嬉し恥ずかしデビュー写真(*/ω\*)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 嬉し恥ずかしデビュー写真(*/ω\*) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 嬉し恥ずかしデビュー写真(*/ω\*) 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 嬉し恥ずかしデビュー写真(*/ω\*) 画像3
まだデビューして半年も経っていない、ひよっコですが…(*/ω\*)


少し昔の写真をご紹介します(^▽^)


■最初の画像は
ゆうひの漫画が載ってる「ピンドン」というファッション誌の編集後記のページです

特別に載せて頂けて、嬉し過ぎて泣きました(´;ω;`)
その時の雑誌は保存用に5冊も買っちゃいました☆



■2番目の画像は
生まれて初めて参加した撮影会の告知のページです(スタジオの公式ホームページ)

すごい頑張って、ポージングを練習したのに、いざ本番、カメラマンさんに「動き過ぎ!」…とツッコまれました(^-^;



■最後の画像は
最近のゆうひです

だいぶ、メイクが控えめになりました
(最初の画像のゆうひに比べたら(^-^;)


でも「もっとナチュラルな方がいい」とのご意見をよく頂くので、今年はもう少し、メイクを研究できたらなぁと思います(´∀`)

目標は、今のメイクとすっぴんメイクの二刀流で行きたいのですが、
皆様はどちらがお好みでしょうか…?