最近「朝比奈ゆうひ」を知った方へ

最近、朝比奈ゆうひを知った方に、ゆうひからのお手紙です

名前を知って下さった事、観覧、本当にありがとうございます


私は期待の新人でもなく、どちらかというと
「まさかあの子が!?」
「予想外」って言われてしまう部類です


二軍どころか三軍の朝比奈ゆうひ。
当然
結果を出さない限り、誰も何もしてくれません(それは当たり前の事ですが…)


だから今、あなた様がこうして(好き、嫌いは別として)
注目して下さっている事が、本当に感謝してもし足りないくらい、ありがたい事なんです


自分なんかには、もったいないくらいのチャンスを、頂けてると
本当に感謝しています


今は、更新を増やしたり、タレントらしからぬ写真を公開するしか、頑張る方法がないけれど、いつかちゃんと、お仕事で結果を出して、そちらで興味を持って貰えるように、頑張ります!




ご縁があれば、今後ともよろしくお願いいたします



朝比奈ゆうひ

 
  • コメント(全152件)
  •  
    1/6 02:52

    どんな写真載せてもブログもすごい人気なんや
    もぉ充分タレントや

    これからも頑張って

  •  
    1/6 02:53

    どんな写真載せても
    ブログもすごい人気
    なんやしもぉ充分
    タレントやん

    これからも頑張って

  • すろっと 
    1/6 02:58

    がんばれ〜〜〜〜
  • ナオ 
    1/6 03:00

    タレントの中でも極一部しか残れない厳しい世界だと思うんで どんな形であれ自分を知ってもらうことが大事だと思う
    今はブログでのアピール大事にし

  • まさくん 
    1/6 03:01

    いい考え方してるね

    本業でも必ずみんなが応援してくれるよ


  •  
    1/6 03:02

    もっと頑張っていかな

    たまに
    ツンツンのお礼もしてや

  • 拓絢パパ 
    1/6 03:09

    自分を表現する仕事を選ばれたゆうひさん…

    間違いなく、あなたがいることで癒され、楽しませてもらい、元気を分けてもらっているのですから…。

    ゆうひはやれば出来る子ですから

  • アクセル 
    1/6 03:13


    応援
    てるから頑張りぃ
    に向かって

  • ぴかちゅう 
    1/6 03:22

    苗字一緒だからコメ
  • す〜 
    1/6 03:23

    この日記を見て知りました

    応援してるんで無理しすぎないで頑張ってください

  • らくたCIO(最高情報責任者) 
    1/6 03:28

    大丈夫

    ガンバレは良い事あるって


  • ロン 
    1/6 03:28

    頑張ってください

  • Merry 
    1/6 03:29

    ガンバ

  • みと 
    1/6 03:30


    好きで読んでます

    頑張ってください

  • 竜童 
    1/6 03:39

    ゆうひガンバ
    果はついてくるさ

  • black★falcon 
    1/6 03:43

    \(^ー^)/
  • 羽道 
    1/6 03:59

    応援してるから頑張

  • 優太 
    1/6 04:00

    ゆうひちゃんはいつも努力してるのが分かるよ


    だから頑張って仕事続けて下さい

  • 退―なおなお∇サヨナラ―会 
    1/6 04:05

    応援してるの
    無理せ
    がんばって下さいo(>▽<)o

  • パウエル官房長官 
    1/6 04:29

    ゆうひ最高

    自信もって

  • †ウィリアム† 
    1/6 04:38

    おはようございます
    つも楽しくブログ見てます
    手い言葉はでてきませんが、応援してま

  • てつや 
    1/6 04:38

    ゆうひちゃんの笑顔に救われてる人は多いはず
    んばれ
  • †グーリ大佐†団結力みせてやる 
    1/6 04:49

    頑張っ

    早く
    見たい

  • やっさん! 
    1/6 05:10

    たまにピンぼけの写真がアップしておりますのでチェックしてくださいね…後遠近感が乏しく残念ですね…ガンバリましょう

  • ロッキー Dori・ep‥No.27体調悪放置気味 
    1/6 05:37

    頑張っていたらちゃんと花は咲くよ〜

  • いしかん【WILD BLUE】 
    1/6 06:01

    僕も仕事で結果を出します

  • 南蛮~現在釣り休憩中~  
    1/6 06:16

    こちらこそ
    しくお願いします

  • ゆうさっく(Day Time Fuckin`Work) 
    1/6 06:30

    謙虚だ

    良い事だけど

    露出過多も考えもの

    何事もほどほどにね

    お疲れ
  • ヤマト 
    1/6 06:53

    頑張っ

    応援してるか

  • かず 
    1/6 06:59

    ゆうひちゃんを知って まだ数日だけど 俺もゆうひちゃんのブログ読んで癒されたり元気になったりします ずっと応援しま

  • かっちゃん!NGモンプラやってナイ 
    1/6 07:38

    その努力がいつか叶うよ!いろんな事言われると思うけど、まぁ芸能人の宿命だね!
    ど、影ながら応援します
    んの役にも立ちませんが
    張ろう

  • カピルス王子【イベ暫く×××】 
    1/6 07:52

    頑張ってね


    と応援してま

  • マークン 
    1/6 07:57

    ゆうひさん、頑張って下さいね
  • IラブMOVE(暫く放置します) 
    1/6 08:07

    初コメです。
    僕は貴女を知りません。
    ですが頑張ってる人は輝いてみえます。
    だから友達希望しました。
    外見なんかでは無く中身を磨いて頑張ってください。

  • Kei輔。〜AKB48にハマる〜 
    1/6 08:18

    コチラこそヨロシク

  • K♂ 
    1/6 09:21

    ゆうひちゃんがどんな事しても応援しますよ

    頑張って下さい\^o^/
  • 久利生 
    1/6 09:35


    頑張ってね


    いつでも応援してま

  • 六浦五郎 
    1/6 09:37

    頑張っている方は美しい

    謙虚な気持ちを忘れずに
    っそり応援してます

  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    1/6 10:02

    ゆうひタンは萌え〜な妹で

  • えーちゃん 
    1/6 10:24

    応援
    さやかながらします
    張って

  • ★エメラルド@f☆ 
    1/6 11:28

    本業の本が見てみた
  • ヨ(´▽`)ス∫釣り× 
    1/6 12:45

    前向きに頑張ってれば、結果は付いてくると思うよ
    りの雑音には流されないよにね

  • リンゴ黒酢(ハコニワ招待すんな) 
    1/6 13:33

    正直初めて知りまし
  • プリウス20型後期型 
    1/6 15:41

    がんば!!
  • *Kiyo*リア多忙…in&※減m(__)m 
    1/6 16:13


    一位にならなくても

    たくさんの人がゆうひchan見つめてると思います。

    ンリーワンを目指して下さ

  • 少女まがぢん 
    1/6 16:46

    ガンバ。2軍。B級
    C級
    イドル
  • プワゾン 
    1/6 19:38

    成せば成る
    成さねば成ら
    なにぬねの
  • ヘルシ 
    1/7 09:57

    あの日流した汗は、あの時流れた涙は、きっとゆうひさんの武器となり盾となり、輝かせてくれることでしょう


    そんなゆうひさんの魅力に出会えた自分は幸せです
    年も、来年も、応援していきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)