金スマのゆうひ( *бωб)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 金スマのゆうひ( *бωб) 画像1
ゆうひは金スマに赤い制服の女の子達の一人として、出ています( *бωб)

今年は最前列に座れるように、頑張ります(`・ω・´*)/


…って、それよりも金スマのゲストになる事を目標にしなきゃですね(^-^;

でも、金スマの制服がすごく可愛いくて、気に入ってるんです♪


制服はこんな感じです♪





お弁当…いわゆるロケ弁も、毎回違ってて、楽しいです(≧艸≦)


必ず、2種類用意されています
ボリューム弁当とヘルシー弁当…(^-^;

つまり、最近油断してる人はヘルシー弁当を選べとの無言の圧力?です…(;_;)


お正月あとの収録は
ヘルシー弁当が完売しそうだと、ゆうひは予想しています(´∀`)/ニャハ♪



ちなみに画像は、中華弁当です♪