入浴後のゆうひ( *бωб)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 入浴後のゆうひ( *бωб) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 入浴後のゆうひ( *бωб) 画像2
髪乾かす前のゆうひです( *бωб)


お待たせしました(^∀^)←待ってない

「入浴後のゆうひ」です♪



入浴前から何時間経ってるねん!(`Д´●)

って感じですが…

慌てない慌てない♪
女の子は長風呂なんですよん(*´艸`*)←





※後から、このページにもう一枚、一時間限定でお風呂上がり画像を追加します(v^-゜)

1時間経ったら消しちゃうので
お見逃しなく♪( *б3б)ぶChu〜☆


※限定画像は終了しました

ありがとうございました


 
  • コメント(全215件)
  • かみ 
    1/2 23:35

    ほぉ〜、そんな所にホクロ

  • マァ〜 
    1/2 23:38

    ホクロ見っけ

    ごちそうさまです

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    1/2 23:41


    で、入浴中は
  • ネオグランゾン 
    1/2 23:47

    谷間が…(*/ω\*)入浴後はセクシーだよ

  •    さくらいまん! 
    1/2 23:54



     男煽ってなにがいいんだか;
     今までの普通の日記とコメント
     の件数比べればわかるだろうが
     貴女に興味があるんじゃなく
     身体に興味があるだけ。

     で、身体出してちやほやされ
     てる貴女はよっぽど思考
     変わってるよね、うん。


     素直に、普通の女性からみて
     バカなだけだろうが。
     あるいはAV目指してるなら
     関係ないけどww変態っ



     まあ、いいと思います(^o^)/
     身体出すのが好きなら、
     ぜひ男ファンを増やして下さい

  • りぃ 
    1/2 23:57

    わたしはセクシーなゆうひちゃんも好きですよ

    ホクロの位置一緒ですぅ

    谷間ないけど

  • 蒼天 
    1/3 00:09

    かなりセクシ

  • クックン 
    1/3 00:33

    中傷多いみたいだけど気にしない
    ちゃんと応援してる人達もいるか
    頑張っ

  • くりりん,刹那,F,セイエイ 
    1/3 00:37

    いいかんじか

    頑張ってください


  • げみ 
    1/3 00:37

    絶対気にしないでな
    みんな身体みたいわけじゃないからね
    昔の話読みました
    感動しました
    俺もいっぱい辛い思いしました
    でも頑張りま
    見返します
    だから自分磨き頑張ります

    これからも応援してます
  • ゆい(クリ、モンプラお休みします) 
    1/3 00:43

    綺麗ですね´ω`


  • りぃ 
    1/3 00:43

    あたしは好きだよ

    セクシーだけどこの写メ
    エロではないし、不快にはならないけどなぁ

  • 毘沙門天 
    1/3 01:02

    それでは…
    何と言うのでしょうか…

  • チエママ 
    1/3 01:03

    あけお
    今年も一年頑張ろう

  • ゙|S2|゙ 
    1/3 01:04

    写真みてジャラジャラゆーんならいちいちみにくんなって思う

    いちいちかきよるおまえらのほうがよっぽどきもいぞ
    by友達なんで足跡ぎりつけんなよ

  • 妻夫木聡 
    1/3 01:09

    静粛に(´・Å・`)
  • ふー 
    1/3 01:09

    メイク落ちてないね

  • 妻夫木聡 
    1/3 01:13

    落ちてるよ

    あなたと違う

  • ゙|S2|゙ 
    1/3 01:14

    ↑そんなんかいても止めるきないんじゃけんほっとってあげれば

    誰もきみらの感想ききたくないよ

  • りぃ 
    1/3 01:16

    写メって綺麗に撮りたいものよね

    応援してるからね

    女の子だけど

    あたしのこの日記のコメントは最

    同性の批判が多いの
    あなたが可愛いから

  • ムンくぅドリ引退ニョロ〜 
    1/3 01:17

    あけましておめでとうございます

  • ムンくぅドリ引退ニョロ〜 
    1/3 01:18

    あけましておめでとうございます

  • ムンくぅドリ引退ニョロ〜 
    1/3 01:18

    連コメすいません

  • ゙|S2|゙ 
    1/3 01:19

    ほっといてやれっていよんのわかる?自分鏡で自分の顔みて
    この人よりかなりひどい顔しとる

  • 流riu 
    1/3 01:22


    最初の頃のゆうひさんと違うくなってるけど
    いいと思いますよ
    普通にめっちゃ可愛いし


  • ムンくぅドリ引退ニョロ〜 
    1/3 01:22



    今日は寒かったょね


    関西は元旦に雪降ったらしいょ

  • あーしがあいちゅん(^^)/ 
    1/3 01:24


    不細工承知だけど?(笑)

