ゆうひ、イメチェン( *бωб)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひ、イメチェン( *бωб) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひ、イメチェン( *бωб) 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひ、イメチェン( *бωб) 画像3
イメチェンしたくなる時ってありませんか?

ゆうひは、あります( *бωб)

だから、意外と
あのヘンテコな衣装達(白ウサギとか)を着る仕事も、好きだったりします(´∀`)

気分転換ですね♪


ゆうひが事務所に入りたての頃、髪を暗くしないといけなくなって、でも夏(8月)だし、明るい髪になりたい気分だったゆうひは

ウィッグを買って休日だけ付けてみました\^▽^/

ウィッグだと
あっという間にイメチェンできるし、この画像くらい明るく染めるとなると、髪のダメージが半端ないんです

なのでウィッグを選んで、付けてました(≧艸≦)


今は逆に
冬だからなのか、暗い髪色がお気に入りです(^▽^)


昔は失恋すると、髪を切って気持ちを切り替えてたそうだし、イメチェンは、心のテンションまで変えてくれそうですよね♪