同感です!
ゆうひを探しに行きましょう」



二人が
ゆうひを探し出し、無事部屋に戻った時に

同じストラップを付けて、仲直りしたフリをしたのは
言うまでもない




自分が大切な人達が、みんな仲良しだったら素敵…

とても平和な考えだ…


だけど
時に難しい事だってある



次の誕生日には
少し考えが大人になってるといいね

ゆうひ♪♪



−−−−−−−−−−−

…という『お芝居』を
以前に演技レッスンでやりました(´∀`)←えーーっ!?


…スミマセン(^-^;

ここまで書いておいて
全てレッスンの内容です(^-^;

しかも、実際よりも多少(かなり)手を加えてます(^-^;


結構、幻滅されてお友達が半分くらい減ってるかと思ったんですが…

皆様、心が広い\^o^/

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!


【余談】

この前、レッスンのお友達に、「グリーのブログ読んだよ」って告げられました(*/ω\*)

嬉しい(*/ω\*)
でも恥ずかしい(//△//)
でもやっぱり嬉しい…

色々アレンジしてゴメンなさい(人´∀`)テヘ





 
  • コメント(全76件)
  • ウーミン『暫く休みます。』 
    1/7 13:45

    ヤッパリ、タレントさん
    ですね演技の勉強ですか
    真に迫ってましたよ
    頑張ってくださいね!!
  • EXILE 
    1/7 13:47

    ハローワーク
    てみた


    ってか芝居だったの
    りえない(笑

    つい本気にしてしまった

  • †絶狼† 
    1/7 13:50

    演技でヨカタ

  • かず 
    1/7 13:54

    えっ〜
    実話だと思ってドキドキしながら読んでたのに〜〜

  • 生き方がアートなんだぜ 
    1/7 13:57

    演技だったんですね

  • ミカエル 
    1/7 13:59

    すばらしいですね

  • 一護 
    1/7 14:05

    お芝居だったんです

    ドッキリしました

  • 神無 
    1/7 14:06

    リアリティー有りすぎだよ

  • !!…? 
    1/7 14:12

    また 次の お話も 楽しみに 待ってまぁ〜す。
  • とにん☆ 
    1/7 14:16

    ありえない
  • 退―なおなお∇サヨナラ―会 
    1/7 15:05

    お疲れ様です

    なんかいい話でした

  • よっしー@ご心配おかけしましたm(_ _)m 
    1/7 15:07

    ごめん


    更新の早さについていけな


    オッサンだか

  • さとー 
    1/7 15:11

    予想どーり
    にも似たようなのありましたよね

  • トシキP 
    1/7 15:25

    役者やってるんでエチュードの参考になりそうぜよ(笑)
  • おが 
    1/7 15:28

    イラつくぜ

  • タカーノ》GLB《 
    1/7 15:37

    最近前を向いてます


  • *Kiyo*リア多忙…in&※減m(__)m 
    1/7 16:25


    予想外れたぁ


    次回は
    ずすもんかぁ



  • きわぽん  
    1/7 16:27

    真剣に コメント書いて 損した気分で
  • りぃ 
    1/7 16:30

    女の子の理想のストーリーですね
    ドキドキ

  • だい。 
    1/7 16:41

    この三角関係のその後が気になりますね

  • 警視庁・特命係 
    1/7 16:55

    その表情もイケてますが、ゆうひさんが、物書きと知り、あなたのことを、もっと知りたくなりました。
  • KENT 
    1/7 17:18

    てか レッスンなん

  • サカ 
    1/7 17:22

    ぜひマンガにしてください

  • KENT 
    1/7 17:29

    てか レッスンなん

  • mokamana 
    1/7 18:07

    今回もバッチリ読んじゃいました
    笑)
    思い出して爆笑しちゃった


  • りゅうま 
    1/7 18:10

    ま、物語っぽいとは思ったけどね
    途中から笑いが入るかと思ったんだが、そこは
    ハズレたか・・・

  • マリオ 
    1/7 18:16

    おれも小説を書こうとおもいます




    GREEで書くのでよかったら読みにきてください

  • しんべえ†呂布† 
    1/7 18:28

    濃いレッスン

  • coーすけ(テスト終わったぁGREE復活 
    1/7 18:36

    凄いレッスン内容だ

  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    1/7 18:55

    すっごく面白かった

  • ☆鈴☆ 
    1/7 19:09

    どうりで頭の悪い話だと思った(笑)
  • NOBU 〜絆〜 
    1/7 19:41

    楽しかったO(≧∇≦)o
  • のり 
    1/7 19:59

    女の子はかなりのKYですよね

    苦笑

    気持ちはわかるけど男の立場からやとキツい


    作り話でもね

  • カズマ 
    1/7 20:23

    じゃ僕

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    1/7 20:56

    そぉ言う事ね(^_-)ゆうひ姫に一本取られたよ〈笑〉本当は、仲良しが一番だけどぉ〜そぉ言う展開に遭遇したら。火花バチバチかもねo(^-^)超リアルだったよo(^-^)oさすが〜ゆうひ先生
  • †まこちん† 
    1/7 21:02

    フィクションでひと安心
    も面白かった
    のめり込んじゃいました

  • ナオ 
    1/7 21:21

    やっぱり文才あるから読んでて楽しいよ
    説も書いてみたら?
  • *。VANQUISH。* 
    1/7 21:47

    さすが演技がお上手ですね

  • ハリー 
    1/7 22:33

    お兄ちゃんの役やりたい

  • ボス 
    1/7 22:37

    さすがマンガ

  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    1/7 23:20

    お芝居のストーリーだったんですね。結構リアルだったんで、どきどきしながら、読んでまし

  • しんちゃん(^o^)/ 
    1/10 06:01

    ゆうひ発見
  • マグロ大好き若鳥 
    1/11 09:23

    もろいわあは
  • pink sugar〜激務で休み無いザマス(-_-;) 
    1/11 09:35

    日記の内容はお芝居でも、ゆうひ姫の笑顔は現実だもんね



    日記がフィクションで良かった

  • †TURMAX†RiGHT EYE LISA 
    1/12 09:40

    途中、私が抱いている印象に反して稚拙な発想と言動が出てきたので、危うく嫌いになるところでした(笑
    フィクションで本当に良かったです(笑
    いつまでも同性も憧れる素敵な女性で居てください。

  • フェイ 
    1/22 00:20

    僕も彼氏やお兄ちゃんと同じ立場なら、ゆうひに笑顔でいて欲しいから、同じことしたかな

    (*^o^*)

    携帯小説、面白かったよ



  • せかい【生存率?%】 
    2/4 19:53

    うひをメジャーにしなきゃ
  • チップ 
    9/2 00:49

    皆が同じ気持ちを持てればいざこざなんてないんだろうね
    現実は上手く行かないなァ
    中々面白いストリーだ

  • $爛々欄$(北海道選抜のためoff) 
    3/27 10:30

    スゲー面白かったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)