    可愛いから
    許されんのか?(笑)


  • ムンくぅドリ引退ニョロ〜 
    1/3 01:27








    明日も寒くなるのか


    低血圧だから朝辛い


  • ゙|S2|゙ 
    1/3 01:28

    開きなおっと
    ひねくれのあいてしよったら俺までひねくれてしまう
    じゃあ
  • ゆり*受験生真っ盛り〜 
    1/3 01:40

    りぃさん、私もそう思いますよ。

    女性の体はそれだけで完成された美だと私は思います
    美しいものをどうして批判するのですか
    見たくないのならば、見なければ良いだけの話です。
    それをごちゃごちゃと言うのは、嫉妬しているからです。
    自分より美しいものが気に食わないだけではないですか?

    見た目が醜いことよりも心が汚い方が恥ずべきことでしょう
    ゆうひさんはアイドルなのですから、我々一般人が見た目で勝てないのは分かり切ったことです。
    しかし誹謗中傷をした方々は、見た目のみならず心も負けていますよ。

    「キモイと書いていないから」セーフなのでしょうか?
    違いますよね
    そのようなことを自分が言われたらどんな気がするか、今一度考えてください。

    「グリーは男だけが見るもんじゃない」と言った方、全くその通りです、そのお言葉、そのままあなたにお返しします。
    誰でも見ることができるグリーだからこそ、誹謗中傷を書くのはやめてください

    そして、あなた方の心ない言葉は言葉はゆうひさんのみならず、彼女のファンも、また私のような通りすがりの人間も不愉快な気持ちにさせてしまうことを忘れないでください。

    長文失礼いたしました。
  • 畜産ナースマン 
    1/3 01:56

    人気が出てくると、こうゆう人たちも出てくるんです

    大変でしょうけど、あまり気にしないでくださいな

  • アキ 
    1/3 01:57

    何があったか知らないが若干荒れてるな

    すごくカワイ

    た、谷間が

    1時間限定のやつ見たかっ

  • グラビア←嫌い(笑) 
    1/3 02:08

    ゆかちんさん

    大賛成
  • ぱんなたん 
    1/3 02:09

    けそーおちてない( ^ω^ )かわいいからいい
  • ゙|S2|゙ 
    1/3 02:09

    おっ暇人がたかっとる゙爆
  • あーしがあいちゅん(^^)/ 
    1/3 02:13


    君も暇なんだなっ


  • 永遠の廣島女.com 
    1/3 02:19

    ぇぇ根性∪とゑわ

  • 卍ゆう卍 
    1/3 02:25

    割り込み(´`)

    個人の好き好きあるんだから文句言わなくてもいいと思う


  • あーしがあいちゅん(^^)/ 
    1/3 02:27



    おめーはなん


  • 卍ゆう卍 
    1/3 02:28

    通りすがり


    別に載せるのは個人の自由でしょ

    それにあんたらが文句を言う権利はない


  • 卍ゆう卍 
    1/3 02:32

    男とか以前に人間としてあんたらあり得

    嫌いなら嫌いでいいと思うけど好きな人だっているんだから考えろ


  • war for just the two of us 
    1/3 02:37

    寒そう

  • 卍ゆう卍 
    1/3 02:39

    俺は別に好きじゃな

    俺はあんたらみたいなのが気にくわないから

    そういうのやめた方がいい
  • (゚∀゚)隣のワシバナさん 
    1/3 02:47

    こんな人のブログん中で
    レベルの低い言い合
    しなさんな(`ω`)W
  • SHIN☆〈病み中〉 
    1/3 03:22


    やめたほうがいいよ

    ゆうひさんのブログ
    なんだ

    てか中傷とか
    禁止じゃん??

  • しょう∀ドゥ〜ドゥ〜ドゥ〜 
    1/3 04:03

    糞ガキ消えろ(´_ゝ`)
    見てて、うっとおしいねん(´_ゝ`)

    やるなら、自分のホームでやれよ(´_ゝ`)

    場違いもいいとこ(´_ゝ`)

  • やっさん! 
    1/3 05:16

    XXX
  • ばん 
    1/3 12:56

    超ーセクシーだね
    張って

  • まさきち 
    1/3 13:38

    下着だと思ってる人・・・・・あれは違います

    あと、友達の人が観るブログだから、改善点を載せるのは自由だが、中傷はヤメようよ

    芸能人は、見てもらって、なんぼの商売
    せ方には人それぞれだよ



  • とにん☆ 
    1/5 08:27

    風呂入ったのに化粧おちてないけ

    元から目の周り黒い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)