ゆうひの恋 −後書き−

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ゆうひの恋  −後書き− 画像1
長々しい文章を
読んで下さってありがとうございます


皆様は切ない恋愛の経験はありますか?


切ない恋愛は、辛いけど、終えた時に一回り強くなってる自分に出会える気がします


とはいえ皆様は、どうかハッピーな恋愛をして下さいね(人´∀`)


−−−−−−−−−−

ゆうひが芸能界を目指したきっかけは
こちらからご覧になれます(^▽^)

芸能界に行きたかった(前編)


芸能界に行きたかった(後編)




※次回はいよいよ(?)
入浴後のゆうひ公開ですよ〜ん\^o^/

 
  • コメント(全52件)
  • つく≒ゆ―/感情なし. 
    1/2 19:38

    とっても感動しましたっ

  • おさ 
    1/2 19:39

    感動したよ

  • かなか 
    1/2 19:40

    かわいいマジ今まで会った人の中で一番かわい
  • ★オヒメサン★ 
    1/2 19:40

    感動しました。ありがとうございました

  • ‡(≧K∇i≦)‡ 
    1/2 19:41

    なぜ
    ワイイ

  • 担々麺 
    1/2 19:41


    love song いくつもの愛を唄う歌を覚えて
    微笑んで 寄り添って 抱きしめたあの日の君は今は何処で
    何をしてて 誰を愛して たくさんの幸せにも囲まれて…
    オレの見たことない様な笑顔で過ごしてますか
    笑ってますか
  • 勝るんるん√WIN相模!! 
    1/2 19:42

    かわええよ
  • にいちゃん 
    1/2 19:43

    笑顔のゆうひが一番素敵か

  • てん 
    1/2 19:44

    いい話だった
    人には出逢いも別れもある
    悲しい事も楽しい事も全てが自分を成長させる事に繋がる。
    これからもいろんな経験して素敵な人になってね〜!
  • にゃう 
    1/2 19:44

    これは全然切ない恋に入らないと思うけ

  • Kei輔。〜AKB48にハマる〜 
    1/2 19:45

    ゆうひちゃん頑張っ

  • シュウ 
    1/2 19:48

    ありま
    僕の場合は彼女と死に別れです
    でもトラウマを抱えてます
    て落ちる話してすみません

  • KENT 
    1/2 19:49

    恋愛は何時も切ないものだと思ってる・・・

    切ない恋しかした事ない

  • マジ、グラビアアイドル死ね 
    1/2 19:49

    どうでもいい

  • マジ、グラビアアイドル死ね 
    1/2 19:49

    どうでもいい

  • 野球侍 
    1/2 19:52

    恋愛はときどき悲しいことあるもんね

  • あゆみ§§災害地に支援を§§ 
    1/2 19:54

    切ない恋とかは本人次第だと思うしね

    辛い事言ってすいません

  • リュウ&なるぅ 
    1/2 19:57

    恋愛してる時は楽しいけど、別れは辛いよね

  • 妖怪ぶらりひょん§TKG§ 
    1/2 19:58

    せやな、別れは、いつも切ないのが恋愛じゃな

    良い恋してればだけ
  • たく◎ 
    1/2 19:59

    おはつっすね

    確かに辛いわ

    でも俺わいい恋したことないからわかんねぇ〜
    (笑)
  • pink sugar〜激務で休み無いザマス(-_-;) 
    1/2 20:00

    私は、大好きな人に先立たれまし



  • †PEGASUS† 
    1/2 20:01

    更新楽しみにしてま
    頑張ってね^^
  • うみさん 
    1/2 20:08

    男女関係の恋愛は出会い有り別れもあると思います。
  • ジャッックー(^_-)-☆ 
    1/2 20:12

    入浴後、全裸
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    1/2 20:13

    いい話だった(T_T)
  • りんちゃん中活事業奮闘中。超多忙T^T 
    1/2 20:14

    辛いこともあれば楽しいこともあります



  • やっちん 
    1/2 20:16

    切ない想いに、男も女も関係ないですね
  • しんべえ†呂布† 
    1/2 20:16

    自分も恋はするけど、苦手

    まあ、頑張ります

  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    1/2 20:19

    次回の更新が待ち遠しいですね
    待してます

  •       ちゃーる「 ば い ば い 」 
    1/2 20:26


    いいっすよね

    恋愛って…


  • ぐひょ 
    1/2 20:27


    僕は…彼女を亡くしてしばらく立てなかった事があります…
    辛かったです…。
    でも、沢山の思い出をくれた彼女に感謝しています!!(笑)

