ゆうひの弱点(´∀`)←

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひの弱点(´∀`)← 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひの弱点(´∀`)← 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひの弱点(´∀`)← 画像3
ゆうひの弱点をゲットだぜ(^▽^)/♪←


−−−−−−−−−−

ここだけの話ですが…

ゆうひの好きな食べ物はソフトクリーム(アイスクリーム)です(*/ω\*)照


えっ☆((゜Д゜ll))
すでに知ってる!?


すごい☆
まさか超能力者ですか!?←


だけど
もちろん逆に苦手な…嫌いな食べ物だってあります(´∀`)


簡潔に書くと姿が加工されてない生き物系の食べ物が無理です



…。
…わぁ(´∀`)
簡潔過ぎて意味がわからない♪


【例】

◎刺身
×活け作り

◎フライドチキン
×七面鳥の丸焼き

◎鰻丼
×鰻の丸焼き←あるのか!?

◎豚料理
×豚の丸焼き←…。


カンのいい方ならお気づきでしょう
そうです
生き物の原型を留めてるビジュアルの料理がダメなんです(*_*)


果物や野菜なら、全然丸かじりできるんですけどね(´∀`)


てことはまさか、ゆうひは魚をさばけな…(以下略)!?




−−−−−−−−−

画像のアイスクリームは
ゆうひが最近食べたヤツです\^o^/

日記の内容と
噛み合ってないし\^o^/