ゆうひ秘書と朝ご飯しましょ♪

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ゆうひ秘書と朝ご飯しましょ♪ 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ゆうひ秘書と朝ご飯しましょ♪ 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ゆうひ秘書と朝ご飯しましょ♪ 画像3
(続き)

さあ、〇〇〇で、ゆうひ秘書と社長は朝ご飯です(´∀`)
あ☆〇〇〇はお好きな場所を入れてくださいね



「じゃあ私は…
キャラメルワッフル、バニラアイス添え
…を一つ

社長は何にしますか?」


社長〜
何か一言、言ってやって下さい☆


…と、そこでゆうひ秘書が店員さんを呼びました

「あ、スミマセーン!
領収書下さい
朝日夕日株式会社
で、きっといて下さい♪」


社長〜
この人、アイス添えワッフルを会社の経費で食べようとしてますよ!

何か一言、言ってやって下さい☆



見た目はクール

でも中身は食いしん坊なアイスクリーム好きの
ゆうひ秘書( *бωб)



さぁ、こんな感じで1日が始まりました

はたして社長は無事に一日を過ごせるのでしょうか…?



(続く)