    ゆうひさんの辛い気持ち、僕も分かりますよ!!(笑)
  • こうじ 
    1/2 20:27

    良か話しでし

    自分の昔の恋愛を思いだしたよ

  • ヒーロー 
    1/2 20:30

    切ない恋バナありがとう。だけど、親の家業や自分の夢の為であれば、遠距離恋愛の選択肢もあったのではと思いました。応援しますので、これからも頑張って

  • Sライオン【引退】 
    1/2 20:34

    ゆうひちゃんもだけどコメ読んでるとみんなそれぞれ色んな恋愛してるんですねぇ
    の人に比べたら大したことないのかもしれないけど自分にとって大事にしたい恋愛ってあると思うから、それはジジババになっても大事にしていきたいですね


  • 夕雲三打 もう誘わないで〜只今残務整理中 
    1/2 20:35

    頑張って〜ください


    日本の片隅から応援します

  • †まこちん† 
    1/2 20:39

    恋愛をすると、人の優しさや痛み、想いが分かります
    して人は成長します

  • ハリー 
    1/2 20:49

    良い恋愛経験は女性を綺麗にするよね
  • *Kiyo*リア多忙…in&※減m(__)m 
    1/2 20:51


    切ない
    はなんども…


    人のほうが恋はいつも切ないbyドリカム

  • †澪はFTらぶ†凸プリ◎ 全イベ×× 
    1/2 21:24

    切ない恋…15年経つが、どうしても忘れられない人がいます。
  • K♂ 
    1/2 22:17

    感動しました
    たみた
    辛い経験したから次に進めると思います
    愛わ本当に辛いし難しいで

  • あっちゃん 
    1/2 22:18

    ゆうひチャンは 笑顔が一番似合う
  • 神無 
    1/2 22:30

    恋愛したい

  • かずと ダビ伝 
    1/2 22:56

    切ない恋や失
    をしている人の方が他人の痛みを分かるのではと思います。
    個人的な意見になってしまいますけど

  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    1/2 23:38

    辛い経験した人は、人に優しく成れるっ
    から、ゆうひちゃんの笑顔は素敵なんだ
  • σ( ̄▽ ̄)朋。 
    1/3 00:09

    人それぞれ色々な恋愛して、今の自分があるんだろね
    いい話ありがとでし
    (*>ω<*)
  • ムンくぅドリ引退ニョロ〜 
    1/3 00:35

    ちょうど1年くらい前に

    長い物語に終わりがきまし


    なかなか結婚しよう
    って言えなかったぉぃらがいけないんだ

    一緒にいるのが当たり前だったから…
    まだデカィ穴が空いてる気分のまま1年が経っ

    6年交際してたから


    ぉぃらにもいつか…

    幸せですって言える日がくるのか

  • たくちゃん 
    1/3 01:24

    ゆうひちゃんは 素敵な恋愛をしたんだ

    寂しくはあるんだけど でもお互いが 心で繋がってる恋だと思うなぁ

    確かに今は一緒には居ないけど お互い気持ちはその時のままかも
    だから 素敵な恋だったんだと思うよ

    これからも もっと素敵な恋愛お互いにしまし
    俺も去年凄く痛い失恋をしました ホンマ人間不振になって 今は恋愛したくないんだ 良い恋愛すれば 別れが痛いけど 思い出に変わるけど
    思い出ではない 怨みしかない変な恋愛してしまい 今は
    でも年明けなんだから 頑張って変わらないと
    れからも頑張ってね
    楽しい恋愛しましょ

    ありがとう(^^ゞ
  • war for just the two of us 
    1/3 02:37

    そちらも機会があったら見てみま

  • フェイ 
    1/18 20:16

    ゆうひ、素敵な恋だったんだね


    …僕はいつも片思いで、付き合ってもいないのに、最後は必ず相手を傷つけて終わってしまった感じです。


    自分の気持ちばかり先行しちゃっ


    僕もゆうひの彼のような心を持たないと

    (*^o^*)

    …僕はゆうひと友達になれて幸せだけど、ゆうひに迷惑をかけていないか心配だな。


    ゆうひ、素敵な恋のお話し、ありがとう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)