ゆうひが絵馬になっちゃった(≧艸≦)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひが絵馬になっちゃった(≧艸≦) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひが絵馬になっちゃった(≧艸≦) 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひが絵馬になっちゃった(≧艸≦) 画像3
ワ〜イ(≧艸≦)

ゆうひを絵馬にして貰いました〜♪♪

お正月のイベントブースにて
似顔絵を絵馬にして貰いました\^o^/


ちょっと美化されてますが…どうでしょう?似てますか?♪


少なくとも
前回の似顔絵ツールで作って貰った、似顔絵よりは似てるといいな…(^-^;

−−−−−−−−−−
画像1 似顔絵の絵馬♪
    (名前入ってるので両端カットしてます☆)


画像2&3 前回のゆうひの似顔絵