弱いのに強がりな困ったちゃん

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/弱いのに強がりな困ったちゃん 画像1
皆様、昨日は弱い自分を見せてスミマセンでした(´;ω;`)


皆様の暖かいメッセージ、全部読ませて頂きました

同じような境遇の人、辛い経験をされた(されてる)方もいらっしゃって、でも、それでも今頑張ってる事を知って、とても勇気を貰いました

お忙しい中、長文を書いて下さった方も本当にありがとうございます


みんなが幸せな2010年に、なってほしいと本気で思いました(^▽^)


今日の日記の更新速度はいかがでしたか?
またご意見聞かせて下さい☆

−−−−−−−−

この後は、
未発表の写真と、男の子向けの写真を公開します

お姫様達も楽しめる日記は、明日の「本日のゆうひ」からになります(´∀`)

また明日も
ご一緒して下さいませ(人´∀`)



画像:枕とゆうひ♪



 
  • コメント(全94件)
  • INA▼・ェ・▼{うどん大使♂ 
    1/6 22:26


    ゆうひチャンの日記で、元気を貰ってます


    明日も日記楽しみにしてま

  • ☆RiE☆ゲーム全般誘い迷惑 
    1/6 22:31

    ゆうひちゃん

    笑顔が一番

  • pink sugar〜激務で休み無いザマス(-_-;) 
    1/6 22:31

    枕貸し



    日記更新の速度は丁度いいかも

  • ハリー 
    1/6 22:38

    雪はね(除雪)→出勤→雪はね→仕事→車埋まって雪はね→仕事→帰社→雪はね→帰宅→雪は

    て、愚痴です


    今から遡ってゆうひchanの日記チェックしてまいります(`∇´ゞ
  • しょう 
    1/6 22:38

    俺も枕草子になりた
  • 小烏丸 
    1/6 22:39


    いいですね


    頑張ってください

  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    1/6 22:40

    幸せそうな、顔して
    日からも、頑張ろ

  • たか 
    1/6 22:40

    無理しないで、頑張って下さい

  • ゆーぼっ 
    1/6 22:40

    たまには弱さを出してもいいんじゃない
    いつも癒されてます

  • カズ(アプリときどき放置気味) 
    1/6 22:42

    全然気にしてないよ

    強がってばかりいないで弱い部分もさらけだしたほうが気分も楽になるからいいと思う

  • 回送@浜コツ 
    1/6 22:42

    下ネタ話してごめんなさい

    いい女は、ほっとけないんよ。
  • うーこ:退会準備中!絡み不要! 
    1/6 22:43

    これからも、あんまり無理せず、頑張って下さいね



  • 種口権蔵 
    1/6 22:43

    頑張って下さ


  • りゅうま 
    1/6 22:43

    多くても少なくてもいい。自分のペースで仕事や私生活に支障の出ない範囲で更新してくれれ

    誰でも見れるとはいえ、ゆうひblogなんですから
    自然体で自分が表現したいことを更新してくれれば・・・
    楽しみにしてますん

  • GOLD無期限休みマス 
    1/6 22:44






     ▲〜▲ ■━■
     ≧∵≦ ┃∵┃
     ┣Θ┫ ┣∞┫
     ┗┻┛ ┗┻┛



    ◇◆◇◆ガンバゆうひ◇◆◇◆
  • 優柔不断 
    1/6 22:46

    頑張って下さ

  • かず 
    1/6 22:47

    今日も楽しく読ませて頂きました
    新速度は ゆうひちゃんのペースで大丈夫だよ

  • 回送@浜コツ 
    1/6 22:47

    色々言ってごめんね

    応援してるから頑張って。


    ただし、無理しないでね。
  • のり team ∞ 
    1/6 22:49

    自分の中に溜め込まないで、話すると、いっぱいいい事があるから



  • へいへい 
    1/6 22:50

    マイペースで頑張ったらえぇよ

  • ゆい(クリ、モンプラお休みします) 
    1/6 22:50

    素っぴんみた

  • KENT 
    1/6 22:54

    いつも更新を楽しみにしてるよ


    弱いから人間なんだ


    だから人に支えられてお互い生きていってるんだよ


    だから笑顔で居よう

  • リュウ&なるぅ 
    1/6 22:57

    可愛い
    うひチャンの気分とペースでしてくれたらいい

  • ∽NANA∽ †DEATH£姫 TRAPNEST† 
    1/6 22:57

    無理する事は無いよ

    一人や無いよ

    頑張ら無くて良いい

    ゆうひは、ゆうひ

    ゆうひらしく自分らしく

    後、男用、女用って

    ゆうひの水着姿が見たいんや無く。ゆうひや、ゆうひが綺麗、可愛い、楽しい、感じた物や、見た物を見たいんだ

    ゆうひと楽しみたいんだよ

    水着や胸元や無く、私服や、ゆうひが見た景色が見た

  • vaio 
    1/6 22:58

    こんばんは(・∀・)ノ更新速度いい感じだと思うよ。(o‘∀‘o)昨日は個人的に好きなゆうひの画像を見ながら眠りについたよ(。≧∇≦。)体に気をつけて今年も乗り切ろうね…

  • ガチャピン〜紆余曲折しながらも生息中〜 
    1/6 23:00

    かわいいし写真待ってます
    薬指の傷気になるけど……
  • チャンプ 
    1/6 23:00

    クリノッペに逢いに来てよ


    コメがえしも時には必要だよ


    早く成人向けがみた

  • よしのすけ 
    1/6 23:00

    いつも応援してます

    ゆうひチャンぉやすみ

  • ネオグランゾン 
    1/6 23:06

    今日もブログ楽しかった〜(*´∀`*)
    更新速度はゆうひちゃんのペースでいいと思う


  • 一護 
    1/6 23:06

    ゆうひさん、一緒に頑張りましょ


  • クレイジーボーイ。マサ。復活 
    1/6 23:07

    そんなに、強い人間なんて、いないです
    頑張って下さいね
    分は常に前向きですからV(^-^)V

  • 慎Д・`fuck off 
    1/6 23:09

    ゆうひちゃん応援してるよ


    マイペースでいいと思う

  •  
    1/6 23:16

    ゆうひチャン今日もカワイイ
    新自分のペースで頑張って
    理わ駄目だよおやすみなさ

  • おが 
    1/6 23:27

    早いと思う

  • TRUSTーGt 
    1/6 23:29



    ペースいいです(≧ω≦)

    ゆうひさんにとって
    ちょうどいいペース
    だったなら
    最高なんですが…



    みんなで支えあって
    前向きにいきましょ



  • まさ 
    1/6 23:30

    お疲れさまで
    ゆうひさん
    いても笑っても時間は過ぎるから
    にせずにあなたらし
    頑張って応援します

  • トシキP 
    1/6 23:46

    オレのmixi日記とかなりいい勝負?な高頻度だと思います(笑)rock 'n' rollspirit!でもマイペース大事あるよ

  • ☆トモノ☆ 
    1/6 23:48

    辛いことも人生。

    楽しいことも人生。

    すべてがその人の人生の糧になります。

    明日もいい糧が見つかるといいね

  • !!…? 
    1/7 00:05

    更新速度は、これで良い人 もの足りない人 が いると思います
    両方の意見を 同時に聞くことは できません
    少数意見は、多数意見に 従ってもらうのか 曜日を決めて 少数意見も やるのか など 自分だけで 考えず ファンのみんなと考えてみては どうでしょうか?

    全ての人が 納得することは 絶対にできませんが 妥協できるところは あると思います。

    ゆうひちゃんが 嫌な思いをしないで (気を使わないで) 更新できるのが一番です
  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    1/7 00:13

    イイヨ〜ゆうひ姫のペースで更新してくれて\(~o~)人は誰でも弱い所はあるよ。それに、ゆうひ姫は女の子なんだからさ。ゆうひ姫応援してるよo(^-^)
  • ‡しぃたん‡ 
    1/7 00:14

    更新ペースはゆうひちゃんのファンなら早くても遅くても気にしないじゃないかな(*^_^*)

    俺的には早い方がゆうひちゃんの笑顔が沢山見れてLucky
    て思ってますo(^^o)(o^^)o
  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    1/7 00:33

    無理だけはするなよ




  • パパちゃん 
    1/7 01:01

    みんなが幸せな2010年て勿論ゆうひちゃんも入ってるんだよね

    みんな。だよ


    雨が上がった
    寂しく冷たかった雨
    日の光が雲の切れ間から
    流れ星の様に降り注ぐよ
    夢から覚めた君が
    嬉しそうに微笑むの
    ひたすら照らし続ける様
    にごめん
    余りか

    頭の字だけ読むとゆうひちゃんの名前になるように考えたんだけど

    僕ももっと修業しま


  • ミカエル 
    1/7 01:23

    がんばって下さい

  • black★falcon 
    1/7 01:34

    無料しないでマイペース
    頑張れo(^-^)o
  • Vajira潤龍×龍潤 
    1/7 02:32

    綺麗な眼をしてます
    僕はマンガは今は描きませんが、子供の頃は描いてました
    はまたに、やります

  • 神無 
    1/7 02:34

    ゆうひちゃん
    ゃんと睡眠取ってる

  • やっさん! 
    1/7 04:32

    頑張っていきましょうね…
  • Sライオン【引退】 
    1/7 07:37

    更新速度は、ゆうひちゃんが描きたいと思う事がいっぱいある日はいっぱい更新すればイイ
    、忙しい日は少なくてもイ
    んです

    コレから仕事いっぱい増え
    ブログの暇無くなってくるはずだしね

    ゆうひちゃんを好きな人にとってはきっとそうなってくるのが理想なんだから
    のうちからマイペースで
    んでは


  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    1/7 11:11

    無理しないで頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)