乗り遅れ注意〜♪連休イベント(≧∀≦)/

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 乗り遅れ注意〜♪連休イベント(≧∀≦)/ 画像1
ツンツンのリベンジもやるよん♪♪ご注目〜( *бωб)♪♪

今週の金曜日から来週月曜日までゆうひブログでイベントをしまぁす(^▽^)/


今のうちにチェックしておいて下さいね♪


■■■■■■■■■■■

目指せ2010コメント!

開催日: 8(金)から11(月)までの全日


☆目指せ2010コメント!☆詳細


−−−−−−−−−−−−−−−
ゆうひと鬼ごっこ( *бωб)

開催日: 9日(土)20時前後から開始

10日午前6時前後から開始

アンコールもあるかも!?

☆☆ゆうひと鬼ごっこ☆☆



−−−−−−−−−−−−−−−−

ドレスコードはゆうひの画像(^▽^)/

詳細
ドレスコードはゆうひの画像( *бωб)ノ
ツンツン、マキマキ、サービスはこちら



−−−−−−−−−−−

ゆうひの愛称募集中♪

リクエスト頂きました

お礼は採用者様のクリノッペちゃんとのダンスシーンを日記で公開します(*´艸`*)

9日(土)から募集を受け付けるので、今のうちに考えておいて下さいね♪


−−−−−−−−−−−


ゆうひの4コマ漫画にツッコミを♪


リクエスト頂きました♪
証細は追ってご説明♪


−−−−−−−−−−−

時間限定の画像投入♪

時間限定で
貴重な?画像が出現します♪
是非ゲットして下さいね♪

−−−−−−−−−−−

その他

まだまだ楽しい日記をたくさん公開予定です♪
是非遊びに来てくださいね♪

−−−−−−−−−−−−−

■■■■■■■■■■■■■■
リクエスト下さった方、ありがとうございました!
できるだけ、たくさん実現できるように努力しますね☆
よろしくお願いします(人´∀`)