今日は本当にゴメンなさい…

本日は更新し過ぎて
大変ご迷惑おかけしました


色々なプレッシャーに負けてしまいました…

子供みたいで、自分でもすごく恥ずかしいです…



それに、これではこのブログの
本来の目的である

「一瞬でも、皆様の娯楽になりたい」

という想いから

遠くかけ離れています


初心に戻って、明日からは、皆様の事を第一に、ブログを書きたいです


本日、無駄に上げてしまった、日記は消すなり、別の内容にリニューアルするなり、考えています。
(コメントして下さった方には、本当に申し訳ないです)


今日は本当にスミマセンでした



朝比奈ゆうひ

 
  • コメント(全166件)
  • *モェp* 
    1/6 00:01

    ゆうひ
    チャンの日
    楽しみにしてる人達いっぱ
    いるや
    今のままでイイと思います
    タシは今日でリンク解除しますが
    た遊びに来ますネッ
    仕事頑張って下さい

  • ゆたか 
    1/6 00:02


    ゆうちゃん病んでる

    日記は消さなくていいと思うよ

    ありのままに

  • ひな 
    1/6 00:02



    いつも日記とか写メ楽しみに見てますお(^p^*)

    中傷で傷つくなら
    通報したり、中傷のコメント消したりしたら良いと思いますよ(*^o^*)

    ゆうひちゃんの味方はいっぱいいますよ^^
    これからも更新楽しみにしてます


  • じゅんじゅん<YelloW つんつん会 
    1/6 00:03

    日記を消す事が出来るのは本人だけだし
    した所で何かが変わるの



    完璧な人間なんて居ないんだし
    きながら少しずつ大人になれたらイイじゃ


    楽しみにしてるファンの為にも頑張って

  • シュイン 
    1/6 00:03

    バカ
    にしす
    ですよ 有難うございます
    無理しないで行きましょう

  • レオレオ 
    1/6 00:04

    なぜ謝
    んな楽しく読んでんだから気にすることない

    楽しければいいと思うよ

  • まろ 
    1/6 00:05

    日記を更新するのも返事を返すのも、ゆうひサンと友達になるのも、みんな自由だから
    俺も日記を見るときは見るし、返事を返すときは返すしさ

  • Love×2Fire 
    1/6 00:06

    皆様と同様の意見で
    毎日 日記見るのを 楽しみにしている一人ですけど…(^-^;

    別に変更したり リニュする必要性もないと思います


    凹む必要もないので
    ポジティブに いきましょ〜(*^_^*)
  • ま〜さん 
    1/6 00:08

    そんなの気にする事ないよ!みんな多い方が楽しいんじゃない?グッドジョブだ

  • にゃう 
    1/6 00:08

    確かに更新しすぎと感じた



    でも日記は消さなくていいと思うけど

  • ◇jack◆★夏バテ気味☆*+ 
    1/6 00:10

    ゆうひ

    頑張ろうね
  • さらさ 
    1/6 00:12

    プレッシャー星人にまけるなo(`▽´)o


    日記たのしみにしてるよ

  • なかちゃん 
    1/6 00:12

    日記を消したり更新をする必要はないんじゃないかな

    好きで書いているんだから
    んなは楽しく読んでいると思うけ

    気にせんで好きなように書きなさ

  •  俄 雨 。 
    1/6 00:13

    ブログは更新してこそ価値がある

    更新出来なくて謝るならまだしも
    更新しすぎで謝るのはおかしいですよ?

    ゆうひさんの日記が読めるのが
    皆さんの娯楽なのでは?♪
  • 神暢侠☆彡【多忙の為、放置ごめんなさい】 
    1/6 00:13

    誤る必要ないと思う

    楽しかったら良いんじゃないのか

    楽しみましょ

  • pink sugar〜激務で休み無いザマス(-_-;) 
    1/6 00:14

    ゆうひchanにヒドイ事言う人は私が倒しま

    <(`⌒´)>エヘ
  • far out fast lane 
    1/6 00:16

    大丈夫だあ

  • たこのすけ 
    1/6 00:16

    色々見れて楽しめた
  • 種口権蔵 
    1/6 00:17

    ゆうひ


    昨日も

    ブログアクセスランキング第1位

    めでと



    これを書き込みたかった変なおじさんでした


    ゆうひ
    これからも頑張れ



  • セッキー 
    1/6 00:19

    ほんとに謝る必要ないです

    全然楽しかったんで

  • 10101010 
    1/6 00:21

    え゛ッ

    なんで反省



    自分の日記
    GREE中、いっちゃんおもろいでッ
    ぶん…



    あんま人のん
    やへんねけどなぁ、ゆうひさんのゎ悔しいけど開けてまぅ…



    なんかモッて
    やろぉ
    ァンやないけど今んまま頑張りぃ〜やぁ



    全ッ然ッ上からゅぅてへんから、もし気に障ったらスルーしたってやぁ〜



  • 翔吾 
    1/6 00:22

    謝らないでなんかこちらも悪い事書いた見たいでみんな楽しんでいますから大丈夫です
  • タカ 
    1/6 00:22

    普通に今日みたいなのもアリかと思いま

  • 。=★+桃タロ+☆=。 
    1/6 00:22

     
    無駄じゃナィぞ

     
    もッと上げChina


  • †シン† 
    1/6 00:22


    頑張って下さいね


    応援してます

  • とにん☆ 
    1/6 00:22

    おかげで友達の日記更新見れなかった

  • シュイン 
    1/6 00:24

    お疲れ様でし
    オヤスミなさい
    た明日

  •  
    1/6 00:25

    気にしてませ
  • Clearance-ランス- 
    1/6 00:29

    いいんぢゃね


    こんなんで怒るような人は
    あんまりいないから
  • ケロロ.<ホジルンジャーblack>one Star ★  
    1/6 00:34

    あまり気にしない方がいい
  • ケロロ.<ホジルンジャーblack>one Star ★  
    1/6 00:34

    あまり気にしない方がいい
  • ケロロ.<ホジルンジャーblack>one Star ★  
    1/6 00:36

    あまり気にしない方がいい
  • コンドル 
    1/6 00:40

    自己嫌悪ですか。それはそれでいいのでは?人間は不完全なものですし。自分の感性で問題ないと思います
  • ルカちん@PSO2フネヨン_エリチ推し 
    1/6 00:43

    謝らなくてもいいと思いますよ?

    更新しすぎて文句言う奴いないと思いますし

    逆に少ないと増えるかも…


    とにかくゆうひさんの好きなように更新でいいと思います

    あと、消す必要はないかと

  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    1/6 00:46

    気にする事ないと思います、これからも頑張って日記の更新してください
    応援しております

  • ヨッシーアイランド 
    1/6 00:47

    誰でも子供っぽいトコロはあるから恥じる事はなぃと思ぅよ
    まり無理しなぃで頑張って

  • ◆うっちゃん◇-ふもっふ- 
    1/6 00:47

    謝らなくて良いです

    楽しみながらが一番ですか

    見てて楽しいですし

    これからもガンバ(o^-^o)
  • 神無 
    1/6 00:48

    いつもゆうひちゃんのブログ楽しみにしてます

  • 菊松 
    1/6 00:52

    いっぱい日記書いてくれた方が見てる方は楽しくて良いと思うよ

  • ┣ †天羽† ┫ 
    1/6 01:05


    自分が楽しければいいぢゃ
    (σ∵ ̄)ホジホジ
  • (*´ωpソラq)みんなありがと 
    1/6 01:12

    たしかに多かったか
  • 阿吽 ポールスマート 激多忙 
    1/6 01:21

    みんなそれぞれ失敗しながらスランプを乗り越えて来てる。大丈夫、みんな同じなんだよ。立ち位置が違うだけ
  • SIBA(少し休みますm(__)m) 
    1/6 01:39

    んっ?
    更新たくさんしてくれて嬉しいよ〜\(^O^)/
  • NOBU 〜絆〜 
    1/6 01:46

    更新が多くて楽しかったの
    これからも仕事に支障がない程度にどんどん更新して下さい

  • まさきち 
    1/6 02:01

    ブログは娯楽だよ。
    喜怒哀楽があるのは、娯楽だよ。
    たしかに、ゆうひチャンのブログには賛否両論あるかもしれない。
    だけど、僕は好きだな・・・・他にもいると思うよ。
    ゆうひチャンの娯楽を分けてくれたら、それを娯楽と思う人。
    どんな表現法でもいいんだよルールさえ守れば・・・
  • リュウ&なるぅ 
    1/6 02:26

    気にしないでくださ
    他の仕事に差し支えなければ、どんどん更新してください

  • たつま 
    1/6 02:30

    消す必要ナイナイ!
  • black★falcon 
    1/6 03:53

    なんかマイナス思考?ダメだよ
    みんなついてきて〜」のテンションで頼むよ

  • 河豚に蛸=モンプラバトル禁止 
    1/6 05:20

    いいですよ
    気にしないで下さいねぇ
    ブログも必要だと思います

  • プワゾン 
    1/6 19:33

    消しちゃダメ
    暇な人
    忙しい人も
    自分の言葉で
    答えて
    くれてるんだから
    迷惑と
    思っているな
    コメント自体
    書かないし
    アクセスしないって
    だから
    1人1
    それなりの気持ちが
    詰まった日記
    消しちゃダメだかん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)