ゆうひガイドのニューヨークツアー( *бωб)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひガイドのニューヨークツアー( *бωб) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひガイドのニューヨークツアー( *бωб) 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひガイドのニューヨークツアー( *бωб) 画像3
こんにちは(゜▽゜)/


本年も、ゆうひガイドをよろしくお願いします♪


さあ皆さん、お揃いですか?
今日は皆様をニューヨークへご案内します( *бωб)

皆さん
ニューヨークの冬は
北海道並みの気温ですよん☆☆
あったかいコートで出発しましょおね( *бωб)


そう言って
ゆうひガイドは、服を5枚着込みだした!

屋内も、北海道並みに暖かいことを、完全に忘れている模様



「見て下さい♪
ニューヨークのマンハッタンの町並みです♪
アメリカンな高層ビルがいっぱいですよ( *бωб)」


ところでマンハッタンは、マックよりスタバの方がたくさんあるんですよ☆☆
やはり寒いとホットコーヒーが飲みたくなりますよね☆←



「お次は
自由の女神像です( *бωб)
残念ながら、真下に行っても、女神様のチラリズムは拝見できませんでした☆

なので代わりにゆうひが…



あ☆今日はジーンズでした♪てへ( *бωб)」


誰も見たくない事など
気づかずに、ウケを狙うゆうひガイド…☆


そして、アメリカの大手チョコレートメーカーのキャラと自由の女神のコラボ人形を発見して
ご満悦♪



いつもながら、仕事放棄で楽しんでいます


「さぁ、次回はリムジンに乗って、夜のマンハッタンを満喫しましょう( *бωб)」




ツアーは後半に続きます♪

お楽しみに…